ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全てはナンネットから始まった
投稿者: 夢見る老人 ◆Y2L1BOGuLg
「お義父さん行って来ます!」
「ああ。気を付けてな」
嫁を送り出すと足早に自分の部屋に戻った。私の部屋の窓から自転車でパート先に向かう嫁の姿が見えた。角を曲がりその姿が見えなくなると、
パソコンの電源を入れてから洗面所に向かった。いつもの様に嫁の洗濯物を漁るためだった。洗濯ネットを取り出すと再び部屋に戻った。
ネットのファスナーを開けて洗濯物を畳の上にぶちまけた。色取り取りの下着がばら撒かれた。その中から嫁の下着だけを選り分けた。最近は
孫娘も色気付いたのか、一見嫁の下着と見間違うような物を身に着けている。しかし、嫁と孫娘の下着の違いは直ぐに判別出来た。それは匂い
だった。両者では匂いが明らかに違っていた。嫁の下着の匂いは芳しい大人の女特有の匂いがした。それに比べると孫娘の下着の匂いは汗臭い
匂いか、アンモニア(尿臭)の匂いだった。両者の物を選別すると各々二種類の下着に分かれた。嫁の下着は薄いピンク色の上下と白色の上下
だった。私が選んだのは勿論嫁の下着。それも白の下着だった。色物を選んだ方が危険性が少ないが敢えて純白の下着を選んだ。女の下着特に
パンティーは白色に限る。当て布部分(クロッチと言うらしいが)を凝視した。微かでは有ったが特有の染みが附いていた。鼻先に宛がうと思
い切り息を吸い込んだ。微かにチーズにも似た嫁のアソコの匂いだった。その匂いを嗅ぐだけで勃起してくるのが分かった。暫らく匂い
を堪能してから、当て布部分の中心でペニスの先端を包み込んだ。それを輪ゴムで止めた。こうしておく方が両手が自由に使えて便利なことを
学んだ。パソコンの検索欄に「義父に犯される若妻」と打ち込んでエロ動画を閲覧した。画面に登場するAV女優を嫁に見立てて楽しむのだ。
勿論男優は私だ。ペニスの大きさだって負けてはいなかった。イヤホンを耳に差し込み嫁のブラジャーのカップ部分を鼻に押し当てて匂いも楽
しみに、大きな音で繰り広げられる義父と嫁の修羅場を堪能した。時々右手でペニスを扱いてみた。嫁の白いパンティーの当て布部分が自分の
我慢汁で濡れて来たのが判った。画面から流れる男優に犯されている女優を嫁に見立てて悦に入っていた。嫁に注挿を繰り返す義父。ついにそ
の瞬間を目前にした時だった。背後に気配を感じて振り向いた。そこには外出していた筈の孫娘が唖然とした表情で立っていた。孫娘の口が
「お爺ちゃん何やってんの!」
そう動いたのだと思う。イヤホンから流れる大音量の喘き声で聞き取れなかったが、確かにそう動いたのだと思う。不意を突かれたのと同時に
痴態を見られたと言う思いと、イヤホンから聞こえて来た女優の断末魔の声とで私は孫娘の観ている前で嫁のパンティーの中で逝ってしまった。
孫娘の観ている前でペニスから精液を止める事も出来ずに放出していた。おまけにピクピクとペニスが上下に動いてさえいた。精液の放出が一
段落したところでやっと我に返ってイヤホンを外しパソコンの蓋を閉じた。再び振り返ると孫娘は未だ硬直して立ち竦んだままだった。数秒が
何時間にも感じた。やっと我に返った孫娘が畳の上に自分の下着を見つけて
「嫌だ!これ私の・・・」
と言って自分の下着を手に取ると胸に抱えた。
「違うんだ。これはその・・・」
自分でも何を言っているのか分からなかった。どうすればいいんだ頭の中が真っ白になった。どう繕えばいいんだ。答えは見つからなかった。
「ママには言わないでくれ。頼むから・・・」
そう言うしかなかった。畳に両手をついて孫娘に嘆願した。
「私お小遣いが足り無いの。お爺ちゃんお小遣い頂戴。」
孫娘の予想外の言葉に驚愕した。
「えっ!小遣い?」
「そう。今ピンチなのよね。ママに言ってもくれないからお爺ちゃん頂戴。この事は黙っていてあげるから」
「わ、分かった。いくら欲しいんだ。」
「そうね。多ければ多いほど良いんだけれど。一万円位欲しいかな・・・てね」
私はペニスに輪ゴムで嫁のパンティーを付けたまま財布から一万円札を出して孫娘に渡したのだった。
「これで本当に黙っていてくれるんだね!」
「うん。そうしてあげる。後はお爺ちゃん次第ね!でも、お爺ちゃんこれって初めてじゃあ無いよね?普段からやっていたでしょう。」
「ば、バカなこと言うなよ。今日が初めてだ。」
「ふう~ん。そうかな?常習犯じゃないの?まっ良いや。お小遣いも貰ったし。これからもするようなら私のは使わないでね!お爺ちゃん・・・」
今回の失態がこれから先思わぬ形に展開して行くことに、孫娘も私自身も予想もつかなかった。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2017/12/31 11:17:51(pD3yGHfU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.