ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の両親とのSW
投稿者: ひろ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/26 07:40:54(Fk8gbhP7)
2
私が風呂に入ってしばらくすると義母が入ってきて「ひろさん、背中を流してあげるから」と言って、私の背中を流してくれました。

義母は私の背中を流しながら「変な家族だけど娘を嫌いにならないでね」と言っていました。

私が「はい、ビックリしたけど嫌いになんかなりません、お義母さんも、お義父さんも、嫁も大好きです」と言うと、義母は「ありがとう、安心したわ」と言って、私の前に来てギンギンに勃起しているチ〇ポを石鹸で優しく洗ってくれました。

私が「今度は私がお義母さんの背中を流させて下さい」と言うと、義母は「ありがとう」と言って、私に背中を向けました。

義母の身体は45歳とは思えないほどの素晴らしい身体をしていました。

私が我慢できなくなって抱き付くと、義母は「駄目よ、あ~ん、ひろさん私も我慢できなくなるから」と言って、私の方を向いてキスしながらチ〇ポを握ってきました。

私が義母のオマ〇コを触ると洪水のように濡れていました。
17/12/26 08:14 (Fk8gbhP7)
3
投稿者: 日本茶々!
素敵なご報告なので、すごく興奮しました!
続きをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

17/12/26 10:04 (4beqwhUM)
4
投稿者: m.m
嫁さんと義父、ひろさんと義母どの様に進展していくのか気になります。
嫁さんがひろさんと結婚する前まで義父と一緒にお風呂に入っていたのも
普通の家庭では考えられない事なので、単なる親子の愛情だけではないと思います。
母親が知らないだけで二人は肉体関係もあるのではないでしょうか?
義母もエッチが好きそうですし、ひろさんと肉体関係まで発展するのも時間の問題ですね。
私も続きを期待していますので是非よろしくお願いします。
17/12/26 17:05 (LdVvm6R8)
5
投稿者: ケン ◆aU7eLa1Mus
僕も妻の母親と関係を持って居ますが、元々 妻は母子家庭で育ってましたので
妻と父親と・・・と言うのは考えられませんが、もし有ったら 近親相姦ですね
でも、見たい様な気もしますが・・
17/12/26 23:09 (0rXwFO7i)
6
みなさんコメントありがとうございます。

続けます。

風呂の中での私と義母は、キスをしながらお互いの性器を手で刺激していましたが、義母が「ひろさん、これ以上は駄目よ」と言って離れました。

私も風呂に入っている時間が長いと、嫁と義父に変に思われるので、私と義母は風呂から出ました。

風呂から出ると嫁と義父は普通の親子のように仲良くお茶を飲んでいました。

私と義母も嫁が入れてくれたお茶を飲みながら、普通の家族の会話をしました。

その日は私と嫁も、嫁の実家に泊まりました。

私が嫁と一緒に布団に入ると、嫁は私に抱き付いてキスをしてきました。

キスをしながら嫁が「今夜は母と父は激しく燃えるわよ」と言って、私のチンポを握っていました。

そして嫁が「あなた、お母さんの身体はどうだった?」と聞いたので、私が「素晴らしい身体をしているね、スタイルが良くて魅力的な身体をしているね」と言うと、嫁が「そんなんじゃなくてエッチはどうだったの?」と聞いたのです。

私が「エッチなことなどしてないよ、お前のお義母さんだよ」と言うと、嫁は笑いながら「ほんと?よく我慢できたわね」と言っていました。

私も義父とのことが気になっていたので「俺と結婚するまで、いつもお義父さんと風呂に入っていたのか?」と言うと、嫁は「うん、私のこと嫌いになった」と言って悲しそうな顔をしたので、私は嫁を抱きしめて「嫌いになんかならないよ」と言うと、嫁は嬉しそうな顔をしていました。

そんな会話をしていると、義父と義母の寝室から義母の悩ましい声が聞こえていました。

私と嫁も凄く興奮して激しく愛し合いました。

ただ、私は嫁に義父とのセックスのことは聞けませんでした。

私は嫁と義父との関係を気にしながらも、義母の素晴らしい身体を抱きたくてたまらなくなっていました。

17/12/27 04:35 (QaOrM3vL)
7
続けます。

ある日、ベッドの中で嫁が私に抱かれながら「あなた、私とお父さんのこと気になっているでしょう。正直に話すわね。私が中学生になった頃から父が私と一緒にお風呂に入ろうとしなくなったの、私は父に嫌われてるのかなと思って父に聞いたの」と言って、私に抱きついていました。

そして嫁は「すると父がね、親子でもね大人になってくると一緒に入らなくなるんだよ。好きな人以外には裸を見せたら駄目なんだよと言ったので、私がだってお父さんのこと好きだもんと言って、また一緒に入るようになったの」と話しを続けました。

さらに嫁は「高校生になり、人並みに恋するようになって彼氏もできたの、それでも父と一緒にお風呂に入っていたの、そのことを彼氏に言ったら、お前とは付き合えないと言われて別れたの」と言ってため息をついて、再び話し始めました。

嫁は「彼に振られたことをお風呂の中で父に話したの、すると初めて父は私を抱きしめてくれたの」と懐かしそうに話していました。

そして嫁は「それでね、私の方からキスをしたの、すると父がね、親子だからこれ以上は駄目だよと言ったけど、お父さんのオチンチンが固くなっていたの、それで一緒にお風呂に入るとキスしたり、お口で愛撫したりするようになったの、最後の一線だけは許してくれなかったの、今でも最後まではしてないのよ、信じてね」と言って、私の胸に顔を埋めて涙ぐんでいました。

私は嫁を抱きしめて「よく話してくれたね、ありがとう」と言うと、嫁は「あなた、ごめんなさい。許してね」と言って、私に抱かれたまま安心したように寝てしまいました。

そして週末の夜、嫁の実家で食事することになり、私はドキドキしながら、嫁の両親と食事をしました。

そしていよいよ、嫁と義父は一緒に風呂に入って行きました。

私は義母の傍に行き、何も言わずに義母を抱きしめて貪るように激しいキスをしました。

義母も何も言わずに私との激しいキスを受け入れてくれました。
17/12/27 05:42 (QaOrM3vL)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
いよいよ核心に近づいてきました…(@ ̄ρ ̄@)
17/12/27 06:25 (lZ4JexgF)
9
投稿者: 日本茶々!
わくわくドキドキします♪♪♪

17/12/27 09:22 (AkVxFWZc)
10
投稿者: m.m
次の展開がどうなっていくのか楽しみです。
17/12/27 10:16 (3Kt7Fptn)
11
投稿者: のり
読ませていただいております。興奮しますね。続き
お願いいたします。
17/12/27 17:09 (p5p2R5Ot)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.