ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の母としてしまった
投稿者: アキト ◆zLx4GsheEg
私は39歳、嫁は24歳、子供一人の3人家族。嫁の実家から程近い所に家を建て頻繁に実家を行き来してる。
嫁の母は53歳スレンダーで美人ですが性格が真面目で1日に何度も掃除をする綺麗好き。

お盆休みに嫁の実家へ行った時の話です。
お盆ですが義父は仕事、嫁と子供はママ友とお出かけ、実家には俺と義母の二人だけでした。
私は嫁が使ってた部屋でよく休むんですが、その日も嫁の部屋でくつろぎながらムラムラしてしまいエロ動画を見ながら1人でしていました。
私は一発抜いて使ったティッシュをゴミ箱に捨てて休んでいるとノックされ義母が入って来た。
「アキト君ごめんねー。ゴミだけ集めさせてー。」
と言いながらさっき捨てたティッシュが入っているゴミ場を回収。
義母は中を軽く見ながらピタッと一瞬動きが止まりそのままゴミ箱を持ったまま部屋を出た。
私は何気なく捨てたがティッシュしか入っていなかったかもとドキッとした。

やらかした、、、もしかしたらバレた、、、?

不安になりながら数分、、
義母が部屋へ空になったゴミ箱を持って戻ってきた。
「戻しとくねー」
とだけ言い義母はリビングへ戻って行った。
私はバレてなくてホッとしたのと同時にものすごい興奮が込み上げてきて、もう一度1人でし始めた。
何分かしてフッと入り口ドアに目をやると扉が5センチくらい開いている、、、
「義母が閉め忘れたのか?」
と思いフルボッキチンコのまま扉を閉めに行った。
閉めようとすると廊下では義母が、、、
実は隙間から見られてたようです。
私は言葉を失い言い訳を色々考えましたから言葉が出てこずあたふたしていると、
義母は「シー、、シー」と静かにのジェスチャーをし、扉の隙間から手を伸ばされフルボッキを掴んできた。
訳が分からなくなっていると引っ張られ扉の隙間からフルボッキだけ出され、
ハァハァ言いながらジュポジュポとしゃぶり始めた。あの真面目な義母が音を立てて頬をすぼめながら吸い上げている。
気持ちいいのと訳がわからないのとぐちゃぐちゃな思考、、、
ものすごく長い時間に感じた。
快楽が込み上げてきた頃、義母はしゃぶるのをやめた。
私はこの後どんな声をかけようか考えたが、この後義母の行動にさらにびっくりした。
義母はさっとハーフパンツをとパンツを下ろし、扉を少し開け尻を突き出してきた。

目の前には真面目で美人な義母の大きめは尻、、、

もう、入れるしかない。。。

割れ目を触ると信じられないくらい濡れている。ビラビラは大きく広がり、アナルはテカテカでヒクヒクしている。エロすぎる、、、

そんな事を考えていると義母は私の方を振り向き小声で
「早く入れなさいよ。娘帰ってくるでしょ。」
と言い尻を押し当ててきた。
そのまま生で挿入。緩めではあるがものすごく絡みつき気持ちいい。嫁よりも気持ちいい。
ゆっくり動かしていると義母は
「中でいいからね」
その言葉に私は興奮してしまい、義母の尻を鷲掴みにし、パンパンとものすごい勢いで動かした。そのまま何も言わずに大量に中出し。
義母はハァハァ言いながら
「すごい、、気持ちよかった、、絶対に内緒だからね。」とだけ言い残しパンツを履きリビングへ戻って行った。
その後、嫁と義父と夕食を食べたが義母は特に変わった様子もなく真面目な義母になっていた。
そのまま私達家族は帰って、その後私は実家へは行っていない。次に実家へ行く時また何かが起こるのか不安と期待でドキドキしてしまう。


レスを見る(15)
2023/08/21 13:51:02(BNu291EQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/22 群馬 草津 伊◯園ホテル-関東... 19:49
    今晩おおさか東部あたり-関西・近畿/生見... 19:49
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:47
    おっぱいをギュッて@tGpt7w-露出画... 19:43
    今から-エロイプ掲示板 19:42
    今夜、北節エリアでお触り募集します。-関... 19:38
    今から、茂原市ネカフェ。-関東/生見せカ... 19:34
    熟彼女50歳-露出画像掲示板 - 画像見... 19:30
    妻のお相手募集-寝取られ掲示板/関東 19:28
    変態嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:27
    昨日大阪のネットカフェ-露出待ち合わせ体... 19:21
    スワッピング希望-寝取られ掲示板/関東 19:20
    黒-パンストフェチ 19:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:11
    七夕❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    今夜21ころ-関東/生見せカップル 19:04
    おかやま市内で露出-寝取られ掲示板/中国 19:03
    みにわんぴ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:58
    埋田で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:57
    今から30分位まで来れる方居ましたら-関... 18:52
    未完成-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    アクア◯ルー田馬-露出目撃報告 18:48
    元妻を諦めるために再婚夫との子作りDVD... 18:42
    (無題)-露出目撃報告 18:37
    巨根に堕ちた元カノ-別れた理由 18:35
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    明日、7月8日軍高辺りで-関東/生見せカ... 18:31
    静岡市 7月15日-寝取られ掲示板/東海 18:31
    会社の上司に貸し出し-寝取られ動画 18:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 18:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.