5年前に結婚し、他県から田舎町に嫁いできました。
主人とは、お見合い結婚。
私が23で嫁いてきた時。
主人31 舅59 姑55でした。
町は、明日から秋祭りと言う日でした。
結婚式の夜、主人と初夜を迎えた、私は処女でした。
そして次の日、朝から主人の実家に行くと主人は御輿を担ぎに出掛け、姑も祭りの手伝いに出掛け、実家には私と舅が残っていました。
お昼の寿司を食べ終わり寛いでいると、舅が部屋に来て
昨夜は息子と無事、初夜を過ごし息子の嫁になったんか?
と言われた。
私は、はい。と、こたえました。
すると舅は眼つきが変わり凄く恐い顔で私を推し倒し着物の裾を捲り私の足を開き、下着が丸見えになってしまいました。
動転してる私は、お舅さん何をするんですか!
その言葉に対して舅は、夜まで誰も帰ってこんから嵌めさせてもらう、君を犯す。と、あっと言う間に私は、下半身裸にされ舅に嵌められました。
凄く恐いのと昨夜初めて抱かれた、後だったので、まだ痛みが残っていました。
1回目が終わって舅が私から離れても私は、放心状態。
直ぐに、また舅に挿れられ何度も何度も犯されました。
その夜は主人も姑も帰って来たのは夜中でした。
その年から毎年、祭りの日は舅に嵌められてます。
今年も昨日、嵌められました。
子供は、3人生みましたが、どちらの子供が判りません。
それでも田舎町に住んでる以上、今の生活を護りたいと思って舅にも抱かれています。
田舎の家なので奥の部屋は暗くて子供達も入って来なく、舅に嵌められてます。
私のオメコは夜、主人と、そして昼間は暗い奥の部屋で舅と
気持ちよさを覚え、逝く事を舅から覚え、今さっきも奥の部屋で嵌められてます。と、言うより嵌めてもらいました。
お舅さん、ありがとう