ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と嫁の関係を捨て去って、事実上の夫婦に
投稿者: 実花 ◆PfQM8j7whg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/08/29 18:14:51(OkGgaPxG)
2
投稿者: シルクロード
ID:h-oume
mail h-oume@nan-net.jp
お幸せに!
17/08/29 23:09 (.yhaBmmK)
3
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
実花さんよかったら、義父との痴態の続きが有ればお願いします。
17/08/30 12:22 (O1k.w.pV)
4
投稿者: (無名)
実花さんの実家のご両親は何て言っているの?
17/08/30 18:40 (VxaXc32v)
5
投稿者: nainai
つまらなすぎ3文小説だな
17/08/31 01:24 (0kzLdPJA)
6
投稿者: (無名)
素晴らしいです♪ぜひとも続きをお願いいたします!



17/09/01 11:19 (omqIIDoh)
7
投稿者: 実花 ◆PfQM8j7whg
>>2シルクロードさん、ありがとうございます>>6無名さん、ありがとうございます続きを少しばかり書かせていただきます>>4無名さん義父と男と女として愛し合うようになってから、1年近くの間は実家の両親に私と義父の事は知られていなかったのですが、私が妊娠した為、私たち二人の関係がばれて、怒り心頭の両親は私に義父と別れて、妊娠した子どもを堕ろすように言ったのです。その時の私と義父はすでに夫婦同然の間柄の男女になっていたので、お互いに別れる事はとても考えられず、私たち二人が愛し合って生じた子どもの命を絶つなんて、そんな残酷な事は絶対に出来なかったのでした。私にとって愛する男性である義父、今では私の事実上の夫ですが、彼のいない人生なんて考えられなくて、私たちが愛し合った証、二人の愛の結晶をこの世に誕生させたかったので、私は両親の言う事を拒否して、勘当、絶縁される道を選んだのです。義父も私と同じように自分の親族から絶縁されて、私たち二人は知り合いのいない遠方の地域に引越し、内縁の夫婦として生きる事にしたのでした。確かに辛い道ではありますが、でも、私たち二人は本気で愛し合っているのですから、お互いのいない人生を歩むよりは今の暮らしの方が遥かに幸せです。私も義父も亡くなった夫と義母に対してはずっと申し訳ない気持ちでいて、毎日、欠かさずに仏壇に手を合わせていて、年に何回かは墓参する事にしています。はたして、それで許されるかどうかはわかりませんが…>>3きよたかさん5年前に初めて体を交えてから、これまですでに数え切れないほどに何回もセックスして来た私たち二人ですけど、少しだけ書かせていただきます。義父は若い頃、学生時代にレスリングをやっていたので、がっしりとした骨太の逞しい体をしていて、今でも体力には相当の自信があり、セックスの時のペニスの勃起度、持続力も並大抵のものではないのです。私も学生時代に体操をやっていた為、体力には自信のある方でセックスも大好きなのですが、義父の人並以上の旺盛な性欲と体力には勝てないくらいで、いつも物凄い強大な快感を覚えてイッてしまいます。5年前、義父と男と女として体を交え始めた頃は義父のあまりの情欲ぶりにセックスが大好きな私もさすがにたじたじで、毎日、赤ん坊だった長男の子育てをしながら、義父と激しい交わりを行なう事が体力的にすごくキツかったのですが、それでも、愛する男性とのセックスを強く望んで、義父の逞しいペニスを欲していたのでした。義父は土日以外は仕事なのですが、その頃は平日でも帰宅すると、私を求めて来て交わり、休日は1日中、セックスする事もあったほどに性欲が旺盛だったのです。最初はそんな義父とのセックスが辛いと思う事もありましたが、日が経つに連れて激しい性生活に慣れて来て、子育ての疲れもどこへやらで、義父との交わりを強く欲するようになった私なのでした。義父も私との激しいセックスで肉体的にかなりの疲労感を覚えていたようですが、それでも、私たち二人はほとんど毎日、体を交えて男女にとっての最高の悦びを感じ合っていたのです。回数の多さもですが、私の膣は義父の巨大な雄々しく逞しいペニスと何回も交わって行くうちに、次第に性感が高まって来て、いつしか以前よりもっと強大な快感を覚えるようになっていたのでした。一方、義父も私とのセックスの回数をこなすに従って、快感がますます強大なものと化して行くのを覚え、また、私のヴァギナの締め付けも更にキツくなったと言ったのです。ある時、義父と激しく交わっている最中に、私は強大な快感を覚えながら、(この男性<ひと>のモノはあたしの膣内<なか>に挿入(はい)る為、存在してるんだわ… あたしのオマンコはこの逞しい素敵なオチンチンを挿入(い)れられる為にあるんだ… あたしとこの男性<ひと>、俊夫さんは愛し合ってセックスする為に生まれて来て、巡り合ったに違いないわ… きっとこの男性<ひと>もあたしと同じように思ってるんだわ…)と心の中で呟いて、私たち二人は結ばれるべくして結ばれた男女で、運命的な出会いをしたのだと確信したのでした。普段の私は母親として赤ん坊だった長男の子育てに精を出していて、義父も自分の孫である長男を父親代わりに本当の子どものように可愛がってくれていたのです。そんな私たちもセックスの時には赤ん坊の“父親と母親”としての立場を完全に捨て去ってしまい、お互いにまったくの別人のようになって、ただの淫乱な男と女、情欲の塊、性獣と化して快感を貪り合っていたのでした。私と義父は男と女の関係になって以降、以前は夫婦(私と亡くなった夫)の寝室だった私の部屋のベッドで寝起きを共にするようになっていたのです。あの頃、長男はまだ物心が付いていない赤ん坊だったので、私たち二人はいつも長男が寝ているベビーベッドの傍で交わっていたのでした。そんなある日の夜、私と義父がいつものように激しくセックスしていた時の事です。「ああっ! あな、たあっ! ああっ! すごいっ! すごいわっ! あなた、ほんとにすごいっ! あなたのオチンチン、すごくイイッ! すごく硬くって、大っきくって、太くって、長くって、
...省略されました。
17/09/01 20:48 (ZJHhdKK7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.