ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄弟のおにーちゃんと初体験
投稿者: まりな
初体験は、従兄弟。

私が中2で、従兄弟は高1。

夏休みで、毎年恒例でおばーちゃんちに泊まってて、従兄弟はちょっと山崎賢人くん似で、かなりのイケメンで、子供の頃から会えるのが楽しみでドキドキしてた。

一軒家のおばーちゃんち。

お互いひとりっこの従兄弟と私は、昔から仲が良くてなぜか二人の布団は2階に並べて敷かれてた。

親戚が集まってどんちゃん騒ぎした夜、みんなで近くの親族宅に移動していって、二人だけになった。

私は先に眠ろうと布団に入ったら、従兄弟のおにーも部屋に来て、親戚にちょっと飲まされてたおにーは、いつもよりちょっとテンション高めに話しを初めて。

学校の話とか、部活のこととか、受験のこととか、いろいろ話してるうちに彼氏できたでしょ?って、突然聞かれた。

私がずっとLINEしてたり、電話してるのも聞いたみたいで、そう思ったみたい。

『まりなは俺の嫁になりたいってずっと言ってたのに寂しいなぁ』

みたいなことを言われて思わず、

『誰と付き合ったとしても、おにーが初恋の人なのは変わらないよ?でも、好きになってもダメじゃん?』

って言ったら、突然抱きしめられて、キスされた。

『ダメ。。。なのかな?』
『俺のこと、好き?』

心臓が飛び出すほどドキドキして、
でも、うなずいた。

『彼氏と。。。もうシタ?』

『。。。キス?。。。したよ。。。』

『。。。ちがう。。。エッチした?』

『。。。してない。。。』

『じゃあさ、まりなのはじめてになりたいなぁ。。。』

そう言われて、めっちゃキスされて、舌入ってきて、家族しかいなかったし、寝る前だったかし、キャミ1枚で、カップ付のキャミだったからブラも付けてなくて、下にずらされて、乳首をはじめて吸われて、ずっと好きだったけどあきらめてた人だったから、全身が心臓みたいになって、されるがままだった。

パンツも下ろされて、クリを触られて、しかも、舐めてきた。

おにーは、たぶんすごくモテると思うから、経験豊富そうだった。

汚いからやめてって言ったけど、クリを舌で擦られて、吸われて、処女だったのに、すぐにイかされてしまった。

オナニーはしたことあったけど、男の人にいかされたのははじめてで、恥ずかしくて死にそうな気分だった。

おにぃのは、すっごい立ってて、大きくて、びっくりして、入り口にあてがわれて、

『まりなの中に入りたい。。。まりなのはじめての男になっていい?』

って、すごいせつない顔で言われて、その顔がすごくかっこよくて、目眩がするほどで、うなずく以外なかった。

痛いのは痛かったけど、すごく濡れてたからか、そこまでの激痛ではなかった。

『まりなの中に全部入った。すげー気持ちいいよ』

って言ってくれて、もう、愛おしすぎて何でも受け入れたいと思った。

奥まで入れたまま、抱き合って、ゆっくり動かしてきた。

痛くないように?ゆーーっくり、ゆーーーっくり、動かすたびに、にゅちゃって音がして、すごくえっちだなぁって思った。

徐々におにぃの腰の動きが早くなっていって、おにぃの息が荒くなっていった。

『まりな。。。気持ちいいよ。。。好きだよまりな。。。彼氏なんてまだいないかなって油断してた。。。彼氏とこーゆーことしないでまりな。。。俺のだけにして。。。』

って言われて、突然激しくされて、

『まりな。。。出すよ。。。まりなの中に。。。出したい。。。俺を受け止めてくれる?』

って、泣きそうな顔で汗だくで言われて、うなずくと、思いっきり中に出しながら、おにぃは果てた。

初エッチで中出しとか。。。と思う気持ちもあったけど、中に出してどーなるかももちろんわかってたけど、それでもいいと思った。

その日は、何度もおにぃに抱かれた。

親族宅からみんなが戻ってきて、親たちがまた飲みだしたときも、みんなが寝静まっても、何度服を着てもすぐにまたおにぃに裸にされて、おにぃを受け入れた。

私の家族はそれから3日後に帰ったけど、その間毎晩、何度も何度もおにぃとつながった。

おにぃは、何を考えていたのか、一度もゴムなんて付けないし、持ってもなかったんだと思うけど、とにかく全部中に出しまくった。

帰る前日には、俺の形になってきた、とか言われて、しかも、はじめて中でいかされた。

私は感じやすいみたいだった。

おにぃと私の家は飛行機じゃなきゃ行けないほど遠いから、付き合うとかは、幼い私達には現実的じゃなかった。

でも、お兄は、もし赤ちゃん出来たら俺の嫁になればいいだけじゃない?と言った。

高1のくせにね(笑)

帰ってから、残りの夏休みの間に、彼氏と友達カップル何人かとで、もともと旅行の計画があったんだけど、その時処女卒業のつもりだったけど、まさかの人とまさかの形で処女を失って、いざ彼氏とそーなったとき、彼氏は童貞で私も処女って彼氏は知ってたから、処女のふりをした。

血が出たりするんじゃないの?とか聞いてきたけど、出ない人も実際いるし、友達もそーだったってって言ったらあっさり信じてた。

私は感じやすいみたいで、彼氏と初めてしてから夏休みに何度も求められて、彼氏の部屋とかで何度もしたら、はじめは無理だったけど、彼氏のでもいくようになった。

おにぃとは、生理前の時期だったから、妊娠することもなく、彼氏はゴム必ずつける人だったから、妊娠の心配もなくて、冬休みが来て、また親戚が集まった。

お兄と夏休みぶりに再開して、みんなが寝静まると、お互い無言で抱き合った。

朝になるまで、何度も、何度も、何度も、お兄とえっちし続けた。

一晩で、10回したときもあった。

おにいが立つ限り、ゴムもつけずにひたすら、ひたすら、えっち、えっち、中出し、中出し、お互い、好きすぎておかしくなりそうだった。

おにぃは嫉妬すごくて、彼氏としたのがバレて、彼氏とはゴムつけてるか聞かれて、つけてるっていうと、おにぃは、じゃあ生で触れてるのは俺だけだね、その男に中に出させたら殺すよ?って言いながら、私の首を絞めて、中にたくさん出したおにぃ。

ダメなことしてるって思えば思うほど、おにぃのことが欲しくてたまらないどうしようもない私と、どうしようもないおにぃ。

いっそ、取り返しのつかないことになったほうがいいって、お互い思ってたんだと思う。

だけど、親もバカじゃなかった。

ティッシュとか、匂いとか?で疑ってたみたいで、ある時2階に急にきて、その時は私もおにぃも全裸で、思いっきり舌を絡ませながら、おにいのおちんちんが私のところに入ってて、腰振ってる最中だったから、言い逃れは出来なかった。

ゴムとかしてないわけで、中に出してたのもバレて、死ぬほど怒られて、2度と会わせてもらえなくなった。

でも、お互いこっそり連絡は取り続けてて、おにぃはこの春大学生になるから、私の地元の大学に進学するから、また会うことを約束してる。

今度こそ付き合おうって言われてる。

私ももーすぐ高2になる。

おにぃと引き離された寂しさで、男と遊びまくってきたけど、それも卒業できそう。

おにぃと結婚できるまで、がんばるつもり。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/06 08:44:09(DLUJNEDm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ7 洗車場で放尿。隣で洗車中の人にバレないかとド... ID:mask53
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.