ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:情事の事情
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/15 06:35:38(VKKFP9wK)
2
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw
父と言っても、縁組み前の私達は親戚。

父に「愛してる」と言われたり、子作りと無関係なキスや前戯をしていると、罪悪感が強くて、
「しなくて良いから」
「ダメよ」
と言葉で拒んでも、本気で抵抗できない。

相手は叔母の夫で、これは不倫のような行為。

父は娘になる私の気持ちも考えずに、交尾中にキスをしたり、オッパイを揉んできて、私の反応を愉しんでいる。

「パパ、お願い、こんな事したら、ママに悪いよ」
「どうして、ダメなんだ?おまえはパパを愛してないのか?」
「うぅん、愛してるよ。パパもママも愛してる」
「だったら構わないだろ?」
「ダメよ。私は、後継ぎを産むために娘になるんだから、ママとは違うの」
「…」
「お願い、愛してる、なんて言わないで。キスしたりオッパイを触らないで」
と、言葉で抗うものの、父の舌が口の中をはい回ると、無意識に舌を絡めてしまい、揉まれて疼いた乳首を舌で転がすように舐められると、娘である事も、相手が父である事も忘れてしまいそうになる。

「いや、イクっ、イク、ダメ、、」

私がイクのを見計らって、父は私の中に射精する。

大量の元気な精子が私の子宮を泳いでいると思うと、くすぐったくなる。

漏れないようにタンポンで蓋をされたアソコが、ピクピクしてしまう。

「ダメだって言ったのに、、、」

交尾を重ねて行く内に、父をオンナとして愛し始めた自分に気付いた。

妊活と割り切って、始めた事なのに、私は病気の父を愛してしまい、亡くなるかも知れない将来が不安になった。

(死なないで)
と、敵わないかも知れない思いと、養母になる叔母への罪悪感で、胸が締め付けられた。

そんな時に考えるのは、子供が生まれた後の事。

小さな命を優しく抱いて、授乳している自分を妄想する。

そんな姿を笑顔で見守る養父母の姿を頭に描いて、自分を落ち着かせ、癒している。

入院が延期になり、父の容態も心配だけど、今は妊娠する事だけを考えないといけない。

それが養父母の娘になると誓った私の覚悟だから。
21/01/15 16:49 (VKKFP9wK)
3
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw
私が初めて妊娠したのは、10年近く前の事。

当時、弟と過ちを犯した私は、就活を控えていて、中絶する事を選択した。

色んな後悔があって、結婚も母親になる夢も、諦めていた。

そんな時に、弟が結婚して子供が生まれたり、養子の話や叔父の病気の話があって、代理出産の事を思い付いた時は、ラストチャンスだと思った。

後継ぎを欲しがってた叔母は、私達姉弟にとっては恩人だし、養父に認知して貰えれば、子供にも相続権がある。

叔父も、初めは私の提案に躊躇っていたが、自分の死期を察して、遺言状まで用意してくれた。

安心して子供を産める事は、一生独身を貫こうと決めた私にとっても、夢のような話だった。

男の子が産まれたら、叔父の名前の一字をとり、女の子が産まれたら、叔母の名前から一字をとった名前も、既に決めた。

もしかしたら、子供には会えないかも知れないのに、叔父も名前を気に入ってくれている。

天国へ旅立っても、子供や私達を見守り続けると約束してくれた。

家族や親戚には軽蔑され、バレたら叔母に、恨まれるかも知れない危険な賭けだけど、その価値はあると思うし、最悪の場合でも、私は子供を授かり、母親にはなれる。

妊娠する前から、気が早いとは思うけど、気持ちは出産前の妊婦にてもなった気分で、ドキドキしたり、ワクワクしている。

さすがに、こんな話は、ナンネでしか出来ないけどね(笑)
21/01/16 01:03 (2jfuHKyJ)
4
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw
養父は時おり、私を娘ではなく、オンナを見る目で見つめてくる。

養母に関係がバレたら大変なので、気づいた時は注意してたけど、平日に週2回の関係を続けていると、養父の行動も大胆になってきた。

「アナタ達、最近仲が良いわね」
と養母に言われると、ドキッとする。

バレる前にやめないと、と思うけど、養父から求められると断れなくなった。

週末、養父母と買い物へ行った時も、父は私をエッチな目で見てきた。

「お父さん、そんな目で見ないでよ。ママに気づかれちゃうよ」
と注意すると、父は私の身体を触りながら、
「ごめん、気を付けるよ」
と言う。

病気の養父が、元気なのは嬉しいけど、手術の事や情事がバレるかも知れないと思うと、心配になる。

でも、焦りと不安を抱えていながらも、私は最近、父との情交を楽しむ自分に気づいていた。

こうしてエッチなサイトに事情を投稿しながら、養父にオトコを感じている。
21/01/18 05:24 (0vxXDUOJ)
5
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw
先週、養父は入院した。

入院の前々日に、最後のセックスをした。

「今日は、お父さんの好きにして良いよ」
と言ったら、養父は私の手首を縛り、乱暴に扱ってきた。

(これで最後)
と思って、養父に身を委ねながら、頭の中でこれまでの事を考えていた。

2回目の射精が済んだのは、夕方だった。

「お嬢、ありがとうござんした」
と、養父は私を昔の呼び名で呼んでいた。

養父と出会ったのは、私がまだ幼い頃で、彼は父の舎弟分で、一番若かった。

母の妹と「恋仲」なのは気づいていたし、父が足を洗った後も、私を「お嬢」と呼んで、命がけで面倒をみてくれていた。

「私の方こそ、ありがとう」
と言って、タンポンでアソコを塞いだ。

「兄貴にも、申し訳ないっす」
と言うので、
「父も、私がアナタの娘になる事を認めたんだから、大丈夫よ」
と声をかけたら、泣きながら、
「すんません。すんません。」
と言ってた。

(精神的にまいっているのかな?)
と思って、養父の背中を撫でながら、
「お父さん、大丈夫だよ(笑)きっと手術も上手く行くし、退院したら、お母さんと3人、うぅん、産まれてくる子供と4人で、仲良く暮らそう」
と言った。

その時、思い出したのは、養父が養母と交際していた頃の事だった。

数年のオツトメを終えて、出所した彼を出迎えに行った時、私達家族が見ている前で、熱い抱擁をしていた二人が、とても輝いて見えた。

二人は、すぐに祝言をあげたけど、当時の私は、それが「結婚式」だったとは知らなかった(笑)

メオト=夫婦と言うのも、知らなかった世間知らずの自分を思い出して、思い出し笑いした。

もう20年も昔の話。

その日のピロートークは、養父の武勇伝を聞く事になった(笑)

断片的に覚えていた当時の生臭い記憶が、少しずつ埋められて行った。

告戒してるのか、罪を懺悔しているのか知らないが、養父は自分の身の上話から、夫婦の話まで、色々と話してくれた。

私は、養父の背中に描かれてる彫り物を眺めながら、昔の世界に浸った。

バブルが崩壊して、地上げが廃れて行く闇社会の話は、まるでお伽噺に聞こえた(笑)

カタギになった養父も、未だに過去のシガラミに縛られている事を知った。
21/01/25 11:05 (5kDPuH3v)
6
削除済
2021/01/31 21:37:06(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉① アパートの大家さんに家賃交渉したら、... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.