ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態妻の両親も変態でした
投稿者: マスオ ◆P.BSfuwimY
結婚して5年の妻は30歳、3歳の娘と58歳の義父、55歳の義母と妻の実家で同居している35歳のマスオです。
妻は、ちょっとタレ目が可愛い美形の顔立ちですが、派手過ぎないからとても清楚です。
短大時代に最初の彼氏と初体験、就職1年目にアナラーの変態バツイチ上司にアナル開発されて専らアナルセックスだったため、23歳で私に初めて抱かれた時、元彼2人にしては、オマンコは毛も薄くオマンコ自体も小さめでキュートでした。
「実は私・・・今まで内緒にしてたんだけど、お尻の穴もすごく感じちゃうんです・・・」
アナルで感じると知った時、清楚なイメージだっただけにショックでしたが、妻の性感帯なので、アナルセックスもする様になりました。

妻は色白でムッチリもち肌で、程よいサイズの巨乳です。
2人目の元彼だったバツイチ上司にアナル開発された時、緊縛されていたようで、マゾっぽい所があります。
普段は清楚なのに、一度エッチなスイッチが入ると、
「お前は30代のバツイチ主任に、ロープで縛られてお尻の穴をマゾ化初されたアナルマゾなんだろう?」
などと言いながらちょっと愛撫しただけで、ピクピク反応してしまうエロ敏感な身体は、私がとても性欲を刺激する妻の魅力です。
だから、可愛くて清楚な美形の妻が非処女だった事もひっくるめて、妻が好きなんです。

夫婦のセックスは、恋人時代から玩具使用でしたから、小作りなオマンコにバイブを突っ込んで、グリングリンと掻き回します。
「私・・・お尻の穴にあなたのオチンチンが入ってると思うと、感じすぎて頭が真っ白になっちゃうの~~~!」
清楚な顔からは想像もつかない、大胆な妻の言葉に興奮します。
やや小柄な体に白いもち肌を紅潮させて、綺麗な乳房を震わせる妻、大人しそうで上品な妻がアナルをヒクつかせながら、オマンコを責められて狂ったように感じます。
お尻を高く上げ、卑猥な恰好でアナルセックスを尾根らりする妻のアナルに、お望み通りチンポをズブリ、オマンコはバイブで責められ何度も絶頂します。
オマンコにバイブ、アナルにチンポ、もう、どっちで感じているかわからない妻は、普段はとても清楚なのが信じられません。

妻が変態なら、義父母も変態です。
妻が第一子出産した3年前、暫くはアナルセックスだけで凌いでいましたが、8か月あたりからそれも苦しくなって、ある日、義父母が様子を見にやってきた時、
「あなた・・・私、暫くダメだから、お母さんにしてもらって。」
「は?」
「マスオ君、実はね、俺は寝取られ癖があってね。でも、女房が知らない人は嫌だってずっと断られていたんだが、娘婿なら良いって言ってくれてね・・・女房、どうかな?」
「マスオさん、私ね、セックスを見られていると、とても快感があるんです。だから、マスオさんとのセックスをお父さんに見られたら・・・興奮しちゃう・・・」
「あなた、お母さんとなら、私、ヤキモチ妬かないわよ。知らない人とされるのは嫌。」

義母は、可愛くて清楚な妻の母親らしく可愛らしい顔立ちで、50代に見えません。
常々、お義母さんは綺麗な人だな~・・・と思っていましたが、まさかセックスできるとは思いませんでした。
二重瞼が可愛らしいですが、雰囲気は50代らしく気品があって、大人っぽく落ち着いていますから、まさか、その身体の奥底にエロい欲望を秘めていたなんて知りませんでした。
義母の顔立ちとは反対に、義母の身体はとてもエロい身体をしていました。
色濃くプックリした乳首、90cmの大きなお尻、そのお尻から腰にかけての肉付き中年女性ならではの色気を感じさせています。

義父の見ている前で、義母は大股を開いて、
「マスオさん、お義母さんのオマンコ舐めてぇ~、クリちゃん舐めてぇ~」
とクンニをおねだりします。
私は、義母のドドメ色のオマンコを広げてクリにむしゃぶりつくのです。
妻よりも粘り気のあるマン汁がドロドロ溢れます。
「ああ~~入れて~~チンチン入れて~~」
義父が目で挿入を促します。
コンドームを取ろうとしたら、そのまま、そのままと、義父が手で制しました。

生のまま、義母のオマンコに入れました。
妻よりも柔らかいから、腰をグイグイ押しつけてグラインドさせても、すぐにはイクことはありませんでした。
「どうだお前、義理の息子の若いチンポに犯されて。」
「ああ~~若いっていいわぁ~~」
20歳年下の婿チンポで、蕩けるほどマン汁はぐちょぐちょでした。

「ああああ~~気持ちいい~~」
とヨガりまくりました。
あの清楚な美魔女な義母が見せた淫乱のメスの姿、それを見ながら勃起している義父、
「あなた~~見てぇ~~娘の旦那に愛されて感じてる私を見てぇ~~」
私は、美魔女の義母に愛しさを感じていましたし、義母からの愛情も感じていましたので、私と義母は舌を絡めてキスしながら、激しく本気で愛し合い、濃厚に絡み合いました。
今まで秘めていた美人義母への愛情と、歪んだ性欲の全てを義母にぶつけました。
まだ若い32歳のチンポがガン突きピストンすると、52歳の義母はもんどり打ってヨガりまくりました。
「中に、中に出してぇぇぇぇぇぇ」
「お義母さん、妻の妹か弟を孕んでくださーーいっ!」
義母の子宮にドクドクと熱い娘婿精液が中出しされると、義母は四肢を痙攣させてイキました。

私が義母から離れると、ドロドロと濃いマン汁とともに精液が流れ出しました。
義父のチンポは、55歳とは思えぬくらいギンギンに勃起していて、まだ私の精液を垂れ流している義母のオマンコに、ズボッと入れました。
「ああ~~あなたあ・・・娘婿に種付けられたyって、ごめんなさい・・・ああ、ああ、あなたの子種も頂戴。ああ、ああ・・・」
見られて感じる義母との約束で、義父母のセックスも見学しました。
息の合った腰使い、お互いを思いやるような腰使いに、長年連れ添った夫婦の愛情を感じました。

現在、30歳の妻は第二子妊娠中です。
もちろん、今は55歳になった義母のオマンコに娘婿の精液を流し込んでいます。
私のチンポでヨガリまくる姿を義父に見られて、覗かれ癖全開でイキまくる義母です。
そして58歳の義父は、娘婿に抱かれてヨガる義母を見て寝取られ癖を発揮して、アラ還とは思えぬほど勃起させて、私に抱かれてグロッキー状態の義母を、愛情あふれるチンポでヒイヒイ言わせているのです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/02/20 21:23:12(RL3IorhN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.