義家族との体験
よく読まれている体験談
2023/08/06 02:51:57(GlI9iDkH)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
むちゃくちゃだ。
23/08/06 04:34
(e3DEDNjh)
その数日後、私は姪っ子の体が忘れられず、休みを取り平日朝に姪っ子が子供を送り出したくらいの時間に連絡をして、姪っ子の家に行きました。姪っ子は困ってるような感じの対応だったけど気にせず部屋に入ってすぐに抱きしめた。姪っ子も困惑してたけど、私の事は嫌いではなかったらしく複雑だったみたいだ。早速、子供達が帰る夕方までは時間があるから楽しめる!
私は密かにSM系が好きなので、元々 拘束道具もあったので、姪っ子に使う事にした。まずは風呂に入り綺麗に洗わせてフェラをさせた。
そして姪っ子のアソコの中を洗浄する道具で綺麗にさせ、毛をツルツルに剃らせた。姪っ子は困っていたが命令した。子供は気にするか知らないが彼氏は分かるだろうけど、適当に理由を言えと言って剃らせた。風呂場で1発口に出し飲ませた。射精してもまたフェラをさせて今日は飲尿もさせる。姪っ子も驚いてたが、飲める分は飲め言って飲ませた。すると姪っ子も尿意がきたらしいので浴室に足を上げ犬のようにさせた。
23/08/06 11:46
(GlI9iDkH)
続きの話し待ってます
23/08/06 13:19
(VLlyCEqW)
姪っ子も困惑しながらチョロチョロと放尿してたので私は おもいっきり放出しろよ!と言った。勢いがないとつまらない。すると少しは出たが終わった。私はいわゆる 変態気質?なので、姪っ子には水分補給を大量にさせることにした。
風呂から上がり暑かったので ふたりとも全裸のままだった。私が一服してると姪っ子が前回の話をしてきて、今付き合ってる彼氏とは別れたくないので、それだけは妨害しないで欲しい。との事だった。もちろん私はそこまでする考えもないし、むしろ両立すれば良いと言った。剃り毛は今時 やるだろうから適当に理由つけろ!と言った。
一息ついて姪っ子にアイマスクをして、持参した拘束する簡易ロープ等を準備して肉付き良いぽっちゃり体型を、まずは縛りあげ、足はM字になるような状態で手も拘束されるやつだった。亀甲のような感じでやせ形より見栄えが良かった(笑)ちなみに変態の私は剃り毛をするが、ワキ毛は処理するなと言った。もちろん姪っ子は???と焦っていたが、良いからワキ毛の処理はするな!と言った。元々下も剛毛でもないので期待はしないが、大体の女はワキ毛は処理は普通になってるから余計に興奮するからだ。
縛りあげ身動き出来ない目隠しされたぽっちゃりギャルが私の前で無防備で待っている!それだけでも 我慢汁が流れてた(笑)余計な時に話せないように猿ぐつわ?と強制口開けの道具も口にした。姪っ子はうなる声しか出せない(笑)まずは強制的に水を飲ませた。もちろん むせない様にはしたが、ひたすら飲ませたが、1度に飲めたのも1リットルくらいだった。とりあえず、水分が入ったからか少し腹も張ったようにも見える(笑)苦しそうだからそのまま休ませ、体を起こして口の道具を外し我慢汁の半勃起の物を口に近づけると、姪っ子は無言で舐め始める。目隠ししてるから私も気にせずできた。前回とは違い余裕もあり焦らずできた。
フェラを止め、猿ぐつわをつける。
ツルツルになり パックリ開いた下半身を観察する。時折、触ったりしただけで濡れてきてる。持参したローターを付けて楽しんだ。身動き出来ない体を動かしうなり声を出してる。アソコにローターを張り付け放置する。その間巨乳を堪能する。
23/08/06 17:08
(GlI9iDkH)
それから
23/08/07 00:36
(LGbWxlKj)
巨乳を堪能していると うめき声が聞こえたのでかなり感じてるのが分かった。アソコをみると洪水になっていたのでさらにクリに押し付け振動を強めてみると、縛られてる体を必死に震わせ始めた。私は 気持ちいいのか?イキたくなったのか?と聞くと 猿ぐつわされてるので うなるだけだった(笑)猿ぐつわを外すとヨダレまみれだったので綺麗に拭いてやるがバイブの振動で意識朦朧としてる。再び猿ぐつわを付け ローターのクリピンポイントに近づけると うなり声が高まり体が震えた瞬間放尿?と思うくらいの潮を吹いた(笑)体をビクビクするタイミングで、ビュッ!ビュッ!と吹き出した。
ローターを外すとイキ狂ったからか 完全にぐったりしていた。呼吸が落ち着いた頃に 猿ぐつわを外し ペットボトルで水を飲ませた。ハァハァしていたので気持ち良かったのか?と聞くと おかしくなりそうだった、こんな感覚は初めてだったと言っていた。身動き出来ない体で必死だったから疲労感があったみたいだったがまだまだ楽しむ為には始まりに過ぎなかった。
私は脱力している姪っ子の口にムスコを近づける。姪っ子は口を開けたので私がピストンをした。姪っ子は少し脱力しているので姪っ子に しっかり吸い付けよ!ガバガバじゃ気持ち良くないぞ! 姪っ子は慌てて吸い付き始める。
しっかり勃起したのでそろそろ楽しもうと口から抜いて姪っ子に猿ぐつわを付ける。そして耳元で そろそろ俺も気持ち良くなりたいな。そう言って潮吹き出したままのパックリ開いた蜜壺にゆっくり近づけると、姪っ子が何か言いたそうだったので猿ぐつわを外すと、ゴム買ってあるから付けて!と言ってきた。前回の事があったから準備していたらしい。私は姪っ子に 俺はゴムは苦手だったいったよな?そう言って猿ぐつわを付けた。そして胸を揉みながら 姪っ子に言った。お前の壺は俺のムスコの形を記憶しろよ!そしてゆっくり挿入していく。姪っ子は 首を振りながら うなった。今回は拘束してるので入れやすかった。相変わらず 締まりの良い壺は吸い付きが良い。ピストンをしながら胸を吸ったり舐めたりした。そして姪っ子にお前の体は抱き心地が良いな~、どうだ?気持ち良いか?今日は ゆっくり時間があるから楽しめるぞ!そのうち姪っ子も感じてるのか、そんな声になってきたので、猿ぐつわを外すとヨダレを垂らしながらヒィヒィ言っていた。姪っ子に俺の事嫌いか?と聞くと首を横に振る。私はハッキリ言えよ!と言うとヒィヒィ言いながら 嫌いじゃないけど‥‥と言葉を詰まらせたので、私がだったらしっかり愛せよな!とキスをした。キスをしたがら抱き寄せピストンを速める。そして射精感がきたので、姪っ子に俺もそろそろ イキたくなってきたな~(笑)すると姪っ子は 焦った顔で 待って!マジでヤバいから外にしてね!?
私はピストンしながら姪っ子に 俺の事好きなんでしょ?だったら良いじゃん!今までも沢山遊んできたんだろ?(笑)心配するなよ、垂れ流さないように一番奥で出すから(笑)お前の壺のタンクに入るようにするから。姪っ子はダメダメと言っていたが、私も限界がだったので姪っ子にイクぞ!ちゃんと受け止めろよ!と言って放出した!ビュッビュッビュッ!ドクドク 感じる射精感を始めた。姪っ子は首を振る キスをしたまましばらく入れたまま
23/08/07 01:27
(GFSah8yR)
しばらく挿入しているが、締め付けが気持ち良いのか勃起が収まらないので、抜かずのピストンを始めると姪っ子はキスで口をふさがれてるから んーんー としか聞こえない。キスをやめ 姪っ子に 沢山届くように 激しくついてやるからね!とパンパンとグチュグチュの入り交じった音が響いた。さすがに今 射精したばかりでは私のタンクは空だろうと思ったが、また射精感がきたので今度は何も言わず果ててみた。さすがに姪っ子も私も疲れ ぐったりした。そしてせっかく 溜めてた濃い精子を垂れ流すのはもったいないので、これまた用意していた小さめの簡易バイブを入れ、抜けないようにまるで ラップで、フンドシを作るように巻いた。姪っ子は何をされてるか分からずぐったりしていた。
そしてそのまま 姪っ子は眠りについた。私は今おきている支配感でワクワクしていた。そして 次の回復を待ちながら、普段たまに利用するED薬を飲み 少しくつろいでいた。
23/08/07 13:19
(uloHwRmM)
ED薬を服用して効果を待ちながら一服する。姪っ子には またまた水を飲ませた。何度も何度も飲ませた。元々ぽっちゃりの姪っ子だが、水分補給量があるから腹が張ってきていた。私は肝心な事を忘れていた。ネットで買っていた媚薬?を試してみようと思った。女性が飲むタイプとアソコに塗るタイプ。まずは塗るタイプを試してみた。そして放置する。次に飲むタイプを又 水で飲ませる。その頃には暑かった部屋の中がエアコンが効いて涼しくなっていた。全裸で縛られた姪っ子は先ほど汗もかいたので冷えてきたらしい。
姪っ子がうなっていたので、猿ぐつわを外すと尿意がきたらしい。少し我慢させた。30分くらい過ぎた頃にはモゾモゾ動いていた。足を開かれ状態の子でぶ?がコロコロ動いていた。縄をほどくのが面倒なので俺がバケツを持って受け止めるから、そのまま出せと言った。姪っ子はトイレかお風呂場にしたいと言ったので何とか風呂場に連れて行った。行く前にアソコに入れていたバイブを取り出すとドロッと白いのが垂れてきた。脱衣場に寝かせ開脚した方を浴室に向けた。寝かせた姪っ子の口に俺のムスコを突っ込んだ。変な69みたいな体制でムスコを舐めらせながら、姪っ子のクリを刺激する。塗り薬も効いてきたのか感度がよい。
そして、姪っ子がムスコを咥えながらうなるので 出るのか?と聞くとうなずいた。今度はおもいっきり出せよ!と言うと 腹に力が入って一気にジョー!シャー!と、まるで動物の放尿のように浴室の壁まで飛んだ。なかなか止まらない(笑)ジョー!ジョー!っと2.3ど出してる。さすがに水分量を取るとこんなに出るとは。人の放尿を見てたら俺もしたくなった。寝かせた状態から起こしてムスコを咥えさせる。姪っ子はフェラだと思って前後動きをするが、俺が 俺もしたくなったから 俺の尿は飲んでくれよ!ゆっくり出してやるかさ!(笑)姪っ子はうなりながら首を振る。行くぞ!ジョー!ウグゥ?っと言いながら必死に飲んでいる。途中むせそうになったので止めてやった。
スッキリしたら薬の効果もあってか勃起している。部屋まで抱き抱える時ひらめいた。開脚している姪っ子だから駅弁すれば良い!そして抱きかかえると同時に挿入する!姪っ子も驚いた。少し重いが挿入しながら部屋に行く。ベッドに寝かせそのまま高速ピストンをする。姪っ子も薬の効果かうなる、声が変な感じだったので猿ぐつわを外すとアンアン声を出してきた。正常位で姪っ子の巨乳にかぶり付きながらピストンすると、姪っ子はついに、気持ちいい!と言った(笑)キスをすると姪っ子から舌を絡めてきた。それに興奮して またまた射精感がきた。姪っ子をマンぐりかえしのスタイルでガンガン突いた。そして 姪っ子にそろそろ またまた 新鮮な種入れてやるからな~
すると姪っ子は 少し我にかえり ダメ!それだけは今はマズイから、と言ったが お前さっき入れられたからおなじだよ!この体制なら自然に子宮まで入るから大丈夫!今まで沢山遊んだんだから今さら気にするな!(笑)と言ってガンガンついて射精した。
すると、同時に姪っ子も 又 潮を吹き出した。
それを見た俺は興奮して姪っ子に お前イヤだイヤだって潮吹いてるぞ!気持ち良かったのか?(笑)と勃起したままの 愛液と精子まみれのムスコを舐めさせた。勃起はおさまらないので姪っ子の下半身の拘束を外しバックから挿入する。その時姪っ子の肛門がヒクヒク動いていた。持参したローションを指に付けて ゆっくり指を入れた。姪っ子は驚きビクっとなったが、アソコがさらに締まった!俺は 姪っ子に お前ケツも感じるのか?(笑)姪っ子は首を振る。しかしあまり抵抗しないので 指をゆっくり出し入れしながらピストンすると、また アンアンと声を出してきた
姪っ子にイキたいか?気持ちいいか?と聞くとうなずいた。お前も変態だな!ケツに指を入れられて アソコから液がダラダラ出てるぞ!姪っ子のアソコは精子と愛液で 少し泡だってる。
バックでパンパン突いて出るかわからない射精をした。グビグビとアソコから マグマのような音がなる(笑)
23/08/09 18:39
(wftk.6yV)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿