ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全てはナンネットから始まった
投稿者: 夢見る老人 ◆Y2L1BOGuLg
孫娘に私の「秘め事」を見られてから10日間が経とうとしていた。血気盛んな若者と違ってはいたが
歳を取ってから覚えた快感を私は忘れる事が出来ずにいた。この歳で朝立ちが戻ったし、一日中ムラムラ
としていた。洗濯機の中にあるであろう嫁の下着が目に浮かんだ。風呂に入る度に洗濯機に手が出そうに
なり堪えるのに必死だった。あの時の孫娘に見られた事がトラウマになっていた。日中誰もいない事を確
認して動画の「エロサイト」を観たり「ナンネット」を観ては自分の投稿を読み返していた。「嫁の下着
を拝借したい!」そう何度思ったことか。だが、家族揃っての食事をしている時には何時もビクビクとし
ていた。孫娘は私との約束を守ってくれている様だが、いつか嫁や息子の耳に入って私の「悪事」が発覚
してしまうのではないかと気が気では無かった。最初の3日間は食事も喉を通らなかった。5日過ぎ1週
間が過ぎて安心しかけた時だった。家族揃った4人で夕飯を食べている時だった。
「ママ。話があるんだけれど。」
孫娘の突然の発言に肝を冷やした。凍り付くような気持ちで孫娘の方を見た。自分の顔から血の気が引く
のが分かった。「バカ!止めろ!止めてくれ!」そう祈る様な気持ちで首を竦めていた。
「何?話って。」
嫁が孫娘に問い掛けた。
「あのね。今度ね明美達と遊びに行きたいのだけれど、お小遣いが足りないから来月分前借させてくれな
い?」
孫娘の言葉にホッとすると同時に嫌な光景が甦った。
「駄目よ。あなた、この前もそう言って前借したじゃない。」
「お願い!今回だけ!」
「駄目です!」
「ケチ。良いわよ、お爺ちゃんに貰うから!」
そう言って孫娘が意味あり気な顔で私の顔を覗き込んだ。
「駄目よ!お爺ちゃんから貰うなんて。お義父さんもあげないで下さいね。」
嫁が釘をさした。
「ああ。分かった。私だって年金暮らしだからね。余分なお金は無い。」
そう言って孫娘の顔を見たが、意味深で不敵な微笑みを浮かべていた。  

 次の日の休日。息子も嫁も休日出勤で留守だった。私は自分の部屋でいつもの様に悶々としていた。
パソコンの電源を2週間ぶりに入れてみた。あの日以来自粛していたのだがどうにも我慢が出来ずに
いた。ただし洗濯漕から嫁の下着を持ち出すことは出来ずにいた。その時だった
「お爺ちゃん元気?」
ドアが開き孫娘が部屋に入って来た。
「おっ、お前出掛けたんじゃ無かったのか。」
慌ててパソコンの電源を落とした。
「お爺ちゃん今またエッチな動画を観ようとしていたでしょ。」
「違うよ。チョッと調べ物をしようと思っただけだ。お前こそ出掛けたのに何で戻って来た?」
「途中で戻って来た。お小遣いが足りなかったから。お爺ちゃん頂戴!」
「駄目だ。ママからも言われているだろう。忘れたのか?」
「お爺ちゃんこそ忘れていない?」
孫娘を見ると嫁の下着を手にしていた。
「これ使いたいでしょ。持って来てあげたよ。これ使ったら?」 
嫁の下着を差し出すと不敵な笑みを浮かべた。大丈夫ママやパパには言っていないから。」
孫娘が差し出したのは私が好きな白の嫁のパンティーだった。喉から手が出るほど欲しかったが
「いらん。そんな物!早く出掛けなさい。」
「えっ!本当に?今日のママのパンティーはチョッとエッチだよ。染みが附いているんだけれどな。
いらないんだったらそれで良いけれど、お小遣いだけは貰える?」
「お前は私を脅す気か?金は遣らんぞ。」
「良いじゃない。はい!」
そう言って孫娘は嫁のパンティーを私に放って寄こした。足元に落ちた嫁の白いパンティーを拾い上げ
ると気が付いた時には、当て布部分を広げて匂いを嗅いでいた。
「ねえお爺ちゃん。今日のママのパンティーは5千円位の価値はあるでしょ。」
匂いを嗅ぎながら自分の股間が大きくなってくるのが分かった。
「お爺ちゃん。おちんちん出して!私が気持ちよくしてあげるから。」
その声に我に返った私は、
「バカな事を言っているんじゃない。そんな事出来るか!」
「良いから時間が無いの。明美達が待っているんだから。」
そう言うと孫娘は私の制止も聞かずにズボンのファスナーを降ろし始めた。
「やめなさい。バカな事をするんじゃない。」
そう言いながらも私は孫娘の為すがままだった。直ぐにズボンの中から私のペニスを取り出した。
「わあ!お爺ちゃんのおちんちん大きい!もうこんなに固くなってる。」
そう言うと孫娘はすぐさま私のペニスを扱き始めた。自分の意志とは関係なくペニスが益々大きくな
っていった。
「お爺ちゃん横になって!早く。」
そう言われ私は畳の上に横になった。頭の中では「駄目だこんな事をしては」そう思ったのだが体と
心が言う事を聞かなかった。
「お爺ちゃん。ママのパンティーをおちんちんに当て無くて良いの?」
そう言われて私は慌てて嫁のパンティーの当て布部分を広げていつもの様にペニスに宛がった。孫娘は
嫁のパンティーの上から私のペニスを扱き続けた。孫娘にしてもらっていると言う罪悪感が有ったがそ
れ以上に快感が勝った。ものの5分も持たずに逝ってしまった。孫娘にも嫁のパンティー越しにペニス
の先から流れ出す精液を見られていた。すっかり放出すると私は我に返った。孫娘が不敵な笑みを浮か
べて私を見ていた。
「お爺ちゃんて変態だね。孫にこんな事させるなんて。」
「お前は普段でもこんな事しているのか?もうエッチの経験は有るのか?」
「ノーコメント!でもお爺ちゃんも気持ちが良かったでしょ。はいっ。」 
そう言いながら孫娘が手を差し出した。私は財布の中からお金を取り出すと孫娘に手渡した。
「ありがとう。ママには絶対に内緒だよ!それからママのパンティー洗って戻しておいてね。じゃあ、
明美達が待ってるから行くね。今度はお口でしてあげるね!」
その日を境に私と嫁と孫娘を巻き込んだ関係が始まって行くのだった。 

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2018/01/07 14:09:11(4W7qSqQs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.