ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の弟の叔父と
投稿者: 幸子 ◆xZeqTR1pHs

...省略されました。全文を表示する
2021/04/14 14:33:47(ISau7RLi)
2
投稿者: n
叔父さんには奥さんがいないのですか?

もし叔母さんがいて叔父さんとセックスしてるのがバレてしまったら大変ですよね、今幸子さんは
叔父さんの家で生活してるのでしょうか?

高校は卒業されてるから18歳未満では無いと思うので、セックスしても問題は無いかも知れないけど
叔母さんに知られてしまうとまずいです。もう少し詳しく教えてもらえますか?
21/04/14 17:46 (dA1W/9z1)
3
投稿者: (無名)
高校卒業した後は、どんな生活してますか?
21/04/15 10:31 (bHlVxi8J)
4
投稿者: 幸子
叔母さんとは5年前に離婚したそうで、私が引き取られたときは叔父さん一人でした。
でも母方の両親も兄妹もいなく引き取られたときは叔父さんしかいなかったのです。
切っ掛けは中学の時初めて生理を叔父さんに見られたことでした。
それまでは私も生理の時気を使っていたのですが、、
生理が終わって1週間くらいした時に夜中襲われて女になりました。
叔父さんはすまなかったと何度でも言っていましたが1週間もすれば襲ってきてまたすまなかったと言うんです。
その繰り返しで私も麻痺になってしまって、、
でもちゃんと避妊はしてくれていて、、と言っても避妊薬をネットで買ってくれて、、
妊娠だけは免れたのですが、去年から働くようになって門限が7時なんです。
仕事は5時までなんですが通勤と食事の買い物で帰りがちょうど7時ごろで、、 
夜は叔父さんと一緒にお風呂に入ってそのあとは寝室で、、、
寝室に入るのが9時半ごろでテレビや歌番組を見る暇もなくて、、
エッチをするとくたくたになって11時半ごろには抱き合いながら寝てしまって、、
毎日そんな生活です。
21/04/15 14:46 (BWG3ywfG)
5
投稿者: (無名)
幸子さんは、叔父の事愛する用になったの?
今も我慢してしてるの?
21/04/15 15:01 (bHlVxi8J)
6
投稿者: n
幸子さんのレスで大体の事は分りました。

避妊薬をネットで購入して使用しているようですが、普通は医師が処方してくれたものでないと購入
出来ない事になっています。叔父さんがどの様なルートでネットで購入されているかは分かりませんが
ネットでの購入は使用する本人のみが可能で、第三者が購入する事は出来ない事になっていて、医師が
通販の物は医師の処方されたものと比較しても信用出来ないみたいなので、ちゃんと避妊してセックス
するには、医師が処方してくれたものを使用する様にされたらどうでしょうか?

叔父さんと二人だけで一つ屋根の下で生活していれば、セックスになってしまうのはしょうがないこと
なので、避妊をしっかりして楽しんで下さいね。

21/04/15 19:36 (gqOv/a6G)
7
投稿者: 幸子
もちろん避妊薬をネットなどで買ってはいけないことは知っています
でもそこは叔父さんがこれを飲みなさいと言えば信用するしかないのです
だってこの歳で子供なんて産めないのだから、、
産んだらまた叔父さんに養ってもらわなくてはいけないしずっと叔父さんと一緒にいなければいけないし
でも私叔父さんのことは嫌いじゃないから
今は恩返しのつもりで、、、、、、、、、、、、

21/04/16 15:58 (Yupmx8g9)
8
投稿者: (無名)
恩返しと思ってセックスしてるんですか。
毎回、叔父さんは、中出しですか?
叔父さんの嫁さんになってあげたらどうですか?
21/04/16 20:37 (7E8Vnne8)
9
投稿者: 幸子
法律のことは分かりませんが私は叔父さんの養女になっています。
だから叔父さんと結婚できるかは分かりませんが、たとえ出来たとしてもそれは考えていません。
私だっていずれはほかの男性と結婚したいし、、
だから今は妊娠だけはしないことなんです。
叔父さんとの夜の生活は仕方ないと思っていますが、休日などは朝から求めてくるので困っています。
嫌だと言うと、だったら私の子供を孕ませてやる、というのです。
だから求めには応じていますが本音は早くこの家から出たいのです。
今は働いてお金を溜めてこの家から出ることだけを考えています。


21/04/17 10:12 (ZFHDS6R9)
10
投稿者: (無名)
こんにちは、養女ですか。
お金が貯まったら家を出るんですか。
今まで彼氏とか、居ないんですか?
叔父さん以外とセックスは、したこと有るの?
21/04/17 12:36 (e5GvUFvz)
11
投稿者: 幸子
高1の時付き合った同級生とは清い関係でした。
たった半年だったけれど彼が転校し終りました。
叔父さんもそれをなんとなく知っているようでそれから門限と言うか管理が厳しくなりました。
叔父さんが初めての男で叔父さん以外私は知りません。
お金が貯まったら家を出るつもりですが、振り込まれる給料の銀行の通帳とキャッシュカードは叔父さんが持っていて引き出せないのです。
今はその都度お金をもらって買い物とかお気遣いにしています。
夕べも夕食が終わったあと叔父さんとお風呂に入り10時にはベッドに入りました。
少しづつ私の気持ちを盛り上げ何度もいかされました。休憩しては私の中に入ってくる叔父さんはタフで3度の中出しをされまだあそこがひりひりしています。

21/04/18 10:40 (ijrIdiL/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:13
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:03
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    飽きたのでイキリJK放流-SM調教体験告白 20:44
    恥ずかしがりながらの電マオナニー-露出動... 20:39
    北海道テレクラKさんへ-露出画像掲示板 ... 20:38
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.