ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄妹との関係
投稿者: ミキオ ◆Ns8ikLnHTU
4才年下の現在24才になる従兄妹と関係を持った話です。彼女は、佐藤エリに似ていて、小さな頃からキスまではしていたが、体の関係迄は互いに進まないようにしていた。何故なら私達は好きな気持ちはあるが家族の反応も世間の反応も怖く互いに付き合までは進まない様に、気持ちを押し殺しながら居た。またチャンスが有れば2人きりでコッソリ出かけデートする程度にしていた。しかし、2年前に互いにパートナーを見つけ結婚し関係を断ち切ろうと決めた。決めてから、3ヶ月が過ぎた頃に彼女からLINEが来た。彼氏出来ました。悲しいけど仕方ないね!体の関係は未だありません。キスだけされました。と報告があり私はイライラしましたがお互いに決めた事ですから、おめでとう!とだけ送りました。彼女なら直ぐに彼氏もできるだろうと思ってました。昔からよく告白されたと私に報告が有りましたから、当たり前かと我慢しました。1ヶ月後、彼女に逢いたくなり、私から無理やり用事を作り逢いに行く事にした。私は突然行ってビックリさせようと思い叔父の家へ向かった。叔母が出迎えてくれた先に彼女がビックリした顔でコチラを見ていた。私は嬉しくてニコニコしながら招かれるままリビングへと入ると叔父が支度をしていて、叔母と2人で出かけるとからゆっくりしていけと、私に告げると直ぐに出掛けてしまった。叔母は、しばらく掛かるので〇〇の相手してあげてと一緒に出かけた。彼女と私は嬉しくてキスまでしてリビングのソファーで寛いでいると、彼女から私の横に座って来て、急に真剣な顔でお願い初めての人になって!そうしたら今の彼氏と結婚まで考える。やっぱり貴方の事は一生好きなんだと思うし忘れられない!中学生の時に初めてキスした時から、他の人は私には見えて無いし今も変わらない!だから初めての人は…ね!お願い!と言われ私は彼女を押し倒しキスをしながら、服をゆっくりと脱がした。ブラを外すと乳首へ唇を持って行きゆっく~りと舐め回した。彼女はハァ~ンと漏らし体を反った。そして、パンティーをゆとりと下ろした。彼女の初めて見る大事な部分が見え、私は興奮を押し殺しながら、ゆっくり両脚を開きじっくりと頭に焼き付けるように、指で開き眺めた。彼女は恥ずかしいと手で隠すが、最初で最後だから、じっくり見せてと伝えると「うん」と言い、あっさり手を避けてくれた。綺麗なピンク色をした彼女のアソコから透明な液が溢れ出しており、私はゆっくり吸いながら舌を使いクリと穴を舌先で交互に舐めた。彼女の喘ぐ声に堪らず激しく舐めまくった!3分ほど夢中で舐めていると両足で頭を挟まれる。彼女からダメダメ気持ちイイ
~あっ!ハァ~~と声を上げて腰がグッと上げ!体をのけ反りガクガクと体を震わせるとイッてしまった!ハァ~ハァ~と息が荒く!私は大丈夫?と声を掛けると彼女から凄く気持ち良かった。初めてイッちゃった(笑)と言われ私は凄く嬉しかた!彼女を強く抱きしめキスをし舌を絡めながら今度は指でクリト◯スを刺激した。彼女は直ぐに反応してくれた。ハァ~ハァ~また気持ち良くなってきた~!あ~ダメダメまたイッちゃいそう!あ~ダメ~!とイッてしまった!次は私の物を舐めてとお願いすると「うん…いいよ」と微笑みながら私がズボンを脱ぎガチガチになった息子を出すのを眺めていた。パンツから私の息子を出し彼女の目の前に出すと彼女は、「触ってもイイ?」初めて見たけどこんな風になるんだね!と握りながら色々な角度から眺めている。私は早く口でお願いと言うとゆとりと口に含み頭をゆっくり上下に動かし始めた。「気持ちいい?」と聞かれ「気持ちいいよ」と答えると「嬉しい気持ちイイんだね!」としばらく口でしてくれた。なんだか不思議な気分で彼女を眺めていると、私も気持が良くなり彼女の口のなかで出すよ!といい口の中で発射!う~んと彼女が頑張って口で受け止めてくれた!凄く興奮したし、全て彼女にとっては、初めての経験と思うと更に興奮する私は5分ほどで直ぐに回復し、彼女の中へ挿れる準備が完了!大事な部分を指でなぞると既にグチョグチョでした。ゆっくり穴へ挿れて行くと彼女は「少し痛い!でも嬉しい!」と泣いていた。私は彼女を抱き寄せキスをしながら、1番奥まで差し込み「最後まで挿入したよ!」と伝えた。「嬉しい!初めての人になった…(涙)」私は彼女を強く抱きしめ、ゆっくり腰を動かした。熱くて締まりの良いマン◯だ!気持ち良くてお腹に発射!!彼女は泣いていた!「本当に嬉しい!気持ち良かった?」気持ち良かったよと伝えた。、、
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/08 02:23:10(vcnUgSAr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.