ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中1、初体験、継父…鬼畜継父の性処理肉便器だった7年間
投稿者: 淫乱雌豚 ◆1Sw1uxd8Y2
いま現在、30代後半の人妻、二児の母です。。。夫とレスになったのは10年以上前ですが、
10年間、今も毎日のように他の男の人のオチ〇ポを貪り続けている淫乱人妻です。。。
夫にも子供たちにも悪いとは思っていますが、オチ〇ポ無しの生活は考えられません。。。

今回は、私がこんな淫乱雌豚に堕ちてしまったキッカケを書きます。。。

私の実の父親は女遊びが激しい人で、私が小4の時に両親が離婚しました。。。
小4の時に母が再婚したのですが、相手は母よりも10才も若い24才の人でした。。。
俗に言うヒモ男で、水商売をする母の稼ぎでパチンコとかしてるクズ人間でした。。。

母はヒモ男にゾッコンで、私よりもヒモ男優先になり、ヒモ男の言われるがまま・・・
一緒に住み始めた翌日に小学校から帰宅すると、寝室から卑猥な音と母の喘ぎ声が
聞こえてきました。。。
真昼間から、私が学校から帰ってくる時間だって分かってるはずなのに、
娘に聞かれる気まずさよりも、ヒモ男のオチンポの快楽を求める母親でした。。。

母が起きて仕事に行く前に一回、母が仕事から帰った早朝に一回、ほぼ毎日です。。。
両方とも私が家に居る時間で、隣りの部屋なので音が全て筒抜けです。。。
普通、こんな状況に置かれたら、頭がおかしくなるか、家出するか、鬱になると
思います。。。

でも私は違ってました。。。
母がヒモ男に『この淫乱ババァ!』とか『若いチンポ最高だろ、この雌豚!』とか
罵声を浴びせられながら責められてるのを聞きながら、オナニーしてたんです。。。
娘が隣りで聞いているのに、ヒモ男に『オチンポご奉仕させて下さい、お願いします』とか
『淫乱ババァの変態オマンコにオチンポいっぱい下さい』とか叫んで懇願している母親も
頭がおかしいと思いますが、隣りでオナニーしてた私も変態だったんでしょうか・・・

そんな生活が一年ぐらい続いて私が小5になった頃、継父の態度が変わってきました。。。
私が入浴してるとドアをいきなり開けて声を掛けてきたり、ボディタッチが激しくなったり、
お風呂から上がって全裸で家を歩き周り、私に裸を見せつけたりしだして・・・
私は嫌でも口に出せない性格なのですが、それをイイことにエスカーレートしてって・・・

そして決定的な出来事が私が小5の時に起きました。。。
継父がバイクで転倒事故を起こして、右手骨折、左手打撲のケガをしました。。。
母は仕事に出掛ける際、私に『身の回りの世話お願いね』と言って出掛けてしまい・・・
いまいち意味が分からなかったのですが、事あるごとにヒモ男に頼まれるんです・・・
『コーラのキャップ開けて』『ビール開けて』『シャツ着せて脱がせて』とか・・・

そんな事だけだったら良かったんですけど、そんな訳ありませんでした。。。
ある日、『着替えたいんだけど今日は手の調子が悪いから全部頼む』って言われました。。。
私が『え・・・全部って?』と聞くと不機嫌そうに『パンツも全部だよ!』って・・・
私が戸惑っていると『早くしろよ!困ってる父親の世話も出来ねえのか!』と怒鳴られ、
私は怖くて『ごめんなさい、出来ます』と言ってしまいました。。。

仁王立ちした継父の上を脱がし、下を脱がす為に継父の前にしゃがみ、恥ずかしかったので
目を瞑ってトランクスを脱がそうとしましたが下りません・・・
継父が『痛いよ!引っ掛かってる!』と怒鳴るので見ると、オチンポが勃起してて、
テント張って引っ掛かってました。。。
『どうすれば・・・』と戸惑う私にヒモ男は『パンツに手を突っ込んで、チンポ押さえて
脱がしてくれよ!気が利かねぇな、早くして!』と怒鳴りつけました。。。
私は『はい、ごめんなさい』とまた謝ってしまい、言われた通りにしました。。。
オチンポは硬くなってて、先っぽがヌルヌルしてて気持ち悪かったです。。。

全裸で仁王立ちしていたヒモ男が、全裸のままソファにどっかり腰掛けてしまい・・・
『手が痛くて辛いから座ったまま穿かせて』と私に言い、『あの干してあるパンツ頼む』・・・
指差されたのは、女物の下着よりサイズが小さそうなビキニブリーフでした。。。
ソファに腰掛けて勃起したオチンポの前にしゃがみ、目を閉じて腰まで穿かせると、
『逆だよ!逆!前後逆だろ!ちゃんと見ながらやれよ!舐めてんのか!』と怒鳴られ、
『ごめんなさい』と謝りながら、目を開けたままパンツを腰まで穿かせたら・・・
サイズが小さくて、タマタマはハミ出てるし、亀頭の部分が丸出しで・・・
『これでいいですか』って聞いたら、『いい訳ねえだろ!手を使ってパンツに全部収めろ』って
言われて・・・
言われた通り、パンツに手を入れてタマタマとオチンポを握りながらパンツに収めました。。。

あの時は幼くて分からなかったんですけど、この出来事で私が騒がずに従ってしまった事で、
継父は私を性処理肉便器にしようと決めたんだと、今なら分かります。。。

もうそろそろ主人が起きるので、今日はここまでにします。。。
次は継父にフェラを仕込まれた話を書こうと思います。。。
長文、読んで下さった方、どうもありがとうございました。。。

淫乱雌豚2020@じー郵便
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/07/29 03:35:04(/e64rG8P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.