ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父
投稿者: 和恵
和恵42才、既婚です。
私は、主人の両親と2世帯住宅で住んでいます。
義父(66才)は、定年退職後、健康と体力維持の為にと、週に三日間、友人の会社で仕事をしています。
先月、右腕を骨折した義父は、ギブスで固めたまま、今は毎日、家にいます。
義父は、いつも明るくて、誰にでも優しくて、周囲の人たちを楽しませる人です。

義父は先月、右腕を骨折して、今は、ギブスで固めたまま、毎日家にいます。

一昨日、義母の親戚に不幸があったのですが、今は、コロナ対策も含めて、ギブス姿の義父は行かずに、義母一人が三泊四日の予定で、昨日の朝から出掛けました。

昨日、義母が出かけたあと、義父が庭の草引きを始めました。
洗濯や掃除も終わっていた私は、手伝おうか?ど義父に声を掛けたのですが、義父は、暇潰ししてるだけだから、かまわないと言いました。
一時間ほどで、暑い暑いと言って義父が、リビングに入ってきました。
冷たいお茶を飲んだら、シャワーをしてくると言って、義父は浴室へ行きました。

ふと、気付いた私、たしかギブスをしてるので、義父かシャワーをするときは、義母が介助してたはず……
私、脱衣場から声を掛けました。
『お父さん、一人で大丈夫なの?…手伝おうか?』

「ありがと…一人では、けっこう大変だよ……でも、恥ずかしいしなぁ~」

『何が恥ずかしいの?』

「和恵に、チンポ見られるじゃん(笑)」

『あはっ、おちんちんなんか、珍しくないもん(笑)小娘じゃないので、全然平気(笑)…恥ずかしいなら、何かで隠せば?』

「隠すものが見当たらない(笑)」

『そんなの指一本あれば隠せるでしょ(笑)』

「さすが和恵…言うね~(笑)………もう入っても大丈夫だよ」

『…………………えっ、えっ、まだ隠してないじゃん』

「考えたら、男なんだから、これ付いてて当たり前でしょ(笑)…隠す方が変かと…」
 
『さすがお父さん(笑)…納得出来そうだけど、なんか変な理屈(笑)』

うちの家族は皆、いつもこんな感じなんです。
でも、私……丸裸の義父を見て、凄くドキドキしました。
おちんちん、凄く大きくて立派……カリがしっかりと張った綺麗な亀頭……
身体も筋肉質でたくましい…肌の艶も凄く綺麗…おちんちんも肉体も66才とは思えない義父が、とても素敵です。

今朝は、久しぶりに出張に出る主人を、駅まで車で送りました。
洗濯や掃除を済ませ、今度は高校生の一人娘を、友達の家まで送りました。もうすぐ始まる授業の課題を、友達と徹夜でするそうです。

娘を送って、帰りに買い物も済ませて、家に着いたら、午後の1時を回っていました。
義父が、庭で昨日に続けて草引きをしていました。
『お父さん、ごめんね…すぐお昼の用意します』

「おぉ、おかえり…急がなくて構わんよ」
お父さん、ざる蕎麦が好きだから、たくさん茹でました。
暑かったから、缶ビールを二人で分けて、ざる蕎麦と一緒に頂きました。

食事の後、義父は庭に出て、草引きを始めました。
窓から、義父を見ていたら、裸の義父が目に浮かんできました。たくましい身体と立派なおちんちん……なんだか私……

「和恵、草引き終わったよ。引いた草は、何ヵ所かに集めといたから、時間がある時に、ゴミ袋に詰め込んでくれる?」

『うん、わかった。2、3日置いとけば、縮んじゃうから』

「縮む?……チンポみたいだね~(笑)」

『何言ってるんだか(笑)………お父さんのおちんちんも、外に出しとけば小さくなるね(笑)』

「……それは、寂しい……」

『あちらこちらで、たくさん使ってきたから、もういいんじゃない(笑)』

「ぉぉ~怖~~(笑)」

『お父さん、シャワーするんだったら手伝うよ~』

「ありがと…じゃぁ、チンポ見せますかぁ~(笑)」

『公然わいせつ罪で逮捕されるよ(笑)』

義父が、浴室へ行ったので、少し遅れて私も行きました。
『お父さん、入りますよ』
ガラス扉を開けると、義父がからの浴槽




ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/05/26 21:27:18(lVdt.yW.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.