ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫂と。
投稿者: 義弟

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/05 13:07:02(E4HU88bf)
2
投稿者: 義弟
続きです。 我が家ついて「お姉えビールでも飲む?」 「そうやなぁ、未だ早いし 飲み乍ら、 雅ちゃんと陽子ちゃんがオメコしてる ビデオを視ながら飲むか」 ビールを飲み乍らビデオを映す。 画面にベッドで仰向けの嫁に私が被さり、綺麗に 剃毛した股間を舐め廻し、 嫁は、下から私のチンポを扱き亀頭を喰えてる画面が、 嫂をチラッ視ると切なそうにしてる。 10分位すると嫁が 「あ~あ~ん、イイッイイ~ もーッあ~んイイ~、 もう挿れてイレテー チンポをチンポ挿れて~ なぁーなぁイレテーイレテーなぁオメコにオメコに チンポをイレテ盛って 」と哭きながらせがむから、 正常位で挿入すると 私が腰を遣えば足を私の足に絡ませて下から呼吸を 合わせ腰を遣い。 少しすると「当たる、あたる、チンポがチンポがー ああ~あ~もーイイッ イイ~イクッイクッイクッイク と果てたので。 私は未だ逝ってないので 挿入した儘少し休み再び腰を遣う20分位抽送すると、嫁は何回も逝き私も逝きました。 視ていた嫂は ぼ~としてる。 「お姉え、私らのオメコを見た感想は?」 「何時もあんなオメコしてるの?」 「そうやなぁ、今のは短いなぁ、普段はオメコにチンポを挿入してから逝くまで3~40分位かかるから、 もう陽子は途中から イク~イク~と涙を流して逝っ放しやな」 「そうなんや、陽子ちゃんは、 幸せやなぁ~。 毎回あんな善いオメコして貰えて羨ましい!!」 「お姉え、どうや?」 「どうやって?私とオメコを?」 「うん、一遍オメコせえへんか?無理にとは、言わないけど、失望はさせへん積りやけど」 「一遍したいげど、 絶対秘密やで、 秘密が守れるのなら してみたい」 「じやぁお姉え、シャワーして」 お姉えが浴室に、 私も浴室へ、
20/03/06 14:46 (ZQMAaY8w)
3
投稿者: (無名)
昔は兄が戦死などで亡くなったら弟が嫂と結婚して家を継いだって
よくあったらしい。
自分もたまたま離婚して一人でいたときに兄が亡くなって、親族が
薦めるので兄嫁と一緒になりました。
2つ年上だけど初めて会ったときから気になっていたし、自分としては
渡りに船で兄には悪いけどラッキーでした。
一緒になってからもう20年経ち嫂は73歳、自分は71になったけど
今でもほぼ毎日楽しんでいます。

20/03/26 22:37 (BCvlcKUv)
4
投稿者: 義弟)
続きです。 私もシャワーをしに浴室へ、 嫂の裸を見て驚き ました。 とても還暦過ぎとは、 思え無い体つきで、 何よりも吃驚したのは 陰毛が無くてパイパンで 性器は良く遣い込んで 黒ずみ陰核が丸見え。 私がじーっと視てるのに気付いた嫂が「あんまり観たら穴が開くやろ! あっもう開いてるか」と。 嫂の裸を見て私の分身が 即反応して勃起して 嫂が「私のオメコを見て勃起させて嬉しいな、 この後を期待してるよ」 2人で湯船でお互いに弄り、舐めあいベッドへ、
20/04/16 12:04 (GtG.oN5l)
5
投稿者: (無名)
続きはまだですか!?
20/04/22 08:02 (bPTwKDlf)
6
投稿者: [義弟]
シャワーを済ませバスローブだけで居間へ。 テレビを観てる嫂を 促しベッドルームへ、
20/05/12 13:37 (U6fmAb6Y)
7
投稿者: 義弟)
嫂の肩をだきよせ、 私と亡妻しか入った事がない寝室へ嫂を誘って。 嫂に「お姉どう?気に入った?」 「広いなぁ…。壁のモニターは何? 防犯カメラ?」 「うん、 そうや」 「ベッドは? 大きなぁ、」 「うん、特注品で3畳分位かな、 それよりお姉 始める?もう少し飲む」 「ビールを少し欲しい」 「じゃあ冷蔵庫から出して、」 ビールを少し飲み乍ら、嫂のバスローブをはだけて 乳首を弄び耳許で、 「今夜は、寝かせ無いよと囁きくと」 嫂も「私も寝かせ無いよと」言い私の臨戦態勢の分身を握りキスを。
20/05/21 21:17 (doK8bxwo)
8
投稿者: [義弟]
遅く為りましたが続きです。 嫂が「お姉えと呼ぶのは辞めてよ」と。 「じゃあ、子供の頃に呼んでいた、迪子(みちこ) と呼ぶか、みっちゃんと呼ぶ?」 「どちらでも良いよ、 私も、 あんたの事を 範ちゃんと呼ぶから」 「判った。じゃあそろそろ 始める?」と、 嫂を抱き寄せキスを、 互いの性器を弄り嫂のオメコから淫汁が滴るので、 嫂に乗り掛かると、 嫂が膝を曲げ股を開いて チンポを膣口に宛がったので、 亀頭で数回クリを擦り 挿入し奥に当ると、 嫂が下から腰を遣い、 其れに併せて腰を遣い 抽送する。 直ぐに亀頭が子宮口に 当たりだすと、 嫂が「アッアッ当たって る当たってる~範のが範の チンポがイイッ~イイッ」 嫂が私の太股に脚を掛けて腰を遣う。 併せて腰を遣い14、5分位で嫂が「ア~イイッ、イイッ~イイッ」 「どうや?ええか?」 「ええよ、ええよ! 」 嫂の浪声をを聴きながら腰を遣い物の10分位で 「イイ~イイッ~イイ~ ア~イイッイイッ もうもうダメーア~ア~イク~ イク~イク~イク~ッ」と。 暫くして嫂の体から離れて嫂の息遣いが収まるのを待って。 嫂の乳首を弄り乍ら、
20/08/04 11:55 (d/8NIWu8)
9
投稿者: [義弟]
前回は、尻切れ蜻蛉に為ってスミマセン。 小休止の時に友人から 貰ったラブホの消し忘れ DVDを再生すると、 見ていた嫂が顔を蒼白にして震え出し。 「辞めてぇ~止めてぇっ」 と。 そうです嫂が、 私の知ってる男とsexをしてる画面が。 「このビデオは、未だ兄貴が元気な頃のやな? 未だコイツとオメコしてるんか?。 どうなんや?」 「うん、月に1~2回 体が疼いてどうにも我慢がでけへん時にビデオの ホテルで・・・。 でも、 貴方に此れからもして貰えるのならもうしません」 「解った、したかったら してこい。 又儂がした い時はしたら直ぐに来い、約束を破れば、 兄貴の遺言通りにするからな!!」 「はい解りました」。で 「こいつのチンポは善かったんやろ?」 「どうなんやろ? 旦那と優(まさる)のしか知らないから、まあ私は こんなもんやと。 さっき貴方とオメコして 私オメコは誰としても 同じだと思ってた。 貴方として此れがオメコ なんや。今までのは只 オメコにチンポを入れて ただけみたい。 」 さっきのオメコを思うと 又濡れて来た、 なあもう1回してえな、」 と言いながらチンポを扱き乍ら、脚を投げ出した私を跨ぎ勃起したチンポを膣口に宛がい腰を降ろし一気に挿入。 対面座位で腰を遣い息を弾ませ「イイッ~イイ~ 」 5分位で「あんた~イイ~イイッ~」 亀頭が膣口に当たる感じが すると、 「イイッ~イイ~アタルッアタルッチンポが当たるッアタルチンポがイイッ~イイ~もうっもうイキソウ ア~イイッイイッ~イイッ アッアッイイ~イイッア~イク~ッイクッイクッイク アンタ~アンタ~アンタ~イク~イクッイクッイクイク~イク~」と。 私は未だ逝かないので 嫂の息が収まるを待って横に寝かして乳首を弄り 正常位で挿入して15分位腰を遣いフニッシュを 嫂に注ぎ二人でシャワーをそして裸の儘眠り。 明け方に嫂がチンポを弄って来たので又濡れてるオメコを弄り、チンポが勃起 したので起き抜けのオメコを。
20/10/14 12:59 (RoA8Zi2B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.