私は養女なので両親とは血のつながりがありません。
それでも我が子のように大切にして貰いました。
私が17歳の時、両親の性交渉を見てしまいました…
両親の部屋のドアが少し空いていてからです。
私も年頃、性には興味があり自慰も経験ありです。
両親がしている最中に、母と目が合い、母に入ってきなさいと呼ばれ、部屋に入りました。
まず、こんな所を見せてしまってごめんなさいと謝られ、性交渉は悪ことではないこと、大切なコミニュケーションということなど
色々と話をしました。
私は体が興奮して話も上の空
母がそれを悟ったのか、それじゃ眠れないよね、少しマッサージをしてあげる、お父さんはマッサージが得意だから、お父さん未玖にしてあげて。などと父に言います。
うつ伏せに寝て、父から満遍なくマッサージ。
上向きになった時は母からマッサージ。
身体がどんどん熱くなります。
母はさりげなくパジャマの上から私の胸に触ります。
乳首を捉えた母の指は乳首をコリコリと刺激します。
初めて自分以外の手が乳首を触れる、気持ちいい…、しばらく気持ち良さに身を委ねると、母の手が乳首を離れ私のパンツの中へ。
母は気持ちいいでしょう?と言うと、今度は父がパジャマのボタンを外し私の乳首を舐めてきました。
凄かったです。
乳首とクリトリスのダブル攻撃。気持ちよくたまりません。
愛液がたくさん溢れクチュクチュと音がします。
母が私のパンツを脱がすと、濡れてきるからキレイにするねと
私のアソコを舐めはじめました。身体がビクンとなります。
もう気持ちよさしかありません。
父は私の乳首を舐め、吸い舌で転がし、
母は私のクリスマスを弄ぶ
暫くしたら私も絶頂を迎え、初めての快楽にお漏らしをしながら
快楽を味わいました。
私が結婚するまで、父と母と三人で楽しみまたしたり