ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉と…
投稿者: 尚也 ◆oTqfTeTzcw

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/08 01:34:21(e8m5yhRv)
2
投稿者: 尚也 ◆oTqfTeTzcw
続きです。風呂から上がってパジャマを着てリビングへと戻ると、ちょうど義姉が帰り支度をしているところでした。妻が心配そうに【本当に大丈夫?タクシーの中で吐いちゃわない?】と。『停まってもらうから大丈夫よ。コンビニ袋も念のため持ってくし』と義姉。【ほらぁ、この人やっぱり吐くんじゃん】と妻が呆れたように言いながら私の方を見ました。すると一瞬の間を空けて【あっ!尚ちゃん、今日は一滴も飲んでないよね?】【尚ちゃんに送ってもらえばいいんじゃん!】と妻が名案を思いついたように言いました。義姉は遠慮していましたが、妻はそんなことはお構いなしで【尚ちゃん、いいよね!】と勝手に決めてしまいました。「パジャマでいいなら送ってくよ」と私が言うと、【いいって、夜だし車の中なんて誰も気にしない】と妻が捲し立てるように答えました。結局妻の提案通りに送ってくことになりました。子ども達だけには出来ないので妻は留守番です。いざ走り出すと始めての二人きりの時間は非常にぎこちなくて会話がギクシャク。すぐに会話は途切れてしまいました。何か話さないといけないとの思いとは裏腹に沈黙が続いてしまいました。仕方なく無言でハンドルを握っていると、想定内の義姉からの言葉。「ちょっとだけ気持ち悪いから停まってもらってもいい?」と弱々しい声。すかさずコンビニの駐車場の端に車を停めました。ここなら吐いてる姿も見られないだろうと私なりに判断しました。義姉はすぐに吐くほどではなかったようで口元に手を当てて目を閉じて座っています。じきに治まると思って私も黙ってコンビニの方を見ていました。すると『ごめんね、尚ちゃん朝早いのに。少し寝てて。すぐに治まるから』と義姉が気を遣って言ってきました。パジャマ姿ではコンビニに行くのも抵抗があり、私はシートを倒して仮眠することにしました。私が目を閉じてすぐでした。『あのね、さっきはごめんね…』義姉のかすれた声。「こっちこそごめん」と目を閉じたまま私も答えました。直後、いきなり義姉の手が私の下半身にそっと置かれました。私は声を出さずに目を閉じたままにしていました。ゆっくり義姉の指が動きました。そしてまたかすれた声で『あの後、大きくなっちゃってたよね?』と。私は黙って頷きました。その頷きを合図にするかのように義姉の指が厭らしく私の下半身を擦り始めました。私は自分の心臓の音が聞こえるんじゃないかと思えるほどドキドキ興奮しました。下半身も完全に勃起。これ以上ないぐらいカチカチです。義姉の指先が固さを確かめるように動いています。思いもよらない展開に私の頭の中は不謹慎な期待でいっぱいでした。それを見透かしたようにまた義姉がかすれた声で静かに言いました。『してあげよっか』私は黙って目を閉じたまま頷きました。義姉の指がパジャマのズボンに掛かり、トランクスごとゆっくりと下げられてしました。薄暗い中、私の下半身は義姉の目の前。そして静かに亀頭が温かいぬめりに包まれていきました。亀頭をなぞるように舐め、大きさを確かめる様に喉の奥までゆっくり上下に動くのがわかりました。その気持ち良さにピクンとする度に『ぅん…っ』と義姉は小さく声を出します。義姉にされてる興奮からかすぐに出そうになってしまうと、それに気づいた義姉は唇を亀頭に触れさせながら『出したいの?出ちゃいそう?』と。私は頷きました。すると義姉が『移動してしちゃおうか?』と。私はそっと身体を起こして義姉を抱きしめてキスをしました。お互いに何度も舌をからめて。しばらくキスをしてから車をすぐ横の工場の裏手へと移動させました。そこなら誰も来ないので通りから見えないように停めました。『さっきみたいに寝て』と義姉が言うので、言われるままシートを倒しました。義姉は出したままの竿を口に含みながら自らのスウェットと下着を脱ぎました。そして狭いシートに跨ぐように重なって再び義姉からキスをしてきました。しばらくキスをして、唇が離れると『里美には内緒ね…』とまたかすれた声。器用に右手で竿の根元を持ってゆっくりと義姉の腰が下げられていきます。『ぁあぁ…ぁ』と色っぽい吐息と同時に義姉の中に入っていきました。凄く濡れてて、簡単に根元まで入ってしまいました。私はTシャツの中へと手を入れて、さっき見た乳房を両手で掴みました。妻のよりも大きくて柔らかい胸。まだ小さい乳首。夢中で揉みました。義姉も私の竿をむさぼるように腰を上下させています。二人とも快感に夢中でした。
...省略されました。
19/04/08 03:17 (0Gu1qJ/6)
3
投稿者: (無名)
続き、待ってますね~
19/04/08 21:15 (PULCEnfr)
4
投稿者: こしゅか
とても素敵な出来事でしたね。
そして、いまも続いている関係も、素敵です。
淫らな時間を淫らな関係の男女が過ごす。
素晴らしい時間ですね。

19/05/02 14:40 (QEqvaBcD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.