私と義母とはその娘と結婚する前に知り合い関係を持ちました。
したがってただの不倫関係だったんですが、義母になってしまった。
以来十数年、隙を見ては関係を続けています。
きっかけは職場のパートさんだった彼女、何かとお世話してもらっていて
ある日風邪をこじらせた私を見舞って来てくれた。
アパートの部屋の中は散らかり放題、それを見事にお掃除してくれました。
それで時々部屋を訪ねて来てくれるようになったんですが
掃除して食事作ってくれてそれで帰るだけの関係でした。
ある日彼女が連絡なしに私の部屋を訪ねてきました。日曜日の昼下がり
娘がいることは聞いていましたが、何やらケンカしてきたと言っていました。
その頃になるとすっかりお互いに慣れて私もシャツとトランクス姿
いろんな話をしていて下の世話の話になりました。
自慰行為してるというと、「私でもまだ満足させられんのに~」
って大笑いしながら私の股間へと手がのびてきて、トランクスの隙間から
手を入れチンコむんずと握られた。恥ずかしさから止めてくださいとは言ったが
チンコはムクムクと大きくなっていきました。
お互い無口になり、彼女の手はしっかり硬くなったチンコをさすり
やがてトランクスを脱がし彼女の顏が近づく。
止めてくださいと言いながら私も興奮していました
ジュボジュボっと彼女の頭が動きながら濃密なフェラをしてもらった
でも、なかなかいかない私は恐る恐る彼女に言いました
「させてください」
ジーンズを脱ぎ上着も脱いだ彼女はパンツだけの姿
私がパンツに手をかけ脱がせてあげました。
スレンダーな彼女は50歳ながらあまりくたびれた体ではありません
大きく足を開き私をそこに導いてくれました
私の童貞卒業です。夢中で腰を振り何度も中に出しました
夕方になるまで何度も何度も吐き出しました。
ようやくお互い満足したのかゆっくりと起き上がり帰り支度
笑顔の彼女はまた来るからねとキスして帰っていきました。
それからの彼女は暇を見ては私が居る時間に訪ねてきてやる。
そんな関係が2年、その間に彼女の娘にも会いました。
一緒に遊園地行ったり、旅行へ行ったり、3人での行動が増えました
なんとなく娘さんと結婚するのかな~その時思いました。
ほんとうに結婚したんですけどね。