ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母が40代ならアリです
投稿者: (無名)
5歳下の嫁22歳のお母さんがヤバいです。

結婚後すぐに妊娠した嫁は実家で過ごす事が多くなり、僕も同行してたんですが夏から毎週のように通っていると最初はキチンとした身なりの義両親も次第にラフになっていきました。

結婚前は義母の印象が、まぁよくいるザ・オバチャンって感じで普通の家庭なんだなって感じていました。
ただやたら僕に気を遣ってくれて、嫁が友達と遊んでいる時によく話をしたり一緒に買い出しを済ませたりしていました。

8月後半になり相変わらず嫁は女子会と言う名の愚痴りに友達宅に遊びに行きました。
妊娠してレス状態だった僕の前には猛暑で下着の色がわかるほどの薄い白シャツと短パンの義母がいました。
この時には僕からも軽く冗談や軽い下ネタくらいは話せるくらいの関係性だったのですが、義母からもよく「あの娘の事で悩みがあったら言いなさいよ。」と言われていたので単なる話のネタに「最近なかなか構ってくれなくて寂しいんですよ~。ちょっと妊娠早過ぎましたかね~?」と義母に投げかけた。

義母は「外に女は使っちゃダメよ!ホントに後々大変だから。」と食い気味に釘を刺してきた。

「じゃあその道のプロに頼むしか無いっすかね~」と風俗の事を匂わせた。

「それが一番あと腐れないんだろうけど、お金もそんなに余裕ないでしょ?男の人は1回2回じゃ終わらないだろうし、病気も怖いしねぇ…」と返してきた。

僕はこう言う話が好きなので義母がどこまで下ネタに付き合ってくれるのか気になってちょっとした議論になってきた。

要は義母は外の女性に目を向けてほしくないと言う印象を受けた。
それなら答えはそれしかないんだけど、義母から明言する事を抑えているようでした。

本当に手に取るようにわかりやすい展開だった。
もう僕から義母を求めたら「やっぱりそれしかないか」と言わざるを得ない状況だった。

だからそう言った。
「お義母さんしか居ないっすね!」

義母はわざとらしく「え?私!?私はダメよ~!こんなオバチャンが相手しても楽しくないでしょ?」と言うしかない。

僕はもう押すしかなかった。それしかこの気まずい空気も悩める欲求不満も解決できない。
「それはやってみないとわからんですよ~。」

義母は「娘の婿さんだし、さすがに冗談キツいわ~」と更に抵抗してくる。

それでも僕の中ではフリでしかなく「でも外の女性がダメってなるとお義母さんしか居ないし、嫁ちゃんと顔似てるんでお義母さんが大丈夫なら僕は全然問題ないです。」

お義母さんも恐らくはこうなればいいなと妄想はしていたのかもしれないが、実際に踏み込んで来るとは思わなかったんじゃないか。

「え~…えぇ~…私が婿ちゃんのを手でするじゃダメかね?」

「それでも大丈夫っす。」ひとまず手コキまでは漕ぎつけた。もう後はなし崩し的に。

一応嫁が帰ってきても一瞬でバレないように風呂場に移動した。
お義母さんが風呂洗いで僕が洗濯機の調子を見ていると言う設定まで使ってお互い着衣のまま、更衣室と風呂場の境界線で股間をさらけ出し義母に握ってもらった。

やはり抵抗があるのか、義母は割と距離をとって腕を伸ばして小刻みにシゴく。
もう観念すればいいのに…と思いながら僕の方から近寄っていく。
「ちょっ!ちょっと近い(笑)出たら服にかかるよ。」そう言って僕の腰を押す。

「いやいや、もう無理っす。手じゃ無くて口なら早く終わりますよ。」

「えぇ!口で!それはマズいよ。」と抵抗されましたが結局、亀頭だけ口に入れてくれ手でシゴくだけ。

数ヶ月ぶりの人の体温に包まれて我慢できず無許可の口内発射。
義母は目を見開いて「出した!?」と言わんばかりに僕を見上げてきた。
でも出切るまで口は離さなかった。

出尽くすと口から床にボトボトと精子を吐き出し、「出すなら言ってや~。ビックリするじゃん!」と少し叱られた。

「はい!終わり!また来週!」
と義母から打ち切り、ちゃっかり来週ならOKと言って終わった。


…ハズがない。

確かにその場では一時的に終わったけど、翌日の日曜日に嫁が出かけてすぐに義母にお願いして再び同じ事をしてもらった。
ただ「もうコレ最後までいいんじゃない?」と思っていた僕は義母の反対を押し切り無意味なTシャツを脱がせ豊乳を包むブラを捲り上げ乳首に吸い付いた。
義母は言葉なく僕の股間に手を伸ばして刺激を加え続けた。
正直風呂場での挿入は難しかったけど、片足を持ち上げて何とか最後まで達成できた。
子供が生まれるまでに7回、残暑が残る10月まで義母にはお世話になり僕は外の女性に目を向ける事は無かった。

そしてこの事は最後の日に「一切この事を持ち出さないこと!これは本当に墓場まで持っていくからね!それと今更だけど避妊はしなさい。大変なんだからね、中洗うの!」と言われて終わった。

その後は緩くなった嫁に挿入する事で僕の欲求は満たされています。
2人目も計画しているので、来年あたりにはまた実家にお世話になると思います。
 
レスを見る(2)
2023/12/04 01:06:54(fCUw96E.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.