ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さんは凄い
投稿者: ラー油
とにかく叔母さんが凄いんです。叔母さんは38歳で中肉中背で胸も大きくお尻も大きいんです。顔はちょい残念なんだけど…中学生の頃から母に叔母さんは凄いヤリマンでめちゃくちゃ有名なバカ女なんだよ!って聞かされて来た、母と叔母さんは仲は悪く無いけど母はとにかくバカにしていた。でも僕はそんなヤリマンならやりたいってずっと思ってた。
中3になり受験も終わり高校も無事合格すると叔母さんが〇〇くん合格したの~おめでとう。何か欲しい物あれば言ってねって言ってくれた。僕は叔母さんとSEXしたい!と言ってみると叔母さんはニタ~と笑いながら、耳元で〇〇くん携帯番号教えてよLINE登録して!と言うので交換した。母には内緒にした。

その日から叔母さんからLINEが来る様になりオッパイの画像や自撮りのオマンコ画像などが送られて来た。これでオナッテネって入って来た。
1週間毎日送られて来て我慢出来ずに、叔母さん早くしようよ!って入れるともう学校行かなくてもいいんでしょう?
明日迎えに行くから何時頃ならお母さん居ないの?9時には居ないよ!それなら10時頃迎えに行くね!って返事が来た。

次の日時間通りに叔母さんが来た、車に乗り込むと叔母さんの香水の匂いそしてフロントがジッパーのワンピース?を着てケバい化粧をしていた。
たわいもない話をしながらお母さん何時に帰宅するの?残業って言ってたから19時くらいだと思うよ。旦那は20時頃帰宅予定だから18時過ぎまでは大丈夫ね!そう言って高速道路に乗った。高速に乗ると叔母さんは右手でジッパーを下ろした。ノーブラでノーパンでツルツルのマンコが出て来た。笑いながら〇〇くん!どう?叔母さんの体~!僕はオッパイ大きいですね!アソコもツルツルなの?もうね、生えて来ないようにしたのよ~この方が男受けが良いから(笑)
僕は叔母さんはヤリマンなの?と聞いてしまった…お母さんが言ってたの?叔母さんね、正直なだけよ~SEXって気持ち良いんだから!旦那が居ても旦那も満足させてるし、旦那は私の事中々満足させられないからね他の男と遊んでるのよ(笑)笑いながらそんな話をして来た。僕は叔母さんのオッパイを揉んでいた。
叔母さんは見られ事が大好きらしく車の運転中でもアソコを弄り声を出していた。

ラブホテルに着き部屋に入るまでもジッパーは開けたままで歩いていた。
僕は緊張していた…なにしろ初めて…
叔母さんはニコニコしながらホテルに入るとドアを閉めた瞬間激しいキスをして来た。舌をドンドン入れてくる、耳を舐められ首を舐められ…この時チンコはビンビンだった。叔母さんはニタ~としてチンコを弄り立ってるの~早いわねぇ~〇〇くん童貞でしょう~私狙ってたのよ〇〇くんの事。〇〇くんのお母さん悔しがるわねぇ~。そう言うとチンコを出してパクって凄い音を出しながら舐めて来た。3分太刀打ち出来ずに放出…しかも大量放出。叔母さんは何も言わずに飲み込んで多いわ~〇〇くんもうオナニー辞めてね!叔母さんが〇〇くんの精子全て吸い取ってあげるから抜きたい時やりたい時は呼んでね!そう言ってまた舐め始めた。こんなにフェラが気持ち良いとは…ベッドに移るとシャワー浴びて来たからそのままで良いよね。〇〇くんはそのままね!臭い嗅がせて!童貞くんは寝てれば良いのよ、裸にされ叔母さんも裸になり身体中舐められました。足の指から首耳まで…うつ伏せになると下から舐めて来て背中首…四つん這いになるとアナル、キンタマを舐められながらチンコをシコシコされ…もう凄い気持ち良くて…多分30分くらい舐められてたのかな?その後は叔母さんが股を開いてオマンコの説明をされてクリを舐める練習をして手マンの練習をしてそれでも叔母さんは満足しなかったのか、バックの中から太いバイブを出して来た。それを挿入してくれと言うのでオマンコに当てて入れるとあんなに太いバイブがズッポリと入った。左手で動かしてるとアナルに指を入れて~と叫ぶので右手人差し指をアナルに入れると緩い?中指、薬指…3本楽に入った。中で動かすと叔母さんは凄い~凄い~逝く逝く~あ~逝く~と叫び果てました。ビクビクしながら…叔母さんは〇〇くん入れて~もう入れようか~と言うと僕にまたがり騎乗位で挿入してガンガン腰を振った。凄い快感だけどヌルヌルしてるだけでなーんか締まらない?緩い?初めてだけどそんな感じがしたからフェラより待った。しかし叔母さんの腰の動きは止まらず中に頂戴~叔母さんを孕ませて~孕ませて~僕は中に放出。結局知らぬ間に2時間も経ってました。
お腹も減ったのでホテルでご飯を食べて一緒にお風呂に入ってのんびりしました。
15時は過ぎてましたがまだ時間はあるからねって言われて今度は僕が叔母さんを舐め回しました。でも話の中で叔母さんは300人以上としてると言ってたので同じ事を僕がしても…って思いました。
僕はなーんかヤキモチを焼いたのか?このオマンコを独り占めしたいと思ったのか…僕は叔母さんの胸を思いっきり掴み潰しました。叔母さんはそれでも気持ちよさそうにしてる、その顔が無性に腹が立ちほっぺたを叩いた…叔母さんはもっともっと叩いて~ってこんな事もして来てたのか…って。胸を叩き尻を叩きクリトリスを噛んだ!それでも気持ち良さそうだった…この日から叔母さんとはご主人様と奴隷の関係になった。叔母さんとは週3度露出やSMで楽しんでます。
もっともっと変態な事させたい!そう思ってますが叔父さんともしてるみたいなので中々肉体改造は出来ません。
僕が思ってる事は叔母さんの丘の部分に「奴隷」ってタトゥーを入れたい。
叔母さんも「今は亜衣と呼んでます」も入れたいって言ってますが叔父さんが邪魔…
レスを見る(1)
2023/06/27 16:43:35(RYYAvLZi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    おばさんですけど-露出画像掲示板 - 画... 00:10
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    今後の参考にさせてください-露出画像掲示... 02日23:47
    名火野区841町-寝取られ掲示板/関東 02日23:41
    山王-東海/生見せカップル 02日23:41
    みてくれたらうれしー-露出画像掲示板 -... 02日23:38
    今夜これから長丘から新形あたりで-北陸・... 02日23:37
    ドMになってきた人妻カエルちゃん-SM調... 02日23:35
    おそとで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:30
    回転するアナルバイブに初挑戦しました -... 02日23:30
    寝取りたい方募集してます-露出画像掲示板... 02日23:26
    コルセット買いましたw-男の娘・女装・ニ... 02日23:22
    今から長岡のホテルで、-露出実行報告 02日23:21
    人妻になった知り合いと-淫らな体験告白 02日23:20
    狭山湖近辺で露スポありますか?-関東/生... 02日23:20
    イラマチオ 嘔吐部分はカットしています-... 02日23:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.