ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の方から義父を
投稿者: 朋美
29歳、3歳と1歳の二人の子供を持つ主婦です。
主人の仕事の関係で東京から長野県へやってきて5年になります。
主人は医療従事者で、今は新型コロナで自宅に帰って来れません。
実は2年前のGWに実家から主人の父が初孫を見にやってきました。
当時から主人の母は他界していて義父が一人で暮らしていたのです。
3泊4日の予定で我が家に泊った義父、ちょうど最後の夜に主人が夜勤になってしまってその晩義父に犯されてしまったんです。
まだ1歳だった子供が寝たあと義父が「家に帰っても寂しいんだ。」と言って私に覆い被さってきたのです。
私も必死に抵抗しましたが、男の力には適わなく義父の物が私の中へ入って来ました。
その途端、私も力が抜けてしまいそれからは義父の言うがままでした。
義父が私が観念したと思い、一旦私の中からおちんちんを抜くと口に入れてしゃぶるように言うのです。
私は涙を流しながら許しを請い、義父の物を咥えていました。
しかし義父は私の喉奥までペニスを入れ、しばらくするとまた股間へ入れてくるのです。
「朋美さんもこんなに濡れて気持ちいいんだろ。最近あいつと遣っているのか。ああ、、いきそうだ。」なんて言うんです。
「お、お願いですからもうやめてください。あの人には言いませんから。」
「そうだな、言わない方がお互いの為だよな。ああ、、朋美さんが私の物を締め付けてくるから出てしまいそうだよ。」
「ああ、、そんな、お、お願いです、中には、中には出さないでください。」
そう言ってお願いしたにもかかわらず、義父は私の中へ出してしまったんです。
しかも1回では物足らず3回も、、
義父は翌日、主人の帰るのを待たず用事があると言って帰ってしまったのです。

あれから2年の歳月が過ぎ、今度は義父がコロナが怖いと言って緊急事態宣言前に長野へやってきました。
もちろん主人も了承したことで、この家を建てる資金の半分を義父に出してもらっているのでOKするしかありませんでした。
主人はここ1か月以上、子供や私にコロナがうつってしまうと言って家に帰らず、病院の施設に泊まっているのです。
義父は主人が帰って来ないのをいいことに、泊まった当日と翌日に私の体を求めてきました。
そして「朋美さん、下の子はひょっとしたら私の子なのか。」と聞いてくるんです。
「そ、そんなはずないじゃないですか。」
「でも、、時期的から言っても、、」
主人も義父も血液型は一緒で、義父が帰った夜には主人に抱かれていたんです。
それ以上義父は言いませんでしたが、私自身主人の子なのか義父の子なのか分からないのです。
その時は主人が家に帰らなくなって3週間が過ぎていました。
義父に2晩続けて抱かれ、救いと言えば小さな子供が二人いるので3人目は少し間を開けようと避妊薬を飲んでいる事でした。
そしてその夜を境に義父は私の体を求めてこなくなったのです。
それどころか「二人の面倒を見てやるから朋美さん、1時間くらい散歩でもしておいで、、子育てもいいが少しくらい休息も必要だ。」と言ってくれるんです。
そして夜になると二人の子供をお風呂まで入れてくれるのです。
その時に見てしまう義父の一物に私はドキッとしてしまうのです。
(あれが私の中へ入って来たんだ、)と思うと、夜、義父と一緒に食事をしていてもドキドキしてしまうのです。

そして3日前の夜、子供を寝かしつけ義父の部屋へパジャマのまま行ってしまったのです。
義父も私が何をしに部屋に入ったのを察したのか、掛布団を捲って招き入れてくれたのです。
私も黙って義父の布団へ入っていきました。
すると義父は私を抱き締めディープキスをして体中を撫でてくるんです。
10分経っても20分経っても、30分経っても義父は私のパジャマを脱がそうとせず、私の方から義父の股間へ手を入れパンツを脱がすと口に咥えて行ったのです。
そして義父のペニスを咥えながら自らパジャマと下着を脱いで裸になっていったのです。
「いいのか、朋美さん、、」
「は、はい、、」
義父が我が家にきて抱かれてから2週間以上が経っていました。
その間、私も義父も我慢していたんです。
だからその夜は私も義父もお互いの体を激しく求め合いました。
主人とでは考えられない体位も義父は求めてくるんです。
私が義父の腰に跨って自分から義父のペニスを入れると、義父は上体を起こし対面座位で繋がったまま抱き合ってディープキスをしてくるんです。
そしてその体位に飽きると繋がったまま立ち上がり駅弁の格好でリビングへ行き台所へ行って冷蔵庫の中からペットボトルを取って口に含むとキスをしながら私に呑ませるのです。
そして義父の部屋へ帰ると私の中へ大量の精液を注いでくるのです。
そして先々日と先日の夜はついに夫婦のベッドで義父と交わってしまたのです。
昨日のお昼には子供を連れて義父と4人で近くを散歩しました。
小高い丘に登ると主人が務める病院が見えるのです。
その時は(あなたごめんなさい。)と思うのですが、夜になると義父の体を求めてしまうのです。

いけない母、妻です。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2020/04/25 11:43:58(23jm8MBr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.