ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母との日々
投稿者: 圭

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/16 17:25:55(879OW3VU)
2
投稿者: (無名)
続き希望
21/01/16 17:52 (j7fmyviO)
3
投稿者: 主水
引き込まれました。
続きをお願いします
21/01/16 18:26 (uH3Gt5Tp)
4
投稿者: さすらのルアーマン
これで終わりなんてことないようにしてくださいね。。

21/01/17 08:42 (7kjIf.pb)
5
投稿者: 圭
すみません。読んでくれる人がいるのがびっくりです!

昨夜は、最近新規開拓中の熟女さんと電話での長話に付き合わされてしまって、少しまだ眠いので、もう一眠りしたら、続き書きたいと思います

拙い文ですみません。
21/01/17 11:57 (ao1Bl9cG)
6
投稿者: (無名)
これは、続きが楽しみですね
21/01/17 19:50 (StGlEoG9)
7
投稿者: 圭
移動してて驚きました。
続きはこっちに書きますね。

その夜は、結局もう一回フェラチオで大きくさせられ、二回戦までした後、布団で裸のまま、義母に抱かれて眠りました。

翌日、本家への挨拶を終え家に戻ると、まだ昼過ぎだというのに、シャワーを浴びるように言われ、家の奥の洋室の寝室に通されました。
そこにはやはり大きめのベッドの上に二つの枕が置かれていて、僕が来るのに合わせて防音工事をしたのだと教えられました。

どうしてそこまで、と考える暇もなく、シャワーを浴びるように言われた時に予感はしてましたが、昨日と同じように服を脱がせられ、そのままベッドにもつれ込みました。
昨日と違うのは、僕を仰向けにさせるなり、義母は僕の顔に跨り、自分の性器を母に押しつけ、舐めるように命じました。
僕がなれない舌で義母を舐めると、少しオーバーに感じるくらいの甘い声を上げ始めました。
やがて、洪水のようにびしょびしょになると、今度は昨日のように激しく音を立てながら僕のアソコを大きくすると、やはり義母が上の体制で挿入し、終始義母がみずから腰を振ってリードしました。
昨日よりもさらに大きな声で嬌声をあげる義母の姿に、部屋をわざわざ防音工事をしたことの意味を理解しました。

その日も2回目のエッチをすると、義母は僕の顔を自分の胸で抱くような形で抱き寄せ、「圭をここに呼び寄せてよかった。ずっとこうするのが夢だった」と語り出しました。
ぼくが驚くと、義母は、僕の事を数年前の親戚中が本家に集まった時に見かけて以来目をつけていた事。
僕をここに呼ぶために、かなりのお金を僕の両親に支度金として払ったことを話し、さらには、僕の両親が飲まざるを得ないような圧力を数方向からかけていたことまで匂わせました。

義母は今でいうところのショタコンだったのでしょう。
勿論、そこまでして僕を呼び寄せたことには驚きましたが、同時に奇妙な嬉しさも感じていました。
元々僕は身体が小さく、顔も幼くて、同級生達からは馬鹿にされ、親からも、もっと男らしくしろとよく叱責されていました。
しかし、そんな僕の弱さが、義母にとってはむしろ愛おしさを感じるものだったことが、素直に嬉しかったのです。
実際、義母は僕を抱きながら、可愛い、綺麗だ、愛してると何度も口にしていました。

それ以降、ぼくも急速に身も心も義母に捧げるようになり、それ以降ほぼ毎晩のように男女の営みを交わすようになりました。
21/01/17 22:07 (ao1Bl9cG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.