ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密
投稿者: 直哉
私は32歳、妻は29歳、結婚5年目で3歳の娘が1人います。
私は、妻に3つの隠し事が有ります。
ひとつ目の秘密は、外に17歳と15歳の娘がいる事。
ふたつ目の秘密は、その二人の母親が私の父の妹、私の伯母(50歳)である事。
そして最後の秘密は、これは伯母も知らない事ですが、伯母以外にもセフレがいる事です。

私が14歳の時でした。
離婚した伯母が、2歳になったばかりの息子を連れて、祖父母と住んでいた実家に帰って来ました。
伯母は結婚するまで、モデルの仕事をしていただけあって、スタイルも良く美人でした。
50歳になった今でも、そのスタイルを維持していて、30代後半と言っても通用する美魔女です。
そんな美人と、いきなり同居する事になり、思春期の中学生の私には堪りませんでした。
しかも、伯母は人前に出る時はビシッとキメているのに、家にいる時は、特に私の前では全くだらしないズボラな人だったんです。
ひどい時は、下着だけでウロウロしてみたり、風呂上がりにバスタオル1枚で平気で私の前に現れるんです。
一度なんか、冷蔵庫の前で腰に手を宛てビールを飲んでる所に出くわした時、いきなりバスタオルが外れて伯母の豊満な裸が露に、私は見ちゃいけないと思いながら、伯母のDカップの胸から目が離せませんでした。
しかも、伯母は自分の胸を持ち上げ、伯母さんの身体興奮する?って、見せびらかせて、私をからかうのです。
伯母的には誘惑してるつもりは全く無く、私がもう中学生だという頭も無く、子供相手にイタズラしてみる感覚で、そういう事を平気でする天然な所がありました。
ただでさえ、大人の色気ムンムンの女性が同じ屋根の下にいるだけで落ち着かないのに、そんな事されたら、、、、、オナニーを覚えたばかりの中学生には我慢出来ませんでした。
伯母が家に来てからひと月、あまりの挑発的な伯母の天然行為、私は伯母の汚れた下着を洗濯機から持ち出し、それをオカズにオナニーするようになっていました。
その日は、家に誰もいないと油断していました。
脱衣場で、伯母の下着の匂いを嗅ぎながら、そこでオナニーしていました。
有りがちですけど、急に帰ってきた伯母に見られました。
まずい事に、声をかけられ振り向き、伯母と目が合った瞬間、私は射精してしまったんです。
驚いて握りしめたチンポが、下から上に跳ね上がり、その反動と射精の勢いで、私の精子は伯母の顔を直撃しました。
怒られると思いました。
すると、伯母は私の足元に膝間付き、まだ硬く天を向いている私のチンポを両手で握り撫で始めたのです。
「ナオもこんなに立派な大人だったんだね。ゴメンね、伯母さんナオがまだ子供だとばかり、、、、、中途半端に逝っちゃったね、お詫びに伯母さんがしてあげる」
そう言うと、伯母さんがゆっくりと私のチンポを口に含んでしゃぶり始めたのです。
「あっ!」
私は、あまりの気持ち良さに、すぐに伯母の口の中に射精してしまいました。
伯母は、私が出した精子を飲み干すと、
「ナオのお部屋に行こっか」
私は伯母に手を引かれ、自分の部屋に行った。
レスを見る(11)
2023/06/30 13:37:59(.tv1Auxa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    おばさんですけど-露出画像掲示板 - 画... 00:10
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    今後の参考にさせてください-露出画像掲示... 02日23:47
    名火野区841町-寝取られ掲示板/関東 02日23:41
    山王-東海/生見せカップル 02日23:41
    みてくれたらうれしー-露出画像掲示板 -... 02日23:38
    今夜これから長丘から新形あたりで-北陸・... 02日23:37
    ドMになってきた人妻カエルちゃん-SM調... 02日23:35
    おそとで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:30
    回転するアナルバイブに初挑戦しました -... 02日23:30
    寝取りたい方募集してます-露出画像掲示板... 02日23:26
    コルセット買いましたw-男の娘・女装・ニ... 02日23:22
    今から長岡のホテルで、-露出実行報告 02日23:21
    人妻になった知り合いと-淫らな体験告白 02日23:20
    狭山湖近辺で露スポありますか?-関東/生... 02日23:20
    イラマチオ 嘔吐部分はカットしています-... 02日23:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.