ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と・・・
投稿者: Yukari ◆ZpOeEzvt7o

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/15 09:03:47(2OJG858i)
12
投稿者: (無名)
週末抱かれるんですね。
お父さんに抱かれてから、旦那さんとは、セックスしたの?
お父さんの事考えたら、濡れるのかな?
お父さん考えて旦那さんに抱かれる事も有るの?
20/10/21 16:03 (zTQyGopN)
13
投稿者: m
Yukariさんこんばんは。

今度の土曜日楽しみですね。今夜連絡もらったら義父さんきっと喜ぶでしょうね。

時間はたっぷり有りますから、昼間からセックス三昧になるでしょうね。
あまり夢中になり過ぎて妊娠しない様に気を付けて下さいね。

避妊具忘れない様に…中出しは安全日でも100%と言う事は無いですよ(余計なお世話だったかな)
いずれにせよYukariさんからの報告楽しみにしています。

今夜義父に連絡して義父がどんな態度をとるのかも気になります…
20/10/21 18:44 (mwufSx0N)
14
投稿者: Yukari ◆ZpOeEzvt7o
無名さん、mさん、たびたびのレスそしてアドバイス、ありがとうございます

昨夜の電話
「もしもし、Yukariです」
「あっ、Yukariさん、先日はひどい事ことをして申し訳なかった、許してほしい」
(一瞬、なぜ謝るのか意味が解らず言葉に詰まる)
「いえ、気にしないでください」

夫が近くに居たので、当たり障りのない言葉で濁す

「今度の土曜日、お昼頃そちらにお邪魔してもいいですか?」
「えっ、何かあった?」
「●●さん(夫の名)が、ゴルフで留守なので、暇なんです」
「・・・」(何か考えているのか無言)
「ご都合、悪いですか?予定があるのならやめておきます」
「いや、Yukariさんが良いのなら、待っています」

やっぱり、以前とは違う対応でした
今までなら、私一人で訪ねると言っても、二つ返事で「待ってるよ~」という感じでしたので

夫は、私が一人で義父の家に行くことは承諾しています
義父と仲良くすることを望んでいるので
いちいち断らなくても良いと言われるのですが、一応、毎回事前に言います

当日が楽しみです

あと、今週、夫に一度抱かれました
とても気持ち良かったです(#^.^#)
20/10/22 07:04 (34xPjimN)
15
投稿者: (無名)
こんにちは、奥さん頑張りましたね。
旦那さんとセックスしたの、今日か、明日旦那さんとセックスどうですか、ごめんなさいセックス。
週末は、ゴム持っていくの?
これからもお父さんとセックス出来る用にお願いしたらどうですか?

20/10/22 11:50 (/rZ3014a)
16
投稿者: Yukari ◆ZpOeEzvt7o
昨夜、夫としました、私から迫って・・・

土曜日の事を想像すると、寝付けなくて、私の方から身体を摺り寄せてしまいました 恥

初めから感じまくりで声を抑えるのに必死でした

夫も、私がいつもより感度が良いのに気付いたのか
いつも以上に執拗に、そして丁寧に愛撫してくれ、何度も逝かされました


夫は、明日早いので、今夜はガマンです ^_^;

多分、夫が寝付いたころに、自分で慰めることになると思います(>_<)


20/10/23 05:52 (U9XjNYA/)
17
投稿者: (無名)
旦那さんと昨日しましたか。
良かったみたいですね。
明日は、お父さんとですね。
お昼からですが時間有るんですか?
旦那さん、朝は、早いかもしれませんが、夜は、遅く帰ってくるのかな?
お父さんに明日は、愛してもらうんですね、今後は、週に1回は、抱いてもらうのかな?
約束して帰るんでしょ。
20/10/23 12:30 (D4BCBM9a)
18
投稿者: Yukari ◆ZpOeEzvt7o
いよいよ今日です

夫を5時過ぎに送り出しました

上司とお客様を送迎するので、帰宅は夜です

ドキドキが止まりません^_^;

これからシャワーを浴びて、身支度をします
20/10/24 09:05 (SzCSTpsf)
19
投稿者: マイク
すでに想像しちゃって濡れ濡れでしょうね
そのセクシーな姿を少しお見せ下さい
20/10/24 09:20 (8/VilLnX)
20
投稿者: (無名)
今日は、生セックスですか?
中出しもokですか?
20/10/24 09:21 (SCzpNQ9K)
21
投稿者: m
今は義父とセックスの真っ最中かも知れませんね?
Yukariさんが快感に悶える姿が瞼に映ってとても刺激的です。

落ち着いてからで良いので義父とどんなセックスしたのか出来るだけ詳しく教えて欲しいです。
今後どの様にお会いしていくのかや会う回数なども話合ったのか等もお聞かせ下さい。


20/10/24 16:29 (Xt./RhtK)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.