ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:亡き妻と義母への思いを心に留めて
投稿者: 祐二 ◆Vfzg/DlyI2
2年前、35歳の若さで逝った亡き妻の三回忌が終わり、義母と今後の事を話し合った。
俺26歳、亡き妻22歳で結婚して、13年の結婚生活のうち、子供が生まれて以降10年は、未亡人だった義母が寂しいだろうと、亡き妻の家にマスオさん状態だった。
しかし、この状態で俺がこのまま亡き妻の実家に住むのは如何なものかと思った。
62歳の義母を一人にするのも気が引けるし、悩ましい問題だった。
その時、小6の娘が、
「ねえ、お婆ちゃんと離れるのは嫌だよ。お父さん・・・」
と言われてしまい、結局居座ることになった。

小6の娘が修学旅行のような宿泊訓練で家を空けた夜、義母と2人で夕飯を食った後、軽く飲んだ。
「悪いね、。祐二さん。こんなお婆さんのために・・・」
「いえ、お義母さんはまだお婆さんではないですよ。実年齢より10歳以上若く見えますよ。」
実際、義母は見た目が10歳くらい若く見えて、パッと見は森口博子に似てて可愛い。
「また、祐二さんったら・・・」
「いやいや、本当ですよ。私と一緒に外を歩いたら、知らない人が見たら夫婦と間違えるかもしれませんよ。義理でも母子には見えないと思いますよ。」
「まさか、そんな・・・私と祐二さんが夫婦だなんて・・・」
そう言ってはにかむパジャマ姿の義母から、女の匂いがした。
「もし、お義母さんに抱いてと言われたら、俺、抱けますよ。それくらい綺麗ですよ。」
と言ったら、見つめ合って後戻りできない雰囲気になった。
「もう一度、軽くお風呂に入ってくるわ・・・」
義母が風呂場へ消えた。

風呂場からバスタオルを巻いて戻ってきた義母が待つ義母の部屋に、俺はフルチンのまま入って、義父亡きあと20年ぶりの生チンポを半起ち状態で見せて差し上げた。 「
「この歳になって、まさか殿方のモノを拝めるとは・・・」
とガン見され、軽く握られたらあっという間にフル勃起した。
「お義母さんのも見せてくださいよ。」
というと、バスタオルを外すと、なかなかのムッチリ気味のボディが現れた。
「結構大きいですね・・・ああ、柔らかい・・・」
大きめの乳房を揉みし抱くと、義母の表情が虚ろになったので、ゆっくりと押し倒してオマンコを御開帳、20年使われてこなかったからか、まだドドメ色になりきっていなかった。
「アア、恥ずかしい・・・」
マンビラを開き、クリを舐めると、
「ヒィッ!」
と声を上げた。
5分も舐めたらヌルヌルになった。

お返しのフェラの前に、久しぶりに拝んだチンポに興味津々で、数分間摘まんだり握ったり撫でまわしたりした後、やっと舐めてくれた。
正常位でゆっくりと生挿入した。
「アウッ・・・ウクゥゥ~ンクゥゥ~~」
と忘れかけていた女の悦びに悶えだした。
ゆっくり出し入れすると、ハアハアと興奮しだして、ブチュブチュと本気汁を溢れさせた。
義母のオマンコを抉るように大きな弧を描いてグラインドしてやると、
「アァアァァアァァァ・・・」
と喘いで仰け反った。
義母の腰を抑え付けて、パンパンと腰を打ち付けると、義母の大きめの乳房がポヨンポヨンと波打つように揺れた。
「お義母さん、中に出しますよ。」
「来て、祐二さん、中に出して・・・」
ドックン!ドクンドクンドクン・・・

「いつも、娘と祐二さんがしてる気配を察すると、悶々としてたのよ・・・あの人を思い出して・・・」
「お義母さん・・・これからも時々・・・」
「ダメ・・・義理でも、親子なんだからこんな事・・・あの子(孫)が小学校を卒業したら、この家を出なさい。私は独りで大丈夫だから。娘のことを忘れろとは言わないけど、再婚も考えなさい。あなたの将来のことを考えて・・・」
「お義母さん・・・」

私は、娘の中学入学をこの家で迎えることはなさそうだった。
やっぱり、妻が亡くなった以上、この家にいるのは不自然だった。
そう、遠くないところに、アパートでも借りようと思う。
そして、亡き妻と義母への思いを心に留めて、これからを生きて行こうと思う。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/05/14 19:29:33(f/7k7z3/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.