ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父親の再婚でできた妹
投稿者: 隆行
母親が亡くなってから10年近く父子家庭だったけど、父親が母子家庭の女性と再婚して4人家族になりました。再婚相手には娘がいて23歳の紗弥香。お互い1人っ子で兄妹が欲しいと思っていたせいか妙に気が合って割とすぐに仲良くなり、休日には一緒に出掛けたりしていて、うまくやっていけてると両親も安心していました。休日に一緒にいるということはお互いに彼氏彼女がいない状態で、紗弥香は分からないけど俺は少しはそういう気持ちもありました。再婚してから半年ほどたった頃、両親が遅くなった新婚旅行だといって2泊3日の旅行に出掛けて、その間は紗弥香と2人きりになりました。初日の夜2人で飲んでいて少し酔いが回ってくると、お互いの彼氏彼女の話になってきて、2人とも数年いなくて寂しいと話をしているうちに、自然に距離が近付いて肌か触れ合うほどになっていて、ちょっとドキドキしていました。
「隆ちゃんいま気になる人とか居ないの?」
「特に居ないかな……そういう紗弥香は?」
「私は……う~ん……」
「なんか怪しい返事だな笑」
ちょっと気にしながらも茶化すように言っていると
「居るよ……それもけっこう近くに……」
そう言うと俺に寄り掛かるように密着してきて、ジッと顔を見つめてくるのでドキッとしながらも期待をもって
「いまも近くに居る?」
「いる……」
虚ろな表情で見つめられると、俺も堪らず紗弥香の肩に手を回して見つめながら
「そういうことなら俺も……すぐ近くにいるかな……」
ちょっと嬉しそうな表情を見せた紗弥香の顔がゆっくり近付いてきたので、自然な流れで抱き締めて唇を重ねた。紗弥香も拒否することなく受け入れてくれて、緩くなった紗弥香の唇に舌を差し込んでいくと、紗弥香もそれに自分の舌を絡ませてくる。久しぶりの感触に俺は興奮状態で舌を絡ませながら、服の上から胸を揉んでいると、紗弥香も息を荒くして抱き着いてくる。お互い興奮しながら紗弥香の服を乱して、中に手を入れて直接オッパイを揉んでいると、紗弥香も手を伸ばして股間の膨らみを撫でてくれる。紗弥香の服と下着を脱がせて全裸にさせて、俺も全裸になるといつも以上にギンギンに勃起していて、紗弥香の手で扱かれながらキスして押し倒して、オマンコに指を這わせると紗弥香の手の動きも激しくなってくる。紗弥香のオマンコが濡れてくるのを指先に感じながら、紗弥香の手の中で亀頭はガマン汁でヌルヌルになっていて、仰向けになって紗弥香のお尻を引き寄せるように顔の上に跨がらせると、躊躇なく目の前でギンギンに勃起しているチンポを咥えてフェラしてくれて、紗弥香のお尻を抱えながらクリに舌を這わせていくと、声を漏らしながら激しくしゃぶってくれる。気持ち良くて我慢できなくなってきて
「紗弥香……」
「うん……」
紗弥香がチンポを離して仰向けになると、抱き締めてキスしながら覆い被さって、オマンコに亀頭を押し付けるとそのまま生で挿入していった。キスしたまま深く入れると中でキツく締め付けられて、抱き着いていた紗弥香の腕に力が入って
「隆ちゃんと繋がってる……」
「紗弥香の中すごい気持ちいい」
「いっぱい気持ち良くなって」
何度もキスしながら深く突く度に、漏れてくる声と紗弥香の反応に興奮して、夢中になって激しく腰を振っていた。
「紗弥香イクよ?」
「うん、中でいいよ」
中出ししてもいいという紗弥香に、さすがにヤバいと思って
「中はまずいだろう…」
「じゃあ口に……隆ちゃんのを受け止めたい」
俺は抱き締めて激しく腰を振りながら紗弥香の耳元で
「イクよ?」
限界が来てチンポを引き抜いて、急いで紗弥香の顔の上に跨がると、紗弥香は亀頭を咥えて手で扱きながら、噴き出す精液を全て口で受け止めてくれた。上から降りティッシュを取り紗弥香に渡そうと振り向くと、紗弥香は目の前でゴクンと飲み込んでしまった。
「紗弥香……飲んだの?」
「隆ちゃんのだもん」
両親の居ない3日間は、服を着る間もなくやりまくっていて、紗弥香は全て口で受け止めて飲んでくれていました。その後も関係は続いていて、2人で出かける度にホテルで関係を重ねていて。ある日のこといつものようにイキそうになっている時に紗弥香が
「隆ちゃん中に出して?できてもいいから私の中でイッて欲しい」
最初の時には戸惑っていたけど、その時には俺もその気になっていて
「紗弥香…中に出すよ?」
嬉しそうに頷く紗弥香を抱き締めて、キスしながら激しく腰を振ると、そのまま紗弥香のオマンコの中で思い切り射精した。その日は3回中出ししてその後もずっと中に出している。まだ妊娠はしていないけど
その時には……


 
レスを見る(1)
2023/12/17 18:43:17(T7rK9H0q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    ↓の募集とは別で来週(13.14.15日... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.