妻が第一子出産の折、寝取られへっきのあった義父に依頼されて義母を寝取ったとき、義父が撮影した動画があります。
当時私は28歳、妻は25歳、義父54歳、義母は51歳でした。
義父が義母を説得して、AVのような展開で始まります。
私は以前から美人の義母(実際美人です)に好意を寄せていました(実際にそうでした)。
清楚な美熟女の義母がソファーで寝ているところに近づき、身体を触りまくります。
義母の身体を触ってしまったら、興奮を押さえることができなくなってエスカレート、服の中に手を入れて乳首を直接コリコリします。
さすがに目が覚めた義母、
「えっ!何してるのっ!」
と抵抗するものの、私は強引に抱き付いてキスします。
私をはねのけようとしながら、
「お願い、やめて・・・」
と言いますが、私は既に下半身を脱いでペニスを勃起させていて、それを義母の前に差し出すと、ビクビクと脈打つペニスにウットリして、思わず舐め始めます。
義母がソファーに寝たままフェラしている間、義母のスカートをめくってパンツを下ろし、義母のドドメ色のオマンコを舐めました。
初めて見た憧れの美熟女義母のオマンコは既に濡れていて、義母以外の男に舐められてはダメなのに、
「あああ~~」
とフェラもままならないくらい感じて、エロい声が出ていしまいます。
最初は襲われて抵抗していましたが、結局は義父以外の生ペニスを位rwられてしまいます。
そして、義母は気持ち良くなって、
「ああん、ああん、ああん、あん、あん、あん・・・」
と清楚な美熟女妻が若い婿ペニスの快楽に堕ちていくのです。
「お義母さん、私の若くて活きの良い精液で、妻の妹か弟を妊娠してくださいね。」
「だ、だめ~~!中は、破瓜は許してぇ~~」
と叫びますが、義父より硬い婿ペニスでガンガン突かれて、
「あぁ~~イクーーーーーッ!」
と完全に快楽に堕ちて、たっぷりと婿精液を注がれてしまいます。
「ああ・・・何てこと・・・」
グッタリした義母のオマンコから、娘婿の精液がドロッと流れ出て、動画が終わりました。
妻が出産を終えて戻ってくるまでの半月、義母を5回中出し寝取りして、義父はそれを撮影しました。
きっと、それを見て興奮しながら、義父母は50代の性生活を営んでいたのでしょうね。
今年私が54歳、妻は51歳と、あの時の義父母と同じ年齢です。
幸い私たち夫婦は、50代になってもマン襟ではありますが性生活を楽しめています。
ただ、まだ妻は閉経していないので外出しですが。
あの時生まれた上の娘は26歳、今年嫁ぎましたが、23歳の下の娘はまだ独身です。
今年、義父が80歳で亡くなった時、26年前に撮影した8ミリビデオテープを探し出して、古いハンディカムで見てみましたので、その内容を書いてみました。
もちろんそのビデオテープは、テープを引き出して処分しました。