ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉さん(名前はあゆみ)
投稿者: まさ
義理の姉が泊りに来てました。
まるで赤の他人ぐらいに妻とは大違い妻は背も高く横も大きい義理の姉はと言うと自分好みの小柄で細身でロリ系です。
妻はと言えばあゆみさんが来ているのに平気で自分に任せて友達と一緒に呑みに行ってくると言って車で迎えに来た友達と出掛けてしまいました。
娘も呆れています「ママ本当にダメママだね」あゆみさんと言えば「大丈夫」前からあんな妹だからと気にもしてない様です。
取り敢えずは3人で外にご飯を食べに行きました、帰って来たら娘にお風呂を綺麗に洗いお風呂を入れて入りなさいよ明日は学校だよ休みじゃないからね
と伝えて自分はあゆみさんとテレビを見ていました、娘が出て来たのであゆみさん「お風呂」と言うと「ジャ先に入るね」と言ってお風呂に行きました。
娘には飲んだら寝なさいよと言ってテレビを見ていました。娘は「ハーィ」と返事だけは良い。
あゆみさんもお風呂から出て来てソファーに座りビールを呑み始めました、自分は下戸で呑めませんという事でノンアルコールで付き合ってました。
自分もそろそろ寝ますと言って部屋に行き寝ましたがどのくらい経ったかは分かりませんが未だリビングの明かりは点いていたので未だ起きているのかな?
と思い行って見るとテレビは消されてあゆみさんはソファーで寝てしまってます、其れもビールではなく日本酒も飲んだ様でよく眠っていました、何も掛け
て寝ているので寒くは無いですが一応タオルケットを掛けて明かりも薄暗くして部屋に戻りましたがどうしても気になります。
あゆみさんの無防備に寝ている姿が気になりもう1度見に行くと掛けておいたタオルケットから両足が其れも太腿まで見えていました「やばい」「いけない事」
とは分かっていましたが槌悪戯をして見たくなりました。
静かに近づいて一応体を触り声を掛けて見ました。
あゆみさん布団で寝ないと風邪をひくヨと言って見ましたが起きる気配はありません其れ所か今度は閉じていた足を広げて片足が床に落ちてパンティー丸見が
丸見えになりました。
あゆみさんの下着は良く知ってます娘それ程は背丈と体形が変わりません、娘の綿素材ショーツでも丁度良い感じです、あゆみさんも化繊のパンティーは嫌いな
様で洗濯機の仲の下着は何時も綿素材の可愛い女の子ショーツです其のショーツが丸見えになってます。自分は目の前のあゆみさんの股を大きく広げて寝ている
姿を見たらどういても我慢が出来なくなり下半身の所に座り込みました。
側で見れば見るほど自分のチンコはパンツの中で硬く大きくなってます、ショーツの中にあるあゆみさんのマンコが見たいどうしても見たい我慢が出来なくなり
ショーツに手を掛けましたが心臓はドキドキ緊張から手は震え落ち着きません心臓の鼓動が聞こえてしまうのではないかと思える程でした、1度離れて落ち着い
てから改めて近づきました。
もう1度ショーツに手を掛けて下に下ろそうとしましたが足を大きく広げて寝ているので下ろせません其処でショーツの股の所のクロッチの部分だけを指で摘まみ
上げて見ると上手く行きました、あゆみさん若く見えるとはいえ妻のお姉さんです、しかも10歳も離れています。
クロッチの所を摘まみ上げて片方に寄せて見ると「見えます」「丸見えです」年齢は40歳独身とはいえ40歳のマンコです、毛はそれ程は濃くは無いのでマンコ
は丸見えになりました。
大陰唇も黒い小陰唇は大陰唇はらはみ出して黒ずんでいます、指で小陰唇を広げるとクチュと音がして広がりました糸も引いて濡れていました。
自分は「えっ?」何で濡れているの?と思いながら思い切ってモット大きく広げて見るとヌチャーと助平な音と共に広がり膣口迄も広がってます、「スゲッ」流石に
40歳のマンコです。助平なマンコです。
今度はどうしても舌で舐めて見たくなり顔を近くにもって行き舌で舐めました、確かお風呂に入ったばかりなのにマンコの匂いとマンコの助平な味が更に粘液まで
もしかしてあゆみさんマンコを触ってた?「多分?」そう思いました。
指を入れていると行き成り「気が済んだ」とあゆみさんに「呆れた言い方をされました」「いくら何でもマンコを触れば分かるよ」「バカだね」と呆れ顔です。
自分は「ごめんなさい」「本当に御免なさい」と土下座をすると「別に良いよ」私、貴方の事嫌いじゃないしむしろ「好きだよ」「妹には内緒だからね」と言われて
あゆみさんが寝ているベッドに行きました。
あゆみさん足を大きく広げてマンコにチンコを入れて「何時かはこうなると思ってた」「チンチンを私のマンコに入れて」と手招きされました。
自分はあゆみさんの股の間に体を沈めてチンコを思い切りマンコの奥まで入れると「イイッ」「ソコ」「あたってる」「気持ちイイ」「やっぱり手よりチンチンが
イイッ」もっと入れて奥まで「中に出して」「一杯出して精液」とこんなにも淫乱とは思いませんでした。
1回では終わらずに2回もしてしまいました。
此れからは内緒でする約束をしました、もう病みつきです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/09 05:28:23(38rbtjck)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.