妻が養女にした三女と関係を持ってしまった。
三女の願望と私の願望をかなえる為に
三女として養女した娘
ただし三女が妻を気に入るかを養女に迎える前に
妻と会わせてみたら
妻には、養女にするほんとの理由を話さなかった。
妻は、娘を養女してもいいと了承して
養女に迎えた。
そして妻と娘の暮らしが始まった。
私は、単身赴任で妻や娘の暮らしをほとんど見ることがなかった。
私は、単身赴任先で私の願望を現実できる支度を始めてた。
実の娘も二人いたが
妻や娘たちとも打ち解けて三女は、願望を実行に移してた。
私の予想より早く三女は、現実にしてしまってた。
三女にした娘は、妻を落として自分の仔猫にすることだ。
そして娘は、男になって妻の夫になる夢の一歩を掴み取った。
一番若い小娘が妻の男になり私の代わりに夫や父親になりだした。
妻も三女が成人するまで体をいじるのを止めてた。
養女にしたときは、まだ身長も低かったのが
成長が早くて妻よりも高くなってた。
体をいじらない代わりに
髪型や服装で男に見える努力してた。
娘にとって胸が貧乳だったが男装に有利に働いてた。
妻は、私と一緒にいるときハイヒールが履けなかったのが
娘が妻より高くなりハイヒールを履いても
妻は、身長を負けてた。
男装した娘に合うように若作りして見た目も若くなっていってた。
私が家に戻った時には、三女が旦那になってた。
夫や父親の私の存在が必要なくなってた。
少しして長女や次女が就職して家から出ると
妻と三女は、夜の営みを気兼ね無しに行うようになった。
私など無視してだ。
私の願望を現実にすることができた。
三女が私になり私は、三女として生活が始まり
三女の代わりに高校受験を受けて高校入学した。
入学と同時に次の願望へ進んだ。
私は、三女として目的の家での生活へ
妻と三女は、二人だけの愛の生活になり
新婚生活を始めてた。
妻は、二度目のウェディングドレスを着て
三女は、タキシードを着ての記念写真を写した。
その時には、三姉妹も立ち会わされた。
もちろん私は、三姉妹の末っ子として制服を着てた。