ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人目の義母の肉体は…
投稿者: 尚輝

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/06/12 12:45:23(0IoCZ.wj)
2
投稿者: 婿殿 ◆oKjj1CO7Xw
義母っと言う言葉、堪りませんね!
僕も、妻の母親と愛し合う様になって もう四年にんsります
妻は母子家庭で育っていた為に、僕が妻の家に入る形で結婚しました。
妻とは、週に三回は激しくHを遣ってたは 母親も知って居たはずです。
妻の仕事は隣町の病院で看護師をしてて、夜勤が有りその夜は家に居ないのです
半年が経った頃に、義母が夜の晩酌をしてると 「何時も激しいのね!」と、言ってきたので
冗談のつもりで「興奮して眠れませんか?」と、言うと
「そうね、責任取ってくれる」と、笑いながら返してきたので 「良いですよ!」と言って
肩を抱き寄せて、キスをすると 抵抗どころか舌を絡めてきたので そのまま義母の部屋へ行って
後は、朝方近く迄、パコパコ遣ってました!
妻は淡白ですけど、義母は凄いと言うか スケベです!
17/06/12 23:38 (jQy9eSA7)
3
投稿者: たみや
義母としている人は多いみたいですね。
たしかに「義母」はいいですね。
家庭、娘を守りたいという気持ちが強いのか私の場合も
本気に抵抗しませんでした。
一回だけさせてと言いましたが「アカン、アカン、一回で
終われなくなる」と言いました。
やはり1回では終わりませんでした。義母が亡くな
るまでの6年間で100回以上させてもらいました。

17/06/13 08:34 (rUQvHvaC)
4
投稿者: 義理の息子 ◆0KXm9u5rpA
義母との関係を持っている同士がいるのを知り
嬉しく思います。
少し罪悪感を感じていたので。投稿者さんと全く
同じ関係です。
寝取られに動画あげてますのでコメントいただけると
嬉しく思います。「義母のアナル舐め」ってタイトルです。
17/06/17 07:04 (bp2QZXKT)
5
投稿者: 尚輝
皆さんレスありがとう。

月曜の投稿の後に義母に会った。
この投稿を義母にも見せた。
義母は顔を赤くして読んでいた。
それが興奮したのか?
その後のセックスは義母は熱かった。
いつも以上に積極的なセックスをしてきていた。

この日は午後の3時からホテルに入った。
義父の帰宅が遅いと言ってきた。
だから夜の8時までセックスしていた。
5時間のセックスで俺は6回も射精した。
義母は俺の倍以上の絶頂を繰り返していた。

義母と関係を持ってから1ヶ月ちょっと…
この日が6回目の密会だった。
セックスの回数だったら20回はしている。

抱けば抱く程に肉体の感度が増している。
前妻の義母以上の肉体に喜びを感じている。
オマンコの締まりは名器だと思っている。
そして熟した肉体も最高だ。

若い妻よりも吸い付く様な肌触りが良い。
肌も白くてスタイルも最高なのだ。
そして前にも書いたが……
お義母さん……そう呼ぶのが最高に欲情するのだ。

義母とはいえ所詮は赤の他人の女だ。
相手もそれは解っている。
だから罪悪感もそれほど感じてはいないだろう。
心よりも50歳の肉体が俺を求めて来るのだ。

今朝は妻は友人の結婚式に出掛けた。
義父もゴルフで朝早くに出掛けたらしい。

これから義母を迎えに行く。
今日は郊外にある古いラブホに行く予定だ。
そこには和室の部屋があるのだ。
そして義母に浴衣を着せたいと思っている。

浴衣姿の義母を犯す設定を楽しもうと思う。
今日は夕方までたっぷり時間がある。
今日は何時間セックス出来るのか?
挑戦してみたいと考えている。
17/06/17 08:25 (JM.Pe5.6)
6
投稿者: 和章
私は33歳です。
私も4年くらい前から妻の母親と肉体関係です。
義母は54歳ですが肉体は最高です。
28歳の妻よりも気持ち良い肉体なんです。

だからあなたの気持ちは良く解ります。
女の肉体は50代からだと思っています。
それは年々義母との感度が上がっているからです。

妻とも週に2回はセックスしています。
しかし義母とのセックスの方が数倍は気持ち良いんです。

義母相姦は最高です。
そんな関係の人は多いと思います。
しかも義母が綺麗とか魅力的な女性なら…
セックスしたいと思うのが普通だと思います。
他人なんですから…やり特がありますよ。
今はセックスレスの夫婦が多いみたいですから…
若い男性の肉体に絶対にのめり込むと思います。
17/06/17 08:41 (QY8oM6VE)
7
投稿者: タッチ
義母最高。義父がいるのに。
義父は75才、認知症で施設に入っている。
義母は65才、時折僕が施設へ車で送ってやる。
その帰りにラブホテルで義母を抱くのだ。
最初は抵抗したが力ずくで犯した。
その後は諦めたようだ。こちらも認知症とはいえ
夫のある義母を抱いた罪悪感はある。
でも、妻以外の女を抱く魅力には敵わない。
65才といっても充分に若い身体の義母だ。
2回、3回と続くうちに義母も反応してきた。
妻に知られないように気をつけている。




17/06/17 21:13 (CiMnK81l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.