ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と
投稿者: (無名)
ある年のお盆家族旅行に出掛け事故にあい運転してた主人だけ帰らぬ人になった
事故原因は相手の飲酒運転と居眠り運転で正面衝突
たまたま後部座席に座ってた私と娘二人は軽傷で済んだが先生や警察の人達からはあんなに酷い事故で軽傷なんて奇跡だと言われた。
すぐに主人のお義父さんに電話するとすぐに飛んできてくれた
主人は2日間昏睡状態が続いたが亡くなった
お義父さんがその後葬儀社の手配してくれ家に連れて帰ることが出来た
その晩は主人の横に布団ひいて家族みんなで寝た
上の子は理解したが下の子はまだ2歳全く理解できないから
パパはなんで寝てるのと何度も聞いてきた
友引や会場の都合で3日後に通夜、翌日告別式になった
私の両親も駆けつけてくれた
通夜の前の晩だった、私達の家は賃貸マンションだったから私の両親は近くのホテルに泊まってた
子供達も寝て、私とお義父さん二人だけになった
父 洋子ちゃん
私 はい
父 どうだ一杯、飲んだら少しは寝れるぞ
私 じゃあ少しだけ
グラスについでくれた
父 洋太もあっけなくいってしまって洋子ちゃんも寂しいよな
私 突然のことでまだ心の整理出来なくて
私は泣き出してしまった、お義父さんは私を抱き締めた
父 泣いていいよ辛いよな
しばらく泣いてた、気付いたら横に倒れこんでた
私 辞めてくださいお義父さん
お義父さんは聞く耳持たず服の中に手入れて胸触ってきた隣の部屋にはまだ主人が寝てるのに
私は乳首が弱い
私 あーあーあー~
お義父さんは服をめくり乳首舐めてきた
私 あー~~~~~ダメです
お義父さんの手は下へスカートをめくり下着の上からクリトリス触ってきた
私 あー~~~~
父 気持ちいいだろ
私は頷いてしまった
お義父さんの手は下着の中に入れようとしたら娘が起きたから慌て離れた
娘 ママ
私 なに
娘 パパ本当に死んだの
私は娘を抱き締め泣いてしまった
次の日は午前中には棺は会場に運ばれた、通夜には会社の人やゴルフ仲間の人達大勢が参列してくれた
通夜、告別式、火葬が終わり自宅に帰ってきた
私の父は仕事をそう長く休めないからってその日の最終の飛行機で帰った
義父 全部終わったなぁ
母 そうですね、○○さんも疲れたでしょう
義父 俺は大丈夫だよ、そうだ洋子ちゃん明日弁護士と会うから一緒に
私 わかりました
そう言って義父は帰った
次の日は9時過ぎに迎えにきた
私 いってくるね
母 うん
車に乗り込んだ
向かった先はなんとラブホだった
私 え~
義父 やっと二人だけになったね
車を止めると私は自ら降りてしまった、部屋を選び部屋に入った
ベットに押し倒され気付いたら裸に
私 あー~~~~気持ちいい
主人とはしばらくご無沙汰だったから興奮してしまった
お義父さんのチンポは主人よりデカク気持ちよかった
何度もいき初めて潮吹いた、その日は夕方まで3回
中出しだけは避けた
それからは弁護士と会う日はお義父さんと愛し合った
主人が亡くなってから2ヶ月後妊娠した、お義父さんの子供に間違いないが出掛ける前の晩にしたからその時のだはと言った
その後時間はかかったが賠償金をもらい
私と娘達は私の実家に帰ることにした
私 お義父さん今までありがとうございました
義父 こっちこそ
私 お元気で
義父 洋子ちゃんも元気でな
それから義父に会うことはなかった
義父と子供は無事に生まれた、3年後用事で義父が住んでる街に行くことがあり寄ってみたら家がなかった近所に聞いたら2年前に火事で全焼し義父は助かったがボケてしまって今は老人ホームにいると聞いたから老人ホームに行ってみたがあの頃の面影がなく
私のことはわからなかった、あれから10年、私は再婚して子供が五人なった
義父にはあれ以来会いには行ってない
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/09/20 08:59:30(/7qbM0ay)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.