ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理母と関係できてます。
投稿者: 淳子と呼ばれだした夫 ◆uk5HgmQe.M
妻を怒らせて嫌がらせがエスカレートして
フル女装までさせられてしまって
妻にしたら女装させてストレス発散するはずが
手始めにブラを着けさせたら
カップの中に寄せたら妻より大きいのがまた怒りをかい
次にショーツを履かされて
惨めなことにモッコリが無くて
少し妻の機嫌がよくなったけど
男性経験がある妻に抱かれた相手のナニと比べられて一番お粗末だと
小さいからショーツ履いたらわからないじゃない!
私のコンプレックスの一つをグサッと指摘された。
私が落ち込むのを見て気をよくした妻が
とどめを刺すつもりで
妻の服が着れないと思ってか
ウエストの細さを強調するワンピースを着てと
背中にあるファスナーもしめれないと
私の体が固いと思ってた妻を裏切り
私は、簡単にファスナーを閉めてしまうし
服のサイズがピッタリだった。
妻が胸が大きく見せるために
ブラのカップの中にパットを五枚入れて大きく見せてたから
着る服も妻のほんとのサイズより大きかったから
私がすんなり着れてしまった。
妻の見栄がなければ絶対着れてなかった。
着れたことも不満だったけど
妻の怒りは、私のウエストが妻より細いのを知って怒りが増してた。
スポーツ刈りの私の頭だから
今一ついじめるネタが無くなってた。
化粧してカツラ着けさせたらどうなるのか知りたくなってた。
妻がニコッとして私の顔を見てたから
妻の次の行動が予想できてしまった。
鏡台に座らされて
妻に化粧をされてしまった。
化粧してるときにこの眉太いからって
半分くらいに細くされてしまった。
それでも妻より太い眉
化粧が終ってもカツラがないと思ってたら
押し入れの中から箱を出してきて
箱の中にあったカツラを出して
三種類の長さで
その時の妻の髪の毛と同じくらいのを被された。
鏡を見て少し驚いた。
顔の輪郭は、妻と似てたから
妻がした化粧が
いつも妻がしてるように化粧されたから
似てた。
カツラも妻と同じくらいの長さで
妻も少し驚いてた。
女装した私が妻に似てたから
自分をいじめるようで怒りが収まってた。
ただし連休中は、そのまま女装したもらいますって
それと女装してるときは、淳子だからね!
それだけかっと思ったら
思い付いたことを次から次に追加された。
連休中出掛ける時は、女装させないと思ってたら
買い物そのままで行くからね!
初めてここまで女装させられて
その日に初の女装外出
しり込みしてたら妻の顔が少し怒り顔に
着せられてた服に合う靴を思い出したら
妻が持ってる一番かかとの高いハイヒール
出掛けるときに妻がその服には、この靴ね!
ハイヒールだった。
妻のほうが靴のサイズが大きいのを知ってたから
履けるのは、大丈夫だけど
履いてみるとほとんど爪先だちの状態
かかとは、隙間あいてるから
歩いて見ると脱げそうになる。
妻が爪先に詰め物入れて脱げ防止してくれて
脱げる心配は、なくなった。
ハイヒールでの運転無理だから
妻の運転
妻が先に子供と車に行って
私が部屋の戸締まりしてると
隣の奥さんが出てきた。
奥さんお出かけ?と声をかけられて
妻のようにはいって答えてた。
奥さんは、荷物を置くとすぐに部屋に入った。
車まで行くのに階段を降りるにも手間取り
降りてから車に乗るまでも手間取ってたから
遅いって怒鳴られた。
いつものスーパーに行かないで少し遠いお店に
知り合いに会うのを避けるために妻の配慮
ベビーカーに子供を乗せて買い物
妻を追いかけるのに必死
妻は、私のことなどお構いなしに
あっちこっちと動き回る。
買い物が終わり荷物を車に乗せて
帰るのかと思ってたら
今日外食ね!
妻の好きなお店に
連休中だから混んでて順番待ちしてたら
お隣の夫婦が来てしまった。
似た顔の妻と私を見て驚いてた。
隣夫婦の奥さんが話しかけてきた。
妻がとっさに妹が遊びに来て
妹の淳子ですなんて
旦那の私は、用事でいないなんて
私の着せられた服は、妻の独身の時によく着てた服だから
若く見えたようで私の着てる服を見て
私の歳だと着れないと
席は、別々で離れてたから助かり
料理を頼むとき妻が勝手に私の分まで注文された。
私が絶対頼まない料理
出てきた料理を食べようとしたら
妻に女性なんだから私の食べ方真似しなさいって
食べた気がしないけど
ペースが遅いから食べ終わる頃には、お腹もふくれてた。
食事も終わりやっと帰りついてホッ!
妻がお隣さん騙しとおせたねって喜んでた。
私も女装知られなくて良かったと
お風呂の仕度をして妻が先に子供と入り
子供が洗い終わると待ってる私に
妻がお風呂から上がると交代で入ろうとしたら
入る前に化粧落としてと指導され入浴
上がって準備されてた着替えが
妻の下着と新婚の頃妻の着てたネグリジェがそれとカツラも置かれてた。
寝るときも女装してだとは
でもいつもと違い妻から私にちょっかいを出してきた。
いつも私がしてることを妻がしてきた。
私は、妻が言うのと同じことを言ってた。
それと妻が絶対してくれなかったフェラをしてくれた。
いつもは、私が妻のクリをするように
勃起するときに私が喘ぐと
妻がいい声だって私の真似して言ってた
そして妻から私に跨がり騎乗位で
貧乳の妻だけど可愛く揺れるのを下から見上げて
妻が動かないと突き上げるとまた動き出して
最高の夜だった。
いつもだと一回逝くと終わりにされるのに
初めて続けざまに四回も出せてた。
妻もいつもよりいいって最後は、妻が失神してた。
二日目の夜も同じだった。
三日目も女装させられてたら
昼近くに義理の母が来た。
ちょうど妻が出掛けてて私と子供が留守番してるときに
化粧は、妻がそっくりにしてくれてたから
義理の母も私を妻と勘違いしてた。
いつバレるか心配しながら義理の母と話してた。
話しててちょっと妻と違ってたのを
義理母も子供生んで少し変わったねって
妻が帰ってきたときどうなるか心配して話してると
妻から電話が来て
今日帰れなくなったと
このまま友達の家に泊まると
義理母が来てると言ったら
うまく私に成りすましてと
義理母に私が帰れないと嘘をついた。
義理母が外に食べに行こうってなり
義理母の奢りで外食
なれてきてたから妻が食べるのを選んだけど
ちょっと高級なお店に行ってご馳走食べた。
私がいたら絶対行かない御店だった。
帰って来てお風呂の時にどうするか悩んだけど義理母に私がいつもしてるのを頼んだ。
私と子供が先に入り
子供が洗い終わって義理母に
アソコを隠すのと胸を寄せてなんとか子供を義理母に
ゆっくりお風呂に入ってると子供が寝たよって言われて
ハイって返事返して
ゆっくり湯船に浸かってたら
義理母がお風呂に入ってきた。
義理母の裸を初めて見たけど妻と同じで貧乳だから
年のわりに胸も垂れてない私の理想の胸
妻と比べたら張りが無くなってるけど
まだまだ私から見たら現役!
義理母が湯船に入るときに
義理母アソコが丸見えに
一瞬だったけど妻より綺麗なピンクだった。
向かいあって湯船に浸かって
義理母が子供を生んで少し胸大きくなったねって
この胸が妻を怒らせた原因の一つ
数日だけ着けてたブラでカップに納めてたから
前より女性の胸らしく見えてた
勃起してるから湯船から出れなくて
先に義理母が体を洗うのに出た
義理母の背中洗ってあげると言って
背中を向けたときに湯船から上がり
義理母の後ろに行き
背中を流しだした。
腰掛け有るけど使わないから
私が背中を洗ってるときに私の洗いかたが悪く倒れて来た
危ないって私が義理母脇を抱き抱えたら
私も体制を崩して後ろに倒れてた。
隠してた勃起が固く突き出たとこに
義理母が乗ってしまった。
義理母のアソコの中に根元まで挿入されてしまった。
義理母が驚いて立とうとしたけど石鹸で滑り余計に私の上で弾むことになり
私は、もう限界になり理性が外れてしまい
両手が義理母の胸をがっちり掴み乳首を指で刺激してた。
義理母も妻と同じで乳首が感じておとなしくなった。
挿入したまま義理母を私のほうに向かせて
乳首に吸い付いてた。
私の舌で乳首を転がすと
義理母も私に抱きついて喘ぐ
そのまま中だし
義理母抵抗もできないまま
私と湯船に入り二回目を
義理母も妻と同じで気持ちよくて
妻とは、風呂場で一度もしたことなかったから
のぼせそうになったから義理母を抱いて風呂から上がり
軽くふいたら寝室に連れていき続きを始めた。
三回目もまた中だししてしまった。
疲れた私が休んでると
今度は、義理母からフェラをされて
妻より慣れたフェラにまた勃起してしまい
勃起したら義理母が跨がり騎乗位に
明け方まで義理母と繋がってた。
私が起きた時には、もう義理母が起きて朝食を作ってた。
私は、起きて下着と服を着ると
妻にしてもらうようにいかないけど
覚えたやり方で化粧してカツラをかぶって台所に
ちょうど料理ができてテーブルにおき終わった。
気まずい朝食を食べ終わって
義理母から聞かれた。
女装することになった理由を話した。
義理母から夜のことは、妻に内緒にしなさいと念を押された。
妻とのエッチもいいけど義理母も良かった。
妻より義理母としたとき出した回数が私のギネス記録
義理母も久しぶりにあんなに激しくしたの初めてと言ってた。
話が終わって片付けを私がしようとしたら
義理母がするからって私によって来た
その時私は、話してた時から昨夜を思い出して勃起してショーツからはみ出してた。
それを義理母に知られて若いわねって
スカートを捲られてショーツを下ろすとフェラをされて
たまらなく義理母を押し倒してスカートとショーツを一緒脱がして挿入してしまった。
義理母も凄く濡れてて
挿入も根元まですんなり入ってた。
理性がきかなかった。
妻が昼に帰ってくるまでに
昨夜あれだけ出したのに
また三回も出してた。
三回目で義理母が失神したからそこで終われたけど
義理母の服装をなおして凄く濡れてたショーツを新しいのを履かす前に
出来るだけ拭き取ってから履かせた。
履かせたすぐに溢れてくる私の精子ですぐに濡れてた。
義理母を寝かせたあと
片付けを終わらせたら妻が帰って来た。
そのあと義理母が起きて妻が私の女装を説明した。
義理母は、起きてきた私と妻が並んでるの驚いてた。
義理母の演技もうまい
そして妻の言い分を信じたふりして妻の味方になり
義理母の公認女装になって残りの連休中だけでなくなってしまった。
連休が終わり義理母が戻って少しして義理母が離婚した。
連休中に来たのも義理父と喧嘩してうちに来たみたいだ。
妻に愚痴を聞いてもらって帰るのが
来たときは、さすがにすぐに話せなくて
翌日話すつもりが夜に私と繋がって
義理父と離婚することを決めたと後で義理母から私だけに抱き合ってるとき聞かされた。
悪い娘婿だといや悪い次女だと訂正されたけど
離婚してから私たちのそばに家を購入して私たちが義理母の家に越して同居を始めた。
私は、連休が終わり女装もやめれなくなり
会社をやめて妻の知り合いのとこに再就職
妻のパート先に妻と一緒に働き出した。
妻の妹だと言うことにして
女子社員で雇ってもらえた。
後に妻の浮気相手の経営する会社
ちょっと危険な経営者です。
妻の妹と思い込んでるのが
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/02 14:34:10(hdnTzy6c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.