ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母 百合子との夫婦生活
投稿者: ナオヤ
俺は父親が嫌いだった。
今もだ。
仕事で帰らない上に、高校生の時に脳梗塞で倒れた母の見舞いに来たのは1か月後の事だ。
動けない、話せない母を見てそのまま仕事に行ってしまった。
次に来たのは死亡した時だ。
俺は自分でも分かるぐらいに、親父を睨んだ。

そして、1年も経たないで後妻を迎え入れた。
親戚中から非難を浴びた。
「お前の親父は愛人を後妻にした」
「ホントは親父が母を殺したのではないか?」
そんな罵倒に近い言葉が、俺にも向けられた。
後妻は百合子。
どこで見つけてきたのか…
高校3年の時だ。
百合子は6歳上だ。
親父は48歳。年の差はちょうど干支がふた回りだ。
家にいたくない俺は、大学で家を出て東京に出た。
新幹線で1時間。
そのまま就職した。
その間、あの家には帰らなかった。
就職した年のある夜に電話があった。
百合子だ。
「明後日の休みは家に居ますか?」
「何で?」
「ナオユキさんが様子を見て来いって…」
「別に来なくていいよ。何もないから」
「でも、久しぶりに会いたいから…一目見たら帰るから…」
1年振りに声を聞いた。
ゴリ押しされて、迎えに行った。
百合子も三十路手前だが、あまり変わった感じは無かった。
「久しぶりです」
ろくに話してない百合子は敬語を使う。
「親父とは上手くやってんの?」
「はい…でも、最近は家に居なくて…」
「いつものことだ…」
部屋に来た百合子は、晩飯を作り始めた。
「別にいいよ…」
「これくらいします…一応、親だから…」
「帰りはどうするんだ?」
「作ったら帰ります」
夕方6時で帰れる時間だが、最近はこの辺りも治安が不安定な事もあり、泊まれと告げた。
「でも…」
「親父には言っとく」
何年振りかに親父の声を聞いた。
「そういう事で泊まらせるぞ」
「分かった…好きなだけ居るといいと伝えてくれ」
相変わらず愛想のカケラもない。
彼女が過去にも飯を作りに来た事がある。
もう2年も前だ。
食卓に他人がいるのも久しぶりだ。
メシは美味かった。
「ご飯はどうしてるんですか?」
「テキトーだよ…」
「バランス良く食べないと…」
「何食えばバランス取れるのか知らん」
「お野菜とか…」
「コンビニの野菜食ってる…」
会社は新人でも稼げる業界にした。
固定給の上に歩合がプラスされる。
同年代に比べて、倍近く稼いでいた。
「なぁ…」
「はい…」
「何で親父と一緒になったんだ?」
「えっ…」
「ふた回りも上の親父となんて、財産狙いか?だとしたらハズレだぞ!大したものは無い」
「そんな…財産とか違います」
「じゃあ、なんだ?」
箸を置いて話し出した。
「私…施設で育ったんです。親が2人とも死んで引き取り手が無かったから。働ける歳になってキャバクラで働いてたんです。ナオユキさんはそこのお客さんでした…」
「なるほどね…」
「それで、奥さんが亡くなられて落ち込んでて…慰めてるうちに好きになったんです」
「それで結婚か…」
「はい…」
「あんな親父のどこがいいんだ?」
「優しいところです」
そんなの見た事なかった。
翌朝、メシの作り置きをして帰った。

その翌月。
また百合子が来た。
今度は部屋の掃除もすると言った。
「なぁ…」
「はい…」
「アンタの方が年上なんだし、敬語で話さなくていいよ」
「はい…でも、なんか普通だと話しにくくて…」
変わった女だと思った。
それから、毎月来るようになった。
12月の初め。百合子から電話がきた。
「ナオヤさん!帰ってきて!ナオユキさんが!」
「どうした?」
「血を吐いて倒れて!」
「救急車呼べ!これから帰るから病院着いたら連絡しろ!」
新幹線で急いで戻ったが、もう親父と話す事も出来なかった。
〈静脈瘤破裂〉
食道を癒着して、膨らんだ瘤が一気に破裂した。
ほぼ間に合わなかった。

葬式を済ませた。

百合子は呆然としていた。
親戚と絶縁に近い状態で、弔問客は少なかった。
前から病気は知っていたようだ。
何もしなかった結果だ。
「これ…」
遺言書だ。
土地は俺で、家は百合子に譲るとあった。
貯金も全額百合子に与えられた。
「どーするんだ?」
「ナオヤさんは?」
「俺は戻るよ」
「……私はここに残ります」
それから3ヶ月。
また、百合子は東京に来た。
「飽きないな…」
「もう、家族はナオヤさんだけですから…」
そうか…百合子は施設育ちだ。
家族が欲しいのか、と感じた。
「しばらく泊まっていくか?」
「迷惑じゃ?」
「彼女もいないし、迷惑ではない!」

その晩。

夜中に起きると、百合子が部屋の隅で座っていた。
タオルケットを羽織り、用意した布団から離れていた。
「何してんだ?」
「怖くて…」
「何が?」
「寝たら、また1人になるのが…」
久しぶりに戻った親父と寝てたら死んだ、その光景が蘇るらしい。
悩んだ。どうすればいいかのか…
「こっちに来い」
布団をめくった。
「いや…」
「いいから来い!」
百合子は恐る恐る俺の布団に来た。
抱きしめた。
冷えた細い体が、俺の中で何かを変えた。
「…あったかい」
その言葉に女を感じた。
「抱いたら怒るか?」
「…1つ言ってない事があるんです」
「なんだ?」
「ナオユキさんとはしてないんです」
「…どういう事だ?」
「ナオユキさんは、EDだったんです」
「えっ?」
「それは承知で一緒になったんです」
「なんでだ?」
「心が通じてた気がしたから…」
「俺は親父のほとんどを知らない、何がいいのか分からんよ」
「ナオユキさんも言ってました。どう接していいか分からなかったと言ってました」
「あんな関係じゃお互いに分かんないや」
「…いいですよ、好きなだけ抱いて下さい」
「なんで受け入れるんだ?」
「ナオヤさんに何もしてあげられなかったから…」
「俺を親父に被せてるか?」
「それは、無いです…ナオヤさんはナオヤさんです」
「同情か?」
「それより…1人が怖いんです」
「それなら、まだ救われるな…」
「そうなんですか?」
「そうだよ」
百合子はベッドで尽くしてくれた。
どの女より尽くしてくれた。
フェラもたっぷりとなめ尽くした。

「ゴムはつけないで…」
生で入れた。
冷たかった体は血の温もりが通った。
火照っていた。
百合子は涙を流した。
何度も唇を貪られた。
「あぁぁっ!ナオヤさん!いい!」
そのまま果てた。
肉壺の中に出した。
「あぁぁぁっ…ぐっ…うっ」
俺の棒を全て舐めた。

それから百合子は毎月泊まりに来た。
「一緒に住むか?」
「ナオヤさんが望むならそうします」

未だに敬語は止めない。
結婚なぞ、どーでもいい。
子供は埋めない。
百合子は卵管癒着だから妊娠しても外妊だろう。
それは運命に委ねることにする。




ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2018/10/15 20:50:58(aCyApQR5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.