海外出張の際に手に入れたクスリを義母に使いました。お酒に◯メオを混ぜて飲ませ、暫くすると目が潤んで顔が火照った様子、エ◯を混ぜた2杯目のお酒で完全に酩酊状態です。
酩酊していても身体に触れるとビクンと反応して、どこを触っても感度が良さそう・・・義母は私の手を触り、腕を触り、太モモをなではじめます。エ◯で自制が効かなくなった義母は私に抱きついて唇を吸い、私の股間に手を伸ばして握り締めます。義母のアソコは大洪水になっていて私の指を奥深く受け入れ、二人全裸で挿入すると獣みたいな喘ぎ声でイキまくります。
コトが終わって酔いから覚めた母は私に平謝りで嫁(実娘)に内緒にしてくれるように懇願します。
数日後に義母からラインが入り、久しぶりに夫婦でセックスしたけど満足出来ない、興奮出来ない・・・また私とシタいとの告白です。
嫁が外出していない日、義母は駆けつけるように家に来てズボンの上から私のモノを触ります。私は濡れたハンカチで拭いた後にクスリを塗りつけたモノを義母にオシャブリさせて自制心を剥ぎ取り、改めて塗りつけて挿入。義母は私に跨り、ため息をつきながら腰を動かします。
ちなみに義母はふっくらした70代。
クスリを塗った私のモノを深く受け入れながら「あぁ~、オマンコの中で◯◯◯のチンポが長くなったり太くなったり・・・オマンコがチギれる~」っと喘ぎます。