ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親相姦に新しい仲間が、
投稿者: 新造
息子の嫁の体を知って妻との行為の勃起力が減退してしまいました。
私47歳、妻45歳、息子25歳、息子の嫁30歳の家族です。
私の妻、実は私の妹で息子は二人の間にできました。
息子が23の時5歳年上の彼女と結婚をし同居生活を続けています。
5歳年上でもちゃんと息子を立てて仲良く暮らしていました。
でもここ半年、息子の嫁から息子があまり構ってくれないと相談を受けていました。
原因はわかっていました。
実は息子の奴、私と妻が実の兄妹で息子が出来てしまいその血筋なのか、私の妻(息子の母親)とも関係が出来てしまっていたのです。
しかもそれは息子が二十歳になったころから始まっていて、私も黙認していたんです。
いいえ、黙認と言うより妻と息子の行為をそばで見ていただけではなく、時には私が参加する形で3Pをしていたんです。
息子が結婚をして一時は関係が終わったと思っていたのですが、半年前から再開したそうです。
外で会っている別段気にしなかったのですが、家の中でも何度か抱き合っているところを見たりすると危機感を覚えてしまいます。
ときには息子夫婦は2階で寝ているのですが、夜中に1階の私たちの寝室へ息子が入ってきて、私の隣でセックスをし終わったら帰っていくんです。
息子の嫁に相談されるだけではなく、時には嫁が自慰行為をしている場面を見ているとつい私も勃起してしまうのです。
そして息子の嫁の欲求不満を解消する形で私と息子の嫁が関係を持ってしまったのです。
「すまないな、息子がほったらかしにして、、」
「いいえ、私こそ、こんなことをお義父さんに相談して、、」
「そんなことないよ、私は相談してくれて嬉しかったよ。」とつい本音を、、
そんなことが数回あった時、息子の嫁は息子と妻(息子の母親)がセックスをしているなんて知らないし、息子と嫁も私と息子の嫁がセックスをしているなんて知らないし、このままではいけないと思って打ち分けることにしたんです。
ある週末の夜中、いつものように息子が私たちの寝室へやってきて妻と裸になって抱き合っていました。
私はそっと部屋を抜け出し2階の息子たちの寝室へ行き息子の嫁を起こし、静かに1階の寝室へ連れてきたんです。
そして扉をそっと開け息子の嫁に息子と妻の行為を見せていました。
息子の嫁はびっくりして、でも声を出さないように口に手を当ててそっと見ていたんです。
それをいいことに私は息子の嫁を後ろから抱きしめ、ネグリジェの中に手を入れて直に胸を揉んだりパンツを下げて股間を触ったりしてついには私の物を立ちバックで入れてしまったのです。
その時息子の嫁が、「ああ、、」と声を出してしまい、息子と妻が振り向きお互いがセックスしているところを見てしまったのです。
しかし、もう繋がったものを離すこともできず、私たちも息子と妻の隣に行って本格的に交尾に没頭していました。
息子と妻も私と息子の嫁もお互い気まずいところがなく、最後まで交尾は続きそのまま抱き合ったまま翌朝まで寝てしまったのです。
そして翌朝、私と妻が実は本当の兄妹でその間に息子が生まれてしまったことを正直に言い認知してもらったのです。
息子の嫁も私と関係を持ってしまったことを息子に詫び、でもこれからも続けていきたいことを二人に言ってくれました。
そのあとは4人が入り乱れ1日中セックスに没頭していました。
実はいま息子の嫁が妊娠しており、どちらかの子種なんて関係なく家族全員で喜んでいます。
妻も、「私ももう一人くらい子供を産みたい。」と言って息子と私に身を任せています。


2023/07/25 12:25:50(mKaoN3Rv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.