ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子丼+姉妹丼=家族丼
投稿者: 元気
約10年前、正確に言うと9年かな。
昔の話しですが俺も家族も凄い事をしていたなと思います。

俺が34才の時に嫁の母親(当時58才)と嫁の妹(当時32才)とセックスをしていたのを嫁にバレて離婚しました。
バレたのは母親との事だけで妹との事はバレずに済みましたけど。
その理由も追って説明します。

まず当時の家族構成は
母と娘2人の家に婿養子に入った俺は28才でした。
おめでた婚で俺が婿養子として家に入る時に嫁の妹も彼氏がいた事で彼氏と同棲を始めて家を出ました。
嫁の母親とセックスをするようになったのは結婚して4年後です。
嫁が妊娠が分ってから出産したその後も嫁がセックス嫌いになりセックスをさせてくれなくなったのです。
その事で夫婦喧嘩をするようになった時に間に入ったのが母親です。
子供は可愛いけどセックスの無い生活に耐えられないと訴え続けた俺に嫁の母親がセックスだけなら私が相手をして上げる的な事を言って来ました。
まだ母親も働いていた事で、嫁が働き始める為に子供は保育園に預け出した時です。
母親との初めてのセックスは、嫁が仕事に行っている時で母親が休み、そして俺が夜勤明けの時でした。
母親が俺の為に風呂や朝食を用意してくれていました。
風呂上がりの後に1人ビールを飲んでいたら、母親が私も一緒に飲みたいと言って来ました。
その時に母親は覚悟を決めていた気がします。
もう限界だった俺は離婚も考え口にも出していたのに、嫁は何故か離婚はしたく無いと言う事に疑問を感じていた俺でした。
そんな俺を説得し、宥め続けたのが母親です。
この日もこの話になり、母親もセックスの無い夫婦生活は有り得ないと認めてはくれるも離婚はしないで欲しいと説得して来ました。
嫁の母親なのであまり露骨な事とは言いたくは無かったけど、俺の本心を話すと母親が突然凄い事を言い出したのです。
セックスだけなら私じゃ駄目かなみたいな事を言って来ました。
俺も酔っていたけど母親も赤ら顔になるほど酔っていました。
五十過ぎと言うか、後数年で定年と言う歳の母親で満足出来る訳が無いと思っていた俺。
俺の考えは全く覆されました。
正直嫁より良いと思ったくらいです。
生理も終わっていた事で毎回中出し出来る事も若かった俺の欲求も満たされましたが、セックスしている時の母親が普段とは別人で、可愛いアエギや積極的に責めて来る事に魅力を感じました。
それから毎日したい気持ちになるも、嫁がいる時間や母親が仕事の時は出来ない時も有りました。
実は母親とそうなる前に彼氏と同棲を始めた妹が妊娠し結婚しました。
母親とそうなってから出産した妹が、出産して三ヶ月目に旦那の浮気で離婚する事になりました。
小さい子供と2人暮らしは無理だからしばらく家に居させても良いかなと母親が俺に相談して来ました。
仕方無いと俺も思ったので妹を家に。
今度は違う目を気にしなければならないのが面倒だなと思ったのは本音でした。

そして妹に母親とセックスしている所を見つかってしまったのです。
平日で、嫁は仕事で母親が休み、俺が夜勤明けで家に帰ると妹が居ませんでし。
母親に聞いたら病院に行ったと聞いたので俺は風呂にも入らず母親とセックスをしました。
全く気付きませんでした。
母親の部屋でセックスをしている時に、突然「何してるの」と聞こえた方を見ると、そこには妹が立って私達を見ていました。
その時点でセックスは終わり、妹に説明する為に3人で話しを始めました。
私と嫁がセックスの事で喧嘩をしていたのは妹も知っていた事で、最終的には理解はしてくれた感じになるも、何時か見つかるよと言われました。
その数日後です。
嫁も母親も仕事で家に居ない時の夜勤明けの時です。
その時の俺は、頭の中でおかしな事を考えすぎていたと思います。
妹の口封じの為に妹ともと言う考えでした。
めちゃくちゃ抵抗されたけど最終的に妹ともセックスをする事が出来ました。
めちゃくちゃ抵抗されたけど、セックスになった後の妹が言葉では抵抗するも身体は反応して何度も逝っていたのが分りました。
それから妹ともセックスをするようになるも、母親には内緒にしていました。
妹と十数回後には妹の方が俺を欲して来るようになっていて、母親とのセックスは止めて欲しいと言われるようになっていました。
でも母親が生理が終わっているから毎回中出し出来る事が母親の魅力なんだと妹に言うと、妹が出した答えがピルを飲むからそれまで待っててと言いました。
ピルの効果が出た時に、初めて妹にも中出ししました。
でも俺は妹より母親の方がセックスしていて楽しいと感じていました。
何だろう、若い妹の方が絶対に良いと思うのに、俺はセックスに積極的な母親が好みになっていました。

最終的に母親とのセックスが嫁にバレたのが、嫁が子供と風呂に入っている時に我慢出来なくなった俺が母親と密かにセックスしていたら、嫁がほんの少しだけど変な声が聞こえたから気になって見に来たと言われました。
即座に家族会議になり、会議では無いですね。
何だか冷静だった嫁から、前から気にはなっていたと言われました。
そして妹に向かって、貴女はそんな事して無いよね?と言われた妹は、焦って無い無いと言いました。
その時の会議で間に入ってくれたのが妹です。
妹も同じ穴の狢なのに冷静を装って中に居ました。
でももう絶対に一緒に居るのは無理と言い出した嫁の意見を聞き、離婚する事になりました。
後で母親からは謝られましたが、俺も母親が居てくれたからここまで一緒に居られた事を感謝しました。

母親とはその時限りで終わりましたが、妹とはその後数ヶ月間はセックスをしていました。
そして今は、自分の子供の養育費を払いながら、妹の子供も育てています。
はい。そうです。妹と入籍して今は妹が俺の嫁です。
元嫁も母親もこの事は知っていて、妹は母親とは時々交流は有るものの俺の元嫁の姉とは絶縁状態です。
それはそうですよね。
妹と入籍する切っ掛けは、妹と同棲するようになってピルを飲まなくなり、妊娠させてしまったからです。
今は妹の元旦那の子供と、俺の子供の2人兄弟を嫁の妹と育てています。
後は妹がセックス嫌いじゃ無い事も再婚の要因だったのは本音です。
セックスだけじゃ無いけど、セックスは必要ですよね。
レスを見る(2)
2023/07/31 06:51:49(KX.Nuig0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    今からします-エロイプ掲示板 02:55
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    どきどきしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:38
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.