ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉マリちゃん
投稿者: あと数年で還暦
忘れもしない今から30年前の話しですが
私と嫁が結婚した時に嫁が紹介してくれた
7歳上の義姉は一目惚れるほど綺麗でした。
義姉の旦那は医師で義姉は専業主婦でした。
義姉の家に遊びに行ったときのこと
嫁は予定が有り後から遅れて来る予定でしたが
息子の具合が悪くなり急遽中止となり
私は旦那さんの義兄と飲んで翌日帰るはずが
義兄は病院からの緊急の呼び出しで病院に行く事になり
義姉とサシで飲むことになりました。
2人とも酔いも回ってきたら義姉が
嫁との夜の夫婦生活を根掘り葉掘り聞いて
エロ話になってきました。
義姉の旦那は忙しさとセックスも淡泊なのを
愚痴ってきたので私は義姉さんは綺麗だから
私なら毎日でしたい。言うとテーブルの下から
足で私の股間を撫でるように悪戯してきました。
誘ってると思いとトイレで席を立って戻るときに
義姉の後ろから抱きつくと嫌がらなかったので
義姉の首元にキスをしたら微かに『あっ・・』と
甘い声を出してきました。
首元から上着の中に手を入れて胸をまさぐると
乳首も立ってきてたので「義姉を前から好きでした」
とカミングアウトすると義姉は私にキスをして
舌を絡ませてきました。
私は義姉の服を脱がせリビングの床に押し倒しました。
義姉は『こごてはダメだよ』と私の手を引き
夫婦の寝室につれて行き改めて抱き合いました。
義姉は私のペニスを咥えてフェラをすると
嫁とは比べ物にならないくらい上手で
我慢できず義姉の口内に発射してしまいました。
義姉はゴクンと飲み込み『若いと濃いのね』と言って
また私のペニスを咥えて綺麗に舐めてくれました。
未だ私も20代で元気も有り萎えずにいると
『若いと元気だね。未だ大丈夫でしょう』と言われ
義姉のアソコを舐め義姉が濡れたのでイザ挿入しようと
思った時に私はコンドームを持ってない事を告げると
『外に出してくれれば大丈夫だよ』と言われて
そのまま生で挿入しました。
義姉の中は暖かく絡みつくような気持ち良さを
今でも覚えています。
義姉を突いていると喘ぎ『あーー気持ちいい』
『あーー気持ち良くて頭が変になりそう』と言いながら
義姉は絶頂を迎えました。
私はそのまま義姉を突き続け義姉が数回絶頂を迎えるとき
私は夢中になって腰を振ってたから義姉の中に
中出しをしてしまった。
気持ち良いまま義姉の中に注ぎ込んでたら
我に返り「ごめんなさい気持ち良くて夢中になり
中に出してしまった」と言うと呆れた顔で
『しょうがない。もう出しちゃったんだから』と言われ
私のペニスを舐めて綺麗にしてくれてると
また元気になった私のペニスを見て驚きながら
『やっぱり若いって凄いね。』
『1回も2回も一緒。まだ出来るでしょう』と
結局朝まで義姉とやり続けました。
朝旦那さんが帰る前に一緒に寝室の掃除をしてから
私は帰宅しました。
それからはお互いの子供が産まれるまで2年くらい
関係を続けましたが、それからは関係も自然消滅
今年のお盆に嫁と一緒に義姉と会いましたが
流石に30年もしてたら歳を取りましたね。
お互い黙ったままですが、私にとってはいい想い出です。
レスを見る(1)
2023/09/01 00:50:18(JRkk.sqx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/22 群馬 草津 伊◯園ホテル-関東... 19:49
    今晩おおさか東部あたり-関西・近畿/生見... 19:49
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:47
    おっぱいをギュッて@tGpt7w-露出画... 19:43
    今から-エロイプ掲示板 19:42
    今夜、北節エリアでお触り募集します。-関... 19:38
    今から、茂原市ネカフェ。-関東/生見せカ... 19:34
    熟彼女50歳-露出画像掲示板 - 画像見... 19:30
    妻のお相手募集-寝取られ掲示板/関東 19:28
    変態嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:27
    昨日大阪のネットカフェ-露出待ち合わせ体... 19:21
    スワッピング希望-寝取られ掲示板/関東 19:20
    黒-パンストフェチ 19:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:11
    七夕❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    今夜21ころ-関東/生見せカップル 19:04
    おかやま市内で露出-寝取られ掲示板/中国 19:03
    みにわんぴ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:58
    埋田で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:57
    今から30分位まで来れる方居ましたら-関... 18:52
    未完成-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    アクア◯ルー田馬-露出目撃報告 18:48
    元妻を諦めるために再婚夫との子作りDVD... 18:42
    (無題)-露出目撃報告 18:37
    巨根に堕ちた元カノ-別れた理由 18:35
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    明日、7月8日軍高辺りで-関東/生見せカ... 18:31
    静岡市 7月15日-寝取られ掲示板/東海 18:31
    会社の上司に貸し出し-寝取られ動画 18:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 18:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.