ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘のおかげ?で妊娠中の妻に代わってお義母さんとセックスできた
投稿者: 広明
妻が2人目を妊娠して出産が近づき入院した。
妻の実家が近いと言うのもあり、妻が娘の幼稚園の送り迎えや家事をお義母さんにお願いしてくれてた。
病院に寄ってから家に帰ると娘とお義母さんが玄関まで来てくれて
「パパおかえり!」
「広明さん、おかえりなさい。」
「ねぇパパ、お風呂はいろ。」
と娘が言ってきていつもの事だったので
「よぉーし、じゃあ着替え持ってお風呂行こう。」
と靴を脱いで部屋に行こうとしたら
「バーバも一緒にはいろ。」
と娘が言った。
「バーバは一緒には入れないよ。そんな事したらミイちゃんのママに怒られちゃうから。」
「えー、なんで?バーバだって家族なのになんで一緒に入っちゃダメなの?」
出た。子供ならではの悪意の無い質問。大人にとってこれ程に困るものは無い。
「ミク。じゃあ、今日はバーバと2人で入れば?パパは後で1人で入るから。」
「えー、ヤダぁ!パパとバーバと一緒に入りたいー!」
愚図った娘は左右に首を振りながらずっと駄々をこねてます。
「ミイちゃん。じゃあ一緒にお風呂入ってもいいけどママには内緒に出来る?」
と、お義母さんが言い
「うん!わかったぁ!」
と、娘がようやく機嫌を直してくれました。
娘はとにかく一緒がいいと言うので3人で洗面所に行き服を脱ぐのですが娘は何の躊躇もなく1番に裸になりましたが自分とお義母さんはなかなか脱げずお互い恥ずかしがっていると
「どーしたの?裸にならないとお風呂入れないよ。」
と娘に言われもうどうにでもなれと服を脱ぎました。お義母さんも顔を赤くしながら下着姿になるとそれでもやっぱり恥ずかしいのか下着であっても手で隠す姿に自分は興奮しお義母さんをイヤらしい目で見てしまいエロの感情が通常の感情を抜いてしまい
「ミク。先に入って身体洗ってて。パパ達も後で行くから。滑らないように気をつけてね。」
と、娘だけ行かせドアを閉めたら自分はお義母さんの後ろにまわり両肩に手を置いて
「お義母さん綺麗な身体してますねぇ。」
と首筋に軽くキスをすると
「あ・・・っ!」
とお義母さんが反応して俺はブラの肩紐を指で摘み下へと降ろして露わになったお義母さんの胸を見て
「可愛いオッパイだね。味見していい?」
「あっ・・・、広明さん・・ダメよ、そんな・・」
もうエロのスイッチが入ると止まらなかった。乳首をチューチュー吸って舌先でレロレロしてまた吸って指で乳首を弾いたり摘んで引っ張ったりして遊んだ。その後、ショーツの中に手を忍ばせるともうお義母さんのアソコは濡れていた。
「何でこんなにグチョグチョなの?」
と弄りながら耳元で聞くと
「いゃん・・・、聞かないで・・。」
とお義母さんは俺の手の上に自分の手を重ねるも俺の手を退けさせる訳でもなく力も入ってなかった。俺はキスしながら更に指で弄った。
さすがにこれ以上していると娘が身体を洗い終えてしまうと思い、一旦やめてお義母さんの下着を取りお風呂に入った。
娘はちょうど身体の泡をシャワーで流していて
「ミク、頭ももう1人で洗えるかな?今まで練習してきたから出来るよね?」
とシャンプーを1人でさせ自分はその後ろで仁王立ちしてビンビンになったモノをお義母さんに咥えさせた。
「まだ左がちゃんと洗えてないよ。」
とか言って少しでも時間を稼ぎお義母さんのフェラを楽しんだ。
さすがに都合よく娘がシャンプーしてる間に逝かずフェラも一旦やめ娘の頭をシャワーで流し娘が湯船に浸かってる間に自分達はそれぞれで身体を洗いその後自分達も湯船に浸かり先に入った娘が熱くなったようで先に出ると洗面所に行ったから
「パパ達はもうちょっと温まるから身体よく拭いて着替えたらリビングでテレビ見てて。」
と娘に言って自分は湯船の中で立ち上がりお義母さんにさっきの続きをしてもらった。お風呂のドアは磨りガラスみたいな感じでぼんやりと向こうで身体を拭いている娘が見えて子供だから急にドアを開けられるかもという緊張感の中、お義母さんにされるフェラは堪らなかった。
娘が洗面所のドアを閉める音が聞こえてお義母さんをすぐに立ちバックできる態勢にしてまだアソコすら舐めてないけど早く挿れたくてお尻を掴んで穴の入り口にチンポを充てがうとニュルッとあっさり根元まで入ってバックで突きまくった。
妻とはまた違った意味で優しくいい締め付け具合。お義母さんの胸を両手で揉みながら身体を起こしキスをして更に腰を激しく突くとお風呂のお湯がバシャバシャと波を立て打ちつける音とお湯の音がお風呂の中でエコーのように響いた。
やはり緊張も手伝ってか長めにお義母さんの膣穴を楽しめたがそろそろ限界がきてお義母さんは54歳とは言えさすがに中出しはヤバいと思ったからお尻に精子をかけた。シャワーで精子を洗い流しその後湯船の中で激しくキスをした。何度も舌を絡めあいお互いの唾液が混ざり合いまた興奮した自分はお義母さんを洗い場に寝かせ正常位で犯した。
2人でお風呂から出て3人でテレビを見てると娘がもう眠いと言うので寝かしつけリビングに戻るとお義母さんはもう下着姿で待っていた。
「お義母さんのマンコまだ舐めてないから時間をかけてじっくり味わっていい?」
「いやん・・恥ずかしい・・。」
「ヤりたいからそんな姿で待ってたくせに、さっきまで俺のチンポ挿れられて逝きまくったくせに今更恥ずかしいはねぇだろ?舐められたいんだろ?ホントは!ショーツ取ってマンコ指で広げてお願いしてみろや!」
お義母さんはショーツを脱ぎ脚を広げて
「私のオマンコいっぱい舐めて下さい・・。」
と自分でマンコを広げ
「よしよし、可愛がってやるでな!」
と妻とのセックスでいつも使ってるオモチャも持ってきてまずはマンコを味見し、俺の舌がお義母さんの愛液に絡む音は静まり返った部屋中に響き渡りました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/10/12 11:43:58(IQBCnqrH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.