ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母としている投稿が多いですね。俺もです。
投稿者: 毎日SEXしたい
母と娘に二人暮らしの娘と結婚した俺です。
結婚して3年目に嫁が妊娠した事を切っ掛けに嫁の実家で義母と一緒に住む事にしました。
嫁の母親の義母が居てくれた事で出産後も大変助かっていました。
何より家賃が無くなったのは大きかったです。
しかし、嫁が出産してからあからさまにSEXを拒むようになったのは想定外でした。
何で?夫婦だろう?俺の性欲はどうするんだよ!そんな気持ちが爆発して夫婦喧嘩が耐えませんでした。
可愛い子供は産まれたけど嫁がこんなんじゃもう離婚したい!
そんな気持ちで義母の前でも平気でSEXをさせてくれない事を口にして喧嘩をしていた時でした。
義母からの一言で俺は無心で義母とSEXをしてしまいました。
その時の義母の年齢は55才でした。
嫁と比べたら何かと年老いている義母ですしマンコも枯れていて気持良く無いだろうなと思っていた俺でした。
そんな俺の考えは根本的に覆されました。
マンコは愛液が溢れ出て気持良いし、年老いた身体でもオッパイは大きくてSEXしていてチンポも見た目も最高でした。
ここの投稿で何方か書いていたけど、俺も嫁とのSEXより義母とのSEXの方が気持良いし楽しい気持ちの今となっては義母無しは考えられません。
俺が急にSEXをしたがらなくなった事を嫁がどう思っているのかは聞きもしません。
嫁としては言われなくなった事でストレスが減ったくらいにしか考えていないと思います。
こんな夫婦でも夜の寝室は子供と3人で川の字で寝ています。
それでも嫁を襲う気持ちは全く無いと言うと嘘になるけど別に嫁としなくてもと言う気持ちが有るので嫁を襲う気持ちにはなりません。
もっと言うとマグロ嫁に体力を使うくらいなら義母と楽しいSEXをした方が俺的にもストレス解消になるからです。
嫁が職場復帰した今は嫁の目を気にすることが無く義母とやりたい放題です。
その訳は、俺も嫁も夜勤の有る交代勤務の仕事をしているからです。
俺と嫁の職種は違いますけどね。
こうなった今、1番のがっかりは嫁と明けや休みが一緒の時です。
嫁が居ない時には必ずと言って良いほど義母のオネダリフェラを堪能した後に俺の要望を聞いてくれてパイパンにしてくれたツルマンにチンポをブチ込むとお隣さんに聞こえているんじゃなかろうかと言う喘ぎ声を出す義母は本当に嫁よりSEXしていて楽しいと感じています。
離婚してから数人の男性と身体の関係が有ったと言う義母です。
俺達が一緒に住むようになると言う事と、その後に孫の面倒も見てくれると言う事でパートを辞めてくれた義母は、実は直前までパート先の既婚男と不倫をしていたそうです。
相手の男に辞めても逢いたいと言われたそうですが、義母は相手は既婚だったからこの機会にと思ってきっちり終わりにしたそうです。
娘がSEX嫌いになった事が不思議で仕方無かったそうです。
と言うのは義母は今でもSEXがしたいのにと言っていました。
親子なのにこんなにも違いが有るんですね。
そう考えると嫁は付き合い始めてから好きと言う気持ちでSEXをしていたけど、SEX嫌いの要素は有ったなと感じました。
それは口内発射はしばらく嫌がっていたけど、何とか時々でしたが口内発射まではさせてくれても直ぐに吐き出していたので俺的には萎える行為でした。
もちろん顔射なんてもっての外でした。
フェラだって義母と比べたら義母がジュルズッポと表現すると嫁はチロチロ程度です。
そのフェラだってフェラと言えるのかどうかの亀頭だけをチロチロするだけでほぼ手コキのフェラでしたから。
その点義母はノーハンドフェラでズッポリジュッポリでチンポを銜えたまま俺を見つけて微笑んで来る余裕が有ります。
嫁は基本的に自分からするのが苦手と言うか嫌いなタイプでしたね。
正に騎乗位は嫌がったし、たまに流れでさせても直ぐに逃げられましたから。
なのに義母は俺が仕事帰りや夜勤明けの時は「疲れているでしょ私がして上げるから」と言ってくれます。
ちなみに俺は最初から最後まで仰向けのままでいた事が何度か有ります。
仰向けの俺をフェラで勃起させ、義母が自分から上に乗って来てくれます。
単に騎乗位と言っても、密着させたまま前後左右に腰を振って来たり、立て膝になって上下に動いてくれたり、後ろに仰け反って見せつけて来たり、横向きになったり、背中を見せながらの騎乗位だったりと義母の騎乗位の種類の豊富さだからこそ騎乗位で始まりそのまま騎乗位で終わる事が出来ると思いました。
そうそうそれと、嫁は「イク」と言ってくれた事が無いです。
SEXしている時の嫁はマグロと言いましたがほぼ声を出しません。
そしてイク時は無言でしかめっ面をするのでイクなと思うと「う」と声が出てしまうくらいのイキ方でして。
それなのに義母はSEX中は常に声を出しているから感じてくれているなと思うのが見ていて嬉しいし、気持ちいいと言ってくれるのは嬉しいし何と言っても義母が感じ始めると「おまんこが溶けちゃうくらい気持ちいい」と言ってくれるのは最高です。
そしてイク時は「イキそう」とか「イッちゃいそう」と言ってくれた後に「あーイッちゃうイッちゃうイクイクイクイク」とイクまでにイクを連呼し続けてくれる義母を見ているだけでも興奮が昂ぶります。
本当に義母とのSEXは気持良いだけでは無く楽しさも有って最高です。

そして今日嫁が昼勤で朝家を出た後に子供を寝かせつかせた後に義母の部屋に行くと布団の中に居た義母が「早く来て」と掛け布団を捲ると全裸で布団の中で待っていてくれました。
その場で俺も全裸になり義母の布団の中に入ると義母の方からキスをして来てチンポを弄りながら「どうしてフニャフニャなの」と笑いながら言うと直ぐに布団の中に潜ってフェラが始まりました。
アッと言う間に義母フェラで勃起させられると布団を剥ぎ取った義母が「暑い」と言って出て来ました。
俺は起上がって出て来た義母を仰向けにしてパイパンマンコを舐めると愛液が溢れ出ていたのでそのまま挿入しました。
昨日無かったからなのかSEXになった途端義母の喘ぎがハンパ無かったです。
正常位で義母をイカせた後に騎乗位にさせると義母のハンパ無い腰使いに射精しそうになって「ヤバい出ちゃうよ」と言ったら、義母が「まだイッちゃ駄目だからね」と言った後に「もしイッたら直ぐにもう1回するからね」と言われました。
もしイッたらしばらくお預けだからね、では無くて、もう1回するからねと言う義母は本当にSEXが好きなんだなと改めて感じました。

騎乗位で堪えた俺なのに、その後2、30分は頑張っていたと思うのに、その2、30分で義母が「オマンコが溶けちゃう」と言うくらい何度も何度もイッていたのに、再度の騎乗位で義母が強制定期に俺をイカせて来たのに義母が「まだイッちゃ駄目って言ったのに」と言って来てその後に義母に強制勃起させられ2回戦させられました。
させられたとは書きましたが、俺もヤル気は満々でしたけどね。
この2回戦だって嫁とは皆無でしたから。
皆無どころか嫁は1回イクとその後は気持良く無くなるからと言って嫌がりました。
俺が射精していなくてもそう言う嫁でしたから、嫁が仕方無く手コキで射精までしたと言うのはかなり有ります。
そんな嫁とは正反対と言うか、1回のSEXで何度もイク義母ですし、なんなら一度目より二度目、二度目より三度目の方がイキ方が派手になる義母です。
今日だって1回戦と2回戦を合わせたら10回以上は勿論、もしかしたら20回とか30回とかイッていた義母だったと思います。

一つ屋根の下でこんな事をしているのを嫁は知ってか知らずかです。
俺の妄想ですが、もしかしたら嫁は知っているけど相手が自分の母親だし、自分に言寄って来ない事の方が助かるから知らない振りをしているのかなと考えてしまいます。
嫁がそれで良いのなら、俺はこのまま嫁と無くとも義母が居てくれたらそれはそれでこのままの生活を続けたいと考えます。
 
レスを見る(5)
2023/12/13 10:27:50(udgikSef)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.