ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔話
投稿者: 〇×△
当時横浜に住んでいました母の妹は母とは違い本当に綺麗でスタイルの良い伯母ちゃんでした。
が1度関西の人と結婚をして離婚をしても其の侭で大阪に住んでいました。
仕事は高島屋の紳士服売り場での接客業です。
自分は大阪に仲の良い友達がいてホテルに泊まるとお金が掛かるので友達の所へ行く時は母の妹
の伯母に事情説明をして泊まっても良いか聞くと「良いわよ泊まっても何時でも来て」と簡単に
OKを貰いましたから良く遊びに行きましたそれ以外にも伯母に会いたくて遊びにも行ってましたが。
何度か泊りに行った時の事です、伯母が今日は会社の同僚と呑み会だから遅くなるから気にせずに
先に寝ててネと言われました。
お風呂に入りご飯は伯母が朝のうちに夕食を用意してくれてましたのでご飯を食べてテレビを見て
いました。
家の電話が鳴りましたが電話に出ていいのかなと迷いましたが出ると伯母からの電話でした。
悪いけれど車で向かいに来て高島屋の入口付近で待っているからと云う電話でした自分はカギを持ち
車に乗りましたが伯母車はベンツで其れも左ハンドルで初めて運転しました流石に緊張します、デカ
高い車です。
何とか運転をして高島屋の前に行くと伯母と2人の同僚の方が待っていました、伯母2人を寮まで送
ってあげるからお願いねと言われ寮に送りました其れから伯母の家に帰りました。
伯母は可なり酔っていて車の中で寝てしまいました。
家に着き起こして家の中まで連れて行き冷たい水を飲ませると目が覚めた様で「ゴメンね」「ありが
とう」「お礼はするからね」と言われましたが自分は何時も迷惑を掛けているのは自分だから気にしな
いでと言っておいた。
伯母が「私お風呂入るね」と言うのでですが内心「本当に大丈夫かな?」と思ってました。
お風呂は沸かしてあるので直ぐには入れますが心配する間もなく目の前で服を脱いでいます流石に目の
やりばに困りました。
伯母が「ゴメン」「伯母さんの裸なんか見たくないよね」と言いながらも全部脱いでお風呂に行ってし
まいました。脱いだ服と下着が放置された儘です、自分は全部綺麗にたたんでソファーの上に置いておき
ました。
伯母がお風呂から出て来て目が覚めた様ですバスタオル姿の儘部屋に行きパジャマ姿になり戻って来て「
ありがとう」「服たたんでくれたんだ」「良く気の利く男の子だよね」「だから大好きなんだよ」「でなけ
れば泊めたりしないよ」「他の人なら無理と言って断るからね」と言われました。
そうです伯母は関西弁は使わない仕事上関西弁は使わない様です。
自分はビックリしました伯母が自分をそんな感じで見てくれていたなんて思いもよりませんでした。
明日は伯母は仕事はお休みという事で何となく2人でソファーに座り久し振りに話をしました小さい頃から
本当に可愛がってくれた伯母です。大好きな伯母でもあります。
「明日は予定はあるの?」と聞かれたので無いと答えると「ジャァ私に付き合って」「遊びに行こう」と誘わ
れたので自分は「喜んで」と返事を返し何処に行くの?と聞くと「楽しみにしてて内緒」と言われました。
その間に伯母は又呑んでます、自分は槌めないのでソフトドリンクで付き合ってましたがどうしても気になりま
す。
パジャマ姿なのは良いのですが胸元のボタンを外しているのでふくよかな胸が見えている所か乳首迄見えています
チラチラ見ていると伯母に気付かれて「オッパイ見てた?」「大きく無いし伯母ちゃんのオッパイ見たいの?」と
聞かれました。
自分は思い切って前から伯母の事が大好き本当に大好きと言うと「そうなんだ」「でも息子と変わらないし」「私
は本当の息子と思っているからね」良いのかな?「一線を越えても」「でも本当に良いの?」「伯母ちゃんだよ」
自分は「ウン」「大好きだから」と言うと「部屋に行こ」と言われ伯母が何時も寝ているベッド来ました。
伯母がベッドに入りパジャマを全部脱ぎ横になり「こっちに来て」と掛け布団を捲り横に寝る様に手招きされまし
た。
明かりは点けた儘です自分も裸になりベッドに入りました伯母の裸は本当に歳の割には綺麗な形の胸です流石に乳首
は黒いですが、其の侭下に目をやるとプックリと膨らんだ恥骨に殆どと言って言い程度のアンダーヘアーで足を閉じ
ているので縦一本筋のマンコが見えていました。
自分は限界でチンコがお腹にあたる程勃起してました伯母に「凄い元気イイ事」と言いながら手を添えて口に含んで
くれましたヤバい気持ち良すぎイキそうです伯母に「出る」そんなにしたら「出ちゃう」と言うと「良いわよ出しても
口に出して」「一杯出して」「全部飲んであげるから」我慢出来ずに口の中に精液を出しました。
伯母は「美味しい」「綺麗にしてあげる」と言いながら口で又含み前後にしゃぶるのであっという間に又チンコが大き
くなっていました「ほら又元気」今度は此処に入れてと伯母自ら足を大きく広げ更にマンコを指で広げました。
黒く大きめのビラビラです自分は入れる前に指を1本2本3本と入れて出し入れ其の侭舌をマンコの中に入れたり大きく
勃起をしたクリトリスを舌で舐めたり軽く噛んだり暫くし続けると伯母の口から「駄目」「そんな事したら」「駄目ッ」
「イッちゃう」「駄目だってば」伯母のマンコからはクチュクチュと助平な音がしてマンコの中から大量に粘液が滴り落
ちまさか汐まで服とは思いませんでした。
伯母は「バカ」「恥ずかしい」「女を喜ばせるの上手すぎ」「元気なチンチン此処に入れて」とマンコを大きく広げてます
自分は伯母の股の間に体を沈めてチンコをマンコに入れて激しく腰を振りました「駄目」「そんなに強く入れたら」「又イ
ッちゃうから」「もうダメだってば」「マンコ気持ちイイ」「中に出して一杯出して」「一杯出して」としがみついて離し
てくれませんでした。
自分は思い切り伯母のマンコの中精液を出しました。
其の侭朝まで伯母のベッドの中で抱き合って寝ました朝になり何処に行くのかとな?と聞くと「ユニバーサルスタジオ」未だ
言った事ないからと言い車で行き2人で楽しみました。
其れからは自分は伯母の家に行くと必ずと言って言い程セックスをして楽しんでます。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/03/08 06:12:33(MG5UPHRv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.