ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親なのわかりませんが
投稿者: (無名)
世間は狭いです。

従兄弟が歳下の嫁さんを貰ったんです。

僕も従兄弟も30代後半ですが、その嫁さんは20代前半です。

母子家庭だったらしく、結婚式も嫁さん側の方を気遣ってしないって事なんですが嫁さんの母親は40代前半で僕と5つも違わなかったんです。

その従兄弟の家に祝いを持って行った時に旧姓を聞きました。
よくある名字だったんですが、嫁さんとお母さんが一緒に写っている写メがあるので見せてもらうと心臓が止まるかと思いました。

昔の彼女だったんです。

もう十数年前に年上彼女と付き合っていたんですが、自然消滅で合わなくなっていました。

すぐにFacebookやTwitterで確認したら間違いなく元彼女でした。

こんなところでこんな風に再会するとは…
しかもその子供が従兄弟の嫁さんだとは…

それから昔の事を思い返していました。
どうして付き合う事になったのか、カップル時代は情けないほど彼女に奢ってもらっていた事とか、大人の彼女って感じでエロい身体してたなとか。

でも母子家庭と言っていた…
って事はワンチャンあるかもと思い、TwitterでDMを送ってみました。
事情も話して何とか会うまでにこぎつけ、ぎこちない挨拶の後、思い出話で盛り上がりました。

自然消滅だったのでお互い何が原因かわからず、むしろ好きだった感情が沸沸と甦り
「なんか別れて損したね…」
と向こうから未練ぽいセリフが出てきました。

昔を思い出そう!
そう言ってドライブデートしたり、夜の夜景見たり、海岸ではしゃいだりしましたが締め括りはやはりラブホでした。

元カノは随分とご無沙汰だったらしいです。
女手一つで娘を嫁まで出したんですから、それは辛い日々だったのでしょう。

もう我を忘れて僕を離さまいと全身を舐めまくったり、キスを執拗にしてきます。
僕も若い頃にしていた強引な責めを久しぶりにやって元カノは全身を痙攣させるほど悶えて満喫していました。

ゴムを付けて挿入の準備をしようとすると
「大人なんだからヤボな事なしよ。そのままでいいから。」
と静止され、座位で抱き合ったまま挿入。

元カノは腰をガクガクさせ、僕も突きたい衝動が抑えられず抱き上げ駅弁ファックをしました。
元カノは僕の腰をガッシリとホールドしていたので射精時に引き抜けずピストンしながら中出ししちゃいました。
一息つこうと横になると、元カノはすぐさまチンコのお掃除兼フェラ。
10分ほど横になっていましたが、ずっと舐められ徐々に復活。
半分ほど勃つと元カノは跨がり素股を実行。

ドロドロのアソコにグイグイグラインドされ固さが増すとズブっとそのまま挿入。

奥にグリグリ当てて腰を振り、泣きながら感じている顔が印象的でした。
愛おしくなって、押し倒し思いっきり腰を振り、オッパイを鷲掴みにして全力ファックしました。

今日一の絶叫を発しお互いが果てました。

帰り際に元カノから
「これからどうすればいいんだろうね?」
と聞かれ、
「また寂しくなったら呼びや。」
と伝えました。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/09/12 01:08:06(GHSNJnGy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.