ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美熟女を愛する心
投稿者: 和志 ◆X04L3X1mws
大学3年から4年にかけて、女子高生の彼女と付き合っていた。
ウブな生娘に性の快感を教え込んでいくのは、とても征服感があっていいものだが、女子高生なだけに会える時間が限られていたし、二人で朝を迎えることはできなかった。
そんな時、俺はある熟女と不適切な関係になった。
バイト先の店長で、55歳になる法子さんという綺麗な熟女だった。
母親より8竿も年上の法子さんは、ご主人が単身赴任中で欲求不満だと言っていた。

法子さんの秘裂はドドメ色で、女子高生の彼女のそれとは違ってグロテスクだったが、なぜか妙な興奮を覚えた。
男を誘うように淫靡に乳房を揺らして、足を開いて指をV字にして秘裂を拡げた。
妖艶な女肌に若茎を囚われ、
「もう、妊娠しないから中で出していいのよ・・・」
と言われて、生まれて初めて生挿入の突姦を繰り返した。
55歳の綺麗な熟女が身を捩る姿は圧巻で、欲情の炎が燃え盛った。
色めく女肉が俺に跨り若茎がドドメ色の秘裂に埋もれゆき、クイクイ動かされる腰に連動して乳房が揺れ彷徨った。
男を知り尽くし、性を知り尽くした人妻熟女の淫らな痴態は、溢れる色香に包まれて男子大学生を虜にした。
熟しきって腐りかけた秘穴は、濡れそぼって芳醇な匂いを漂わせ、若茎は姦淫の熱に蕩けさせていった。
生の若茎が靡肉に包まれ、蜜壷に精液を搾り取られる快感は強烈だった。

女子高生のウブな身体を弄んだ後でも、再び熟した女体の淫気に惑わされ、若き肉体を貪られていた。
男子大学生の若き淫味に酔い痴れながら、分別を備えたインテリ美熟女が悶え乱れて滴る若い精液を吸い尽くしていた。
俺は、法子さんで本当の女を知ったような気がした。

就職しても、目につくのは女上司ばかりだった。
40代、50代の熟した女体に飢えていたが、当然みんな既婚者だった。
それでも、ある女に言い寄られて、なかなかの美人だったので、28歳の時に年貢の納め時と思って24歳のその女と結婚した。

毎晩嫁を抱き、子を宿した嫁は出産のために一時里帰りした。
一人の俺を心配して、義母がアパートを訪ねてきた。
その時義母は50歳、なかなかの美人の嫁の母親だけにいい女だった。
わざと義母の前で着替えて、トランクスの前を少し開けて半起ちの亀頭をチラつかせた。
「和志さん、一人で不自由みたいですね。」
「ええ・・・まさかお義母さんに変わりをお願いするわけにもいきませんしね。」
「絶対に内緒にしてくれるかしら・・・それから、あの子が戻ったらそこで終わりにする約束できるかしら・・・」
その言葉が終わる頃には、俺はトランクスを下げて半起ちの若茎を露出していた。

お義母さんはスカートを脱いで、下半身だけ裸になり、畳に座って足を拡げた。
ドドメ色の秘裂がクパァと割れ、そこに蠢く秘穴を指出触れると、既に濡れていた。
「お義母さん・・・濡れているじゃないですか・・・」
「だって・・・パンツの前からちらちら見えていたから・・・」
結婚以来コンドームをつけていなかったので、アパートにもなかったから、生のまま入れたがお義母さんは何も言わず、開いた股を押しつけてきた。
甘美な温かき肉の締め付けに、無意識に腰が動いた。
いつもお淑やかなお義母さんの微かな喘ぎが可愛かった。
クチュクチュと愛液が音を立て、許されざる姦淫に溺れていった。
若茎のビクつく感触を幸したお義母さんは、素早くティッシュを取って、
「まだ生理があるの・・・中はダメよ・・・」
と股間にティッシュを構えたので、抜いた若茎をティッシュに埋め、お義母さんの手で扱かれながら精液を吐き出した。
「凄い・・・ビュビュっと激しく出てる・・・あの子、こんな勢いのいい精液を子宮に出されて、さぞ気持ち良かったことでしょうね・・・」

嫁が第二子を出産する時、義母は53歳だった。
何も言わなかったが、嫁が入院したその夜、お義母さんがやってきた。
再び互いの肉体に溺れ、罪深き姦淫に耽った。
「もう、生理が終わったわ・・・ビュビュっと子宮に出して・・・」
常軌を逸した義母子姦淫に狂乱した。
俺は、仕事を半日休んで義母とラブホへも行った。
シャワーを使って清めた秘裂を俺が舐め、若茎を義母が頬張った。
不道徳な姦淫は、恐ろしいほどの快楽を俺達に与えた。
夫婦を裏切るただのダブル不倫ではない、親子関係さえ裏切る行為なのだ。
嫁が第二子と共に戻ってくる前日、最後の中出し精液が義母の内股を伝い、
「ああ・・・これで最後ね・・・和志さんの精液はあの子に返さなくちゃ・・・」
義母を乗せてラブホを出て、夕暮れのスーパーマーケットで降ろした。
義母の花柄のワンピースが夕焼けに映え、振り向くことなくスーパーマーケットに消えた義母の後ろ姿が今でも忘れられない。

間もなくやってくる義母の一周忌・・・
昨年、73歳で俺と愛し合った過去を墓場まで抱いて亡くなった義母・・・
嫁の母ではなく、愛した女として見送った俺・・・
そして、初めて抱いた義母の年齢に差し掛かった嫁を今でも抱き続け、嫁の中に義母の面影を探している。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2018/01/15 19:37:06(CePr97rO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.