ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の母親
投稿者: かず ◆IvY9YqFLFQ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/05 15:32:48(1TrPuVHV)
2
投稿者: (無名)
続き宜しくお願い致します

20/05/05 18:51 (wmSq8.lS)
3
投稿者: (無名)
いい話では、無いですか。夫婦になっては、どうですか。
20/05/06 07:02 (ia8lvfeQ)
4
投稿者: 匿名 ◆NmLOXAgKcY
身近で同じような境遇の男性がいます。
元奥さんの名前はマリちゃん?
20/05/06 10:49 (RR6x.woB)
5
投稿者: (無名)
男と女の世界、仕方ないと言うより自然な成り行きだと思います。
私も元嫁の母ではなく亡父の後妻と同じような関係になっています。
法律上夫婦にはなれませんが幸せになれれば良いと思っています。
20/05/06 11:08 (T4uoCOD8)
6
投稿者: かず ◆IvY9YqFLFQ
みなさんコメントありがとうございます

2#
時間ができましたら続きも書いていきます
3#
お互い必要とはしてますが、まだ結婚と言う話は出てません
互いに触れにくい話になってるような気がします
4#
マリちゃんではないですよ
知り合いだと恥ずかしいですね
5#
後妻さんと
型にはまることは難しいですがお互い幸せを掴みましょうね
20/05/06 16:59 (nWzBAqxQ)
7
投稿者: ケン

いい話のような…
いけないことのような…といった感想です。
ごめんなさいね。お二人のことを否定している訳では決してないですよ。
少し羨ましさのあるあくまで感想です。
でもお義母さんもかずさんも
満たされ幸せなら、
それが一番いいのではと思います。
心配なのはお子さんですね。
その状況をどう理解していくのか
つい学校なんかで話してしまわなければ
いいのですが。
ここにはいろんな境遇のかたが
居られますがお三人さんとも
幸せになるよう祈ってます。

お義母さんもここに思いなどを
書いてはいかがでしょう。
また違った興奮があるかもしれませんよ
また、レスさせていただきます

20/05/07 14:07 (ubb93./K)
8
投稿者: かず ◆IvY9YqFLFQ
7#ケンさん
コメントありがとうございます。
世間的にはいけないことだと思います
多分、寂しい者同士、引かれあったのかとも考えております。
子供はまだ幼稚園ですので、正直内緒にはしております。
ここに投稿したことは義母は知りませんので、義母の思いを綴ることは無いかと思っております。
誰にも話せぬ内容でしたので、こういう形で表現したまでです。
いつでもレスポンスお待ちしております。


20/05/07 21:12 (OeF7qAZM)
9
投稿者: ケン ◆ATkOrUCQlo
こんばんは。
かずさんが、お義母さんが、自分たちのことを一番わかっておられるんですよね。
寂しいもの同士ということが、とても切ないく感じます。
お子さんは幼稚園ですか、一番かわいい時でしょうね。お義母さんからしても可愛い孫さんなんですよね。
何か柔らかなゆっくりと時間が過ぎていく家庭の風景が浮かんてきます。
お義母さんのこと、お義母さんが近くに居られるところでもっと書いてもらえませんか
お風呂なんかはお義母さんと二人で入られたりとかはないのですか?

特異な状況を妄想して興奮してしまいます


20/05/07 22:38 (J23Az3qw)
10
投稿者: かず ◆IvY9YqFLFQ
9#
ケンさん
コメントありがとうございます
子供は可愛いですね
義母も本当に可愛がってくれてます
そこはとても感謝してます

コロナの事もあり飲食店勤めの義母は今は働けておりません
その代わり幼稚園がお休みでも僕は安心して働けます


今日は義母はもう寝ております。
お風呂は一緒には入らないですね。
仕事の日は義母が、休みの日は僕が子供と入っております。

比較的小柄な女性ですが胸は大きく柔らかいです
そして後々知ることとなりますが、かなり淫靡な女性でした。
尽くす女性?M気質?

ひとまず初日から一週間くらいまでの前半を書きましたのでアップしておきます

またレスポンスお待ちしております


20/05/08 00:11 (B1MiVHWg)
11
投稿者: かず ◆IvY9YqFLFQ
続。嫁の母親前話から一夜明けて。その日は仕事も休みでしたので少しゆっくり目の起床。朝起きるとやはり気まずいものでして。。。しかし義母は何事も無かったかのように「おはよう」と声を掛けてきたのを覚えています。あの一言で空気は和んだものの、僕の義母への見る目は確実に変わっていました。それから一週間程は本当に何も無かったかのように、以前と変わらぬ生活。僕一人、期待と興奮が冷めやらぬ状態でした。その後同じシチュエーションをと思いリビングでオナニーもしましたが何事も無く。。。もしかしたら、本当にあの一回だけの事だったのかと疑うまでの平穏な毎日。季節的な事もあり、義母はいつもと同じTシャツ姿。年相応の崩れかかった体型。世に言う豊満な体型。いつしか僕は義母の胸を目で追うようになっていました。あの夜のことを思い出しながら一週間。込み上げてくる男としての欲望子供が寝付き、義母はソファーテレビを見て、僕はダイニングで腰かけて。男としてもう我慢できません。義母さん(おかあさん)と後ろから抱きつきました。義母は少し驚いた様子で「ちょっと~」っと軽く抵抗。それでも20代男の腕力には勝てるわけもなく、服の上から胸を触り始めました。「だめだめ、○○ちゃん(子供の名前)起きちゃうよ」と優しくなだめて。「大丈夫。義母さん我慢できない」と半ば強引に胸を揉み出しました。義母はまたもや黙って揉まれていました。良いのか悪いのかさえ解らぬまま。そして服の下から手を入れようとした瞬間「電気消そうか」と義母の一言。そして続けざまに「○○ちゃん起きたら大変だし私の部屋に行きましょ」と。。。真っ暗な部屋の布団の上に若い男と熟れた女性。雪崩れ込むように「義母さん」と押し倒し。Tシャツを捲り上げ、ブラジャーも捲り上げ。その頃には目も馴れてきて、ハッキリと見え出した大きな胸。いやらしい乳首。大きすぎない乳輪。義母は一言「恥ずかしい」顔を横に背け。。。ブラジャーと服を剥がしとり、おもむろに乳首を舐め回しました。温かくて柔らかい胸は僕の顔を包み込むように受け入れて。顔を歪め吐息が漏れ始めた義母左の乳首を舐め右の胸を揉み。想像以上に大きな胸。僕も服を脱ぎ改めて義母を抱き締めました。顔を近づけキスをしようとした矢先に「キスはごめんなさい。気持ちが入ってしまうから」と断られました。その意味を知るのはもう少し後の話。「スミマセン」と謝り首筋にキスそして胸に顔を埋め乳房に頬張りつく。なんて抱き心地のよい体なんだろうか?初めての年上女性次第に手を下にに伸ばし。下着の中へ歳を取ると濡れにくいと聞いたことは有るが、予想とは裏腹に溢れんばかりの愛液。それと同時にビクンッ槌と体が反応する義母。指に絡み付く。
...省略されました。
20/05/08 00:20 (B1MiVHWg)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.