ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想が止まらない?
投稿者: まさ
父親が再婚しました。
再婚相手は20歳も年の差のある女性とです、父から話があるからとメールがあり
仕事を早めに終えて父が指定した所に行きました。
其処は母がまだ元気だった頃に良く出掛けたレストランです、レストランに着く
とすでに父は席に座っていました、隣の席には父には似合わない程の綺麗な女の
人です、早々挨拶を済ませて自分も席に着きました。
父のに結論から話しをされました、結婚をこの人とすると。細かな話は後でした。
その女性は、会社の取引先の事務で出会い雑談等をしたりしているうちに付き合
う様になり結婚を前提に付き合い今日に至ったという事らしいです。
女性の名前は圭子さんという名前で30歳で小さな女の子がいる人で前の旦那さんは
死別という事です。
今日は娘さんは母の預けてきたと言われました。
圭子さんは自分と10歳しか離れていません、其れに父にはもったいない程綺麗な人
です。
父の仕事は輸入代理店の一応代表ですが、小さな会社です、父自ら買い付けにアジア
方面に出掛けて1年の間半年ぐらいは日本にはいません。
今日も仕事の合間時間を空けて自分に紹介してくれました、自分は以前から自分も仕事
をしているし、自立が出来る年齢だから自分の事は気にせずに父のしたいようにとは思
ってました。
自分はおめでとうと伝えて先に帰る事にしました、一応気を利かせて。
帰ろうとすると、父に今更結婚式でもないので、籍だけ届けを済ませて近いうちに家に
引っ越してもらうからその時は手伝いを頼むとお願いをされました。
自分は構わない「で、何時なの」と聞くと今度の連休と父に言われました。
また急な話です、父によると自分はまた直ぐに出掛けないといけないのでゴメンと言わ
れた。
当日、父のいない家に圭子さんと娘(美希)ちゃんと引っ越して来た。
美希ちゃんは未だ幼稚園児です、とても目の大きな可愛い女の子です。
トラックと一緒に自分の車で引っ越して来ました、其れも車はクラウンです、父でさえ
カローラなのに、ビックリです、自分がその様な顔をしたので圭子さんは死んだ旦那が
車好きで今でもそのまま乗っているお金が掛かるから売ろうと思ってはいると父に言う
と父が自分のカローラを手放すか自分にやるつもりだから其の侭で良いと言われたそう
です。
自分は「エッ・・・」カローラにと思った、年式は古いが父は殆ど乗ってはいないので
綺麗なままです。
以前から自分の車の様な物だったので余計なお金が掛からなくて済むので良しとしまし
た。
その日の夜は、引っ越しの片付けに時間が掛かり遅くなったので圭子さんとミキちゃんと
自分で近くのレストランで夕食を済ませる事にしました。
とても人見知りをしない女の子で初めてなのにお兄ちゃんと言って自分の横に座りご飯を
食べていました、圭子さんは「ごめんなさい」暫く2人の生活が続いたので寂しい思いを
させたみたいです、と言われた。
自分は「大丈夫です」子供が大好きだから。と伝えました。
帰る途中でミキちゃんは寝てしまい、其の侭家まで帰り未だ片付けが終わってはいません。
仕方がないので父のベッドに寝かせてもう暫く片付けをしました。
夜も遅いので残りは明日にしてお風呂を入れて先に圭子さんに入るように言い自分はリビ
ングでテレビをみていました、テレビを見てはいません、点いているだけでお風呂に入っ
ている圭子さんが気になり仕方がありませんでした。
久し振りの家に女性がいます、しかも今は裸でお風呂に入っています、そう思うだけで自
分のチンコは大きく硬くなっています。
圭子さんが出て来てお先にと声を掛けてくれました、見るとパジャマ姿で良い香りがして
ます、自分は返事をしたもののヤバい状態です、チンコがビンビンに大きくなってヤバか
ったです、暫く其の侭で落ち着くまで待ってからお風呂に入りました。
圭子さんは先に寝るわね、大変だったから明日も朝から片付けをしなくてはと良いながら
父の部屋へ行きました。
自分は、おやすみなさいと言い部屋に行きました。
暫くしてキッチンに行き冷蔵庫から飲み物を出して部屋に帰ろうと思い廊下に出るとやはり
どうしても気になり仕方がありません、まずいとは分かっていましたが、父の部屋の戸をつ
い、ソット開けて覗きました。
圭子さんは明かりを真っ暗にしていないので良く見えました。
今日は蒸し暑く寝苦しい夜で圭子さんも何も掛けずに寝ています、ミキちゃんはバスタオル
をお腹だけに掛けて寝ていました。
圭子さんは寝苦しいのか寝がえりをするたびに、パジャマが乱れて肌が露わになる時があり
ました。
妄想の始まりです。
自分はベッドに近づいて圭子さんの耳元で呟きます。
好きです、圭子さんの事が大好きですと言うと圭子さんも「私も大好き」と返してくれました。
横で寝ていたミキちゃんは自分のベッドに連れて行き圭子さんを抱きました。
思ったとおりの体です、胸は大きくはありませんが綺麗な形をしています、乳首はやや黒く大
きめです。
下の方へ目をもって行くと、綺麗な肌で恥骨が大きく盛り上がってます。
アンダーヘアーは薄く産毛程度で子供がいるようには見えない程綺麗な縦一本筋のロリータの
様なマンコです。
足を大きく広げてマンコを広げるとやや黒ずんだ小陰唇があります、更に広げると中は綺麗な
サーモンピンクで中はグチョグチョに濡れてお尻まで粘液で濡れています。
そんな妄想を、廊下で抱きながらチンコを手でしごきました。
まさかと思うほど勢いよく精液が飛び散りました。
妄想ではなく、圭子さんの2度目の人妻のマンコにチンコを入れたい。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/31 12:02:09(.qgir9y.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 12:57
    地葉調子方面-関東/生見せカップル 12:55
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 12:55
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 12:55
    彼女 再アップ-マッサージで感じちゃった動画 12:53
    旦那以外経験ありませんでした。-不倫体験告白 12:53
    29日(日) 伯方ホテル 複数NTR-九... 12:53
    安心感大事よるほーーーーーーーーーーーー... 12:51
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 12:44
    (無題)-エロイプ掲示板 12:38
    本日夕方 八百市 アダショ-関西・近畿/... 12:32
    言いなり-淫らな体験告白 12:27
    【再】良かったら-露出画像掲示板 - 画... 12:25
    義父白河の山道-露出目撃報告 12:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:18
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #オナニー #ディルド 続き ID:voluptuoussex
    【タイムライン】おはよう。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.