ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義兄(夫の兄)
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
2021/06/04 08:59:23(ByHPS2mB)
2
投稿者: (無名)
お義兄さんの計画通りじゃないですか。
あとはお義兄さんの子供を孕むことですね。
大丈夫、中出しされたらすぐにご主人の所へ行かせてくれるから。

21/06/04 11:09 (hstGgQ0j)
3
投稿者: (無名)
もう少し詳しく聞かせて下さい
お兄さんとは、月に何回してるの?
21/06/04 11:11 (XxtNTc1w)
4
投稿者: 視姦
それだけ裕子さんが義兄は好きなんですね!確かに、中出しシたら夫ともスればですが、どちらのか判らなく成りませんか?そも×2義兄を受け入れているのですか?
21/06/04 17:07 (DrABNqio)
5
投稿者: (無名)
3年前からご主人は単身赴任ですか。
義兄さんよく裕子さんの家に来るのですか。
その時はお泊りで抱いてくれるのでしょうか。
現在はどういう様子なんですか。

21/06/05 11:37 (4cgXqVpG)
6
投稿者: 裕子
今は3歳の子供がいて保育園に預けて働いています。
同じ職場でなかったら主人に付いていくことも出来たのですが、、
義兄がバツ1で仕事はちゃんとするのですが遊び人なんです。
週1くらいで遊びに来ては子供の相手もしてくれお風呂にだって入れてくれるんです。
そして子供を寝かせると私ともう一度お風呂に入り、あとは同じお布団で寝ています。
来れば最低でも2回は私の中に精液を注ぎ2時間以上抱かれています。
最初のころはコンドームも着けてくれたのですが、今は生中出し状態で1回妊娠し堕ろしてからはピルを飲んでいます。
もちろん義兄の子で義兄も悪いと思ったのか中絶費用とピル代を出してくれています。
主人にはすごく申し訳ないと思っていますが、そんな義兄に何度もいかされ今では週2でもと考えることもあります。
夕べも義兄に抱かれ大きな喘ぎ声で子供を起こしてしまいました。
1度目義兄に中だしされたときには義兄の物を感じながら腰が痙攣していました。
その時ふとピルを飲んでいなかったら絶対孕んでいたと思い義兄にしがみ付いていました。
夕べは3回私を愛してくれ、今は疲れて夫婦のベッドで眠っています。
最近主人からの電話が週末には掛かってくなくなりました。
ひょっとしたら義兄が主人に何か言ったのかな、、


21/06/06 07:09 (90kVYVBh)
7
投稿者: (無名)
裕子さんお兄さんの事愛してるんですね。
3回も愛してもらったと書いてるから。
お兄さん、旦那さんに貴女の事言ってたりして。
お兄さんと続けるなら、旦那と離婚してお兄さんと一緒になったら。
21/06/06 14:39 (dmn8PrQx)
8
投稿者: (無名)
都合の良い女に成りましたね
21/06/07 10:44 (4HT7Yq0z)
9
投稿者: (無名)
裕子さんから旦那に電話しました?
旦那に変わった用な事は、無いの?
21/06/08 15:10 (AWUt5kon)
10
投稿者: 裕子
昨日主人から電話があったのですが話すことは子供の事ばかり、私に元気かとも言葉をかけてくれないのです。
うすうす私と兄の事を知っているのか、、
夕べも主人との電話を切ると義兄がやってきました。いつも週末なにの珍しいと思って、、
でも、私の体は義兄を求めていました。
義兄の顔を見るなり子宮がキュンとして手が勝手に義兄を抱きしめに行ってしまいました。
それからはお風呂に入るのも忘れてベッドへ行き愛し合っていました。
今朝早く義兄はお仕事で帰っていきました。
私は今日1日いて欲しかったのですが、、、
21/06/09 10:15 (QPoH2cM/)
11
投稿者: (無名)
旦那と離婚してお兄さんと一緒になったらどうですか。
奥さんかなり旦那を馬鹿にしてますよ。
貴女が反対の立場ならどうですか?
21/06/09 15:35 (UhWkHIjN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    近いうちに福井覗き-北陸・甲信越/生見せ... 19:44
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:17
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:08
    おちんぽ好きの嫁の-露出動画掲示板 - ... 19:07
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.