ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫相手が義母に成った①
投稿者: 謙一郎
不倫相手が義母に成った・・
タイトルだと妻の母親と関係を持つ・・
そう解釈する人が多いと思うが・・
俺の場合は順番が逆に成っている。
それは・・義母の方と先に肉体関係を持っていたのだ。
そう成った経緯を書こうと思い投稿した。

俺は30歳で通信関連の会社に勤務している。
1年前に勤務する会社の社長の娘と結婚して婿養子に成った。
社長には2人の娘が居て、俺は次女の娘と結婚した。
長女は結婚していて、今は海外で生活している。

発端と成ったのは俺が大学1年の時だった。
サークルで熟女好きな先輩に初めてソープランドに連れて行かれた。
それまでの俺には熟女には1ミリも興味が無かったが・・
運が良いのか悪いのか?
その熟女が俺を気に入ってくれて、禁止の本番をさせてくれたのだ。
初めて経験した熟女の肉体の気持ち良さに驚いた。
これが、キッカケにに成り、俺も熟女好きには成ってしまった。
それからは熟女の居る、ソープやデリヘルを何度も利用していた。

大学を中退して何軒ものアルバイトをしていた。
その中で生涯やりたいと思ったのが今の通信関連の仕事だった。
ただ仕事以外にも、俺には”やりたい”と思う事は有った。
それは・・社長夫人とのセックスだった。

当時の俺は21歳で社長夫人は44歳だと思う。
女優の草●民●に似たスレンダーな美人だった。
スリムな体系ながら胸元は程良く盛り上がって、美乳の様な・・
脚も美脚と言える位に綺麗だった。
そして色白の肌にショートの髪・・
初めて会った時から、熟女好きな俺には、最上級の女性だった。

当時の会社は社員は10数人位の小さな会社だった。
社長には良く繁華街に飲みに連れて行って貰っていた。
そんな店の中に台湾の女性の店が有った。
その台湾人の若い女性と社長が男女の関係に・・
勿論、社員や夫人には内緒にしていたが・・

あんな綺麗で魅力的な奥さんが居るのに・・・
俺には社長の気持ちが分からなかった。

数ヶ月がすると社長の浮気は夫人にバレてしまった。
しかし夫人は落胆する事もある無く笑っていた。
そんな時に夫人に飲みに行こうと誘われた。
夫人としては気持ちを晴らす目的だったと思うが・・

酔い始めた夫人は・・抱き締めたく成る程に色気が増していた。
俺の頭の中には・・夫人とのセックスばかりに・・
服を透視するかの様に夫人の裸を想像したりしていた。

しかし、いざと成ると勇気が無く何も出来ずに店を出たが・・
次は何処に行く?・・歌が歌いたいから、カラオケ行こうよと・・
夫人が言って来たのでカラオケ店へ行った。
店は居酒屋と違い、完全な個室・・
飲んで、何曲か歌うと・・我慢の限界が来て、夫人を抱き締めてしまった。
抵抗されると思ったが・・夫人も俺の背中に手を回して来た。
キスをして夫人をソファに押し倒すと・・
ここではダメよ・・謙一郎君の家に行こうと・・

まさか、こんな展開に成るとは!・・

今妻が帰って来てしまった。
続きは明日にでも・・②で・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/03/14 18:56:12(1hvrvkbY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.