ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お義父さん大好き!
投稿者: (無名)
今年の夏の暑い日
数回目の浮気をした夫が逆ギレしたので喧嘩が長引いていた時でした。
モヤモヤした気持ちから定年退職して毎日家にいたお義父さんにちょっと悪戯して反応を見たくなりました。
反応を見たくなったと言うのは
夫と知り合った時からお義父さんは独り身で
それまでに私の胸やアソコをチラ見して来ていたからです。
男性ははチラ見でしょうが
私はこれまでも男性から何度もチラ見をされているのは分っていました。
お義父さんも例外でなくて何度もチラ見をして来ていたのは分っていました。

私は結婚して妊娠するまでは正社員として働いていまいたが
その後は専業主婦で子供と夫、そして勿論お義父さんの身の回りの事もしてました。
同居前からお義父さんは私には凄く優しくして
常に怒られるのは夫でした。
今回の夫の浮気発覚の時も真っ先に怒ってくれたのはお義父さんでした。
逆ギレをした夫に愛想が尽きていた私ですが、お義父さんが居たので離婚までは考えられませんでした。

チラ見をして来ていたお義父さんに悪戯とは
私が露出した服装をしたらもっと見て来るかなと思っての行為でした。
季節的にも肌の露出した服装をしてもおかしくない時でしたし
慣れた家の中でのノーブラは普通になっていたとは言え
お義父さんは私がノーブラなのは気付いていて何度もチラ見はされていました。
夫へのストレスから優しいお義父さんにもっと見せたらどう言う反応をするのか興味を持ってしまった私は
下から覗いたり私が前屈みになるとパンツが丸見えになる超短い短パンを穿いてみました。
私の想像通りに私の短パンをチラ見して来たお義父さんに私も少し興奮していたと思います。
そんな気持ちがエスカレートした私は
ノーパンにチャレンジしちゃいました。
お義父さんに見せる前に色々な角度から鏡で確認をして
わざとらしく無い姿勢は支度や後片付けの時の前屈みでした。
でもその前屈みになると
短パンの穿き方によってはモロに見えてしまう角度があったので
流石にモロ見せはお義父さんにも私にも刺激的過ぎるので少しだけ短パンを下げ気味に穿いて試して見ました。
今考えれば私の気持ちが昂ぶっていたとは言え、ノーパンはやり過ぎでした。

夫が家に居ない時にお義父さんとの昼食後の後片付けの時に
前屈みになってお尻をお義父さんの方に見せつけたりしていました。
そんな事を数回繰り返しながらお義父さんをチラ見したら
お義父さんの顔がいつもと違う感じになっていたのは直ぐに分りました。
その顔で私の事を見ていたんだろうなと感じました。

そしてその日の午後でした。
私がそのままの服装でリビングでお昼寝をしていた時です。
身体に異変を感じて目が覚めた時にはお義父さんの指が私の中に入っていたのです。
突然の事でしたから私もどうして良いのか分らず
ただ止めて下さいと言い続けていたと思います。
それなのにお義父さんは止めてくれないばかりか更に奥深くに指を入れて私の中を掻き回して来ました。
お義父さんだったから本気で突き飛ばしたり出来ないと思い本気の抵抗を出来なかった私は
そのままお義父さんの指で逝かされてしまいました。
私が逝った事で静かに見ていたお義父さんでしたからこれで終わりかなと思ったら
お義父さんがパンツを脱いだ時に
オチンチンが反り返っていた事にも驚きました。
その時の私は
お義父さんまだ元気なの?!と言う驚きの気持ちでした。

それまでずっと無言だったお義父さんはこの後も無言で私の両足を開いて来ると
短パンを脱がしてくる事無く私の中に入って来ました。
ヤバい!何この感触!
言葉ではお義父さんにやめてと言っていた私でしたが
お義父さんの息遣いと腰使いが激しくなって来た時には
私もお義父さんに集中してしまって
あっと言う間にお義父さんのオチンチンで逝かされてしまった私でした。
ただこの後が更に凄かったお義父さんでした。
気持良いよ気持良いよと何度も言ってくれていたお義父さんでしたが
私は何度も何度も逝かされていたのにお義父さんが全然逝きませんでした。

この時の気持ちは、お義父さん何時終わるの?と言う気持ちと
お義父さん凄過ぎると言う気持ちでした。
途中で短パンは脱がされましたし
Tシャツも脱がされるとノーブラだった私は全裸されてしまいました。
でもその時の私の気持ちは裸にされた恥ずかしさより
お義父さんで感じてしまう気持ちの方が強かったです。
もう何も隠す事が無くなった気持ちから
私もお義父さんに抱き付いてしまいました。

この時の行為が終わった後
直ぐにお義父さんが謝って来ました。
私が後片付けをしている時の前屈みになった時に
私のアソコがはっきりと見えていたとお義父さんから言われました。
そして私がそのままの格好でお昼寝をしている時にも短パンの裾から見えていたそうです。
それに我慢が出来ずに行為に至ってしまったとお義父さんに言われました。
私もお義父さんにこんな格好をしていたのが原因だからと謝りました。
そこでお義父さんに何故ノーパンだったの?と聞かれた時に
私は言い訳が直ぐに言えませんでした。
だってお義父さんに悪戯しようとしての行動だったからです。
でもお義父さんに夫へのストレスや優しいお義父さんに見せたらどうなるかなと悪戯でした事を正直に言いました。

お義父さんがまだ元気だとは思わなかったと言ったら
お義父さんは笑いながらまだ元気だぞと怒られてしまいました。

この日から1日置きに夫が仕事で家に居ない時にお義父さんとセックスをしてしまっています。
夫婦仲は未だに戻っていませんが、私にはお義父さんがいるから夫は好き勝手に外で遊んでいて構いません。
いつかはお義父さんを見送る時が来ると思いますが
それまで元気にいてくださいね、お義父さん。
 
レスを見る(3)
2023/12/27 04:50:42(.SeDPIhP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.