義家族との体験
1:義父との思いで
投稿者:
美奈子
◆uD3DiYpbus
よく読まれている体験談
2021/02/12 10:05:46(b.2Lq2TX)
続きをよろしくお願いします
21/02/12 11:03
(TEfj7yt9)
無名さん、レスありがとうございます
つづきです。
ある日のことです、私はお客さんとサービスの交渉してチップを貰う為に客席に降りて行きました。
すると後ろの方に座っていた初老の男性から手があがり、傍に行くと驚いたことに主人の父親だったのです。
私はアイマスクをしてたのですが「あっ、お義父さんと声を出してしまったのです。
すると義父が「えっ、美奈ちゃんどうして此処にいるんだ」とビックリしていました。
私はどうして良いかわからず「お義父さんごめんなさい」と言って泣いてしまいました。
義父は他のお客さんの手前、私を抱き締めて「泣かなくてヨから、時間があれば食事をしながらでも良いから説明して欲しい」と言って優しく抱き締めてくれました。
私は一部のステージが終わると劇場に理由を言って二部は休むことにして、義父と待ち合わせました。
義父の泊まっているホテルのレストランで食事をして、義父が泊まっている部屋で話すことにしました。
義父「どうしてストリップ劇場で働いているんだ」
私「母の入院費や弟の学費等でお金が必要だったので」
義父「バカだな、お金のことは私に言ってくれれば良いのに」
私「すみません、迷惑かけたくなかったので」
義父「処で息子は知っているのか?」
私「いえ、知らないです夜はスナックで働いていると思っています」
義父「息子には言わないほうが良いから」
私「お義父さん、ありがとうございます」
義父が明日もストリップ劇場のステージに立つのか?」
私「すみません、急なので劇場に迷惑をかけるといけないので」
義父「そうか、じゃあ明日も美奈ちゃんのショーを見に行っても良いかな?」
私「はい、来て貰えるんですか?」
義父「美奈ちゃんのファンだからな」
私「お義父さんありがとう」
と言って抱きつくと、義父が「私はソーブとかピンサロとかの風俗では遊ばなかったけど、ストリップは良く行ったもんだ、ステージで踊り子を抱いたもんだよ」
と言って、義父は私を抱き締めてくれました。
そして義父は「出張の楽しみができた。美奈子
ちゃんと私だけの秘密だよ」と言ってくれました。
次の日に劇場に行くと義父は既に来ていて前列に座っていました。
21/02/12 22:57
(NOZ9xJ2u)
更新ありがとうございます。
面白くなってきましたね
21/02/12 23:30
(TEfj7yt9)
義父がストリップファンだった為に、ストリップショーのアルバイトを続けることになりました。
義父は開演前から来ていて、前列に座っていました。
オープニングは7人の全員の女の子のパラパラ踊りから始まりました。
セクシー下着を着けてのダンスでした。
義父は私を視て拍手していました。
そしてステージでは野球拳等のゲームで、出演していない女性は、客席での有料のお客さんとの密着サービスでした、
私は義父を誘ってステージ横の抜き部屋と言われる小部屋で、義父は全裸の私を抱きしめて「美奈ちゃんとこんなことか出来るなんて夢だったようだ」と言って、私のおっぱいにシャブリついていました。
私は義父のズボンを下げて、勃起している大きなペニスを口で逝かせました。
このようにして義父と深い仲になっていきました。
21/02/13 07:39
(BAmZrrpV)
興奮しながら、読ませていただいております。
十三のことかな。
よく通いました。
九条も鶴見橋も行っていました(笑)
21/02/13 14:03
(ICm86st4)
興奮します。
続きをよろしくお願いします
21/02/13 14:54
(zvhdcDNl)
ストリップファンさん、7の無名さん、レスありがとうございます。
つづきです。
私は大学を卒業するまでストリップ嬢として働きました。
義父はいつも見に来てくれました。
私が大学を卒業して就職してからは、主人にナイショでホテルで会うようになっていました。
義父は88歳で亡くなるまで、ストリップ嬢としての私のファンでした。
21/02/14 01:39
(M8HX7FaI)
お父さんとは、旦那さんと結婚するまでセックスしてたの?
結婚してからもお父さんとしてたんでしょ?
21/02/14 05:49
(VWgCUt8y)
9の無名さん、コメントありがとうございます。
結婚してからもお義父様とはホテルで会っていましたが、お義父様が「孫は主人の子供を」と云うことで、ストリップショーのように私の裸を見ながら、一人でしたり私の手や口で出してやったりしました。
二人の子供が出来てからは、私が子育てで忙しくてお義父様と二人っきり会うことがなくなっていました。
そして子供中学生ぐらいになった頃に、私の母と一緒に住むようになったので、子供と主人のことを母に任せて、私はお義父様の秘書として働き始めました。
義父は県の漁業団体の理事長や信用組合の理事や県会議員等で忙しくて私がお義父の秘書として働き始めました。
お義父様との一緒にいる時間も多くなって、ホテルも一緒の部屋で、いつもお義父様に抱かれて寝るようになっていました。
義母が亡くなってからは、お義父様も仕事を辞めて私と一緒に暮らすようになっていました。
お義父様は82歳で私は43歳でした。
それから7年間、夫婦のような生活をしました。
セックスも元気で、亡くなるまで私の開いた股を覗いていました。
私にとってもお義父様にとっても幸せな時間でした。
21/02/14 09:21
(M8HX7FaI)
美奈子さんこんにちは、
義理お父さん№8では、88歳で亡くなったて書いてますが、№10では、83歳どちらが正しいの?
義理お父さんの子供は、産まなかったの本当に。
旦那さんと結婚しなくて、お父さんと結婚したらよかったのに。
旦那さんがかわいそうですよ。
親父と嫁に裏切られて。
21/02/14 13:02
(VWgCUt8y)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿