ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の連れ子と
投稿者: 継母志保美

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/05/07 10:39:34(WB6wBE59)
2
投稿者: 継母志保美
慶太が見てる、そう直感した私は、必要がないのに、ブラを外しました。
慶太、早く来て、私を襲いなさい、そう思ってブラを外しました。
間違ったふりして開ける脱衣室で、何度も目にしているはずの私のGカップだけでは襲いに来ない、そう思った私、ショーツも脱ぎました。
素っ裸になり、私は部屋を何か探すふりして、ウロウロしてました。
ドアにお尻を向けて前屈みになったり、慶太乱入を誘ってました。
興奮で私の大根足に、濡れた雫がつつぅ~っと伝ってるの、慶太見えてるはずです。
今か、今かと待ってるうちに、私は自然と股間に指を這わせてました。
オナニーを慶太に見せつけようか、そう思ったとき、ドアの向こうで何か物音がし、慶太がついに乱入してきました。
慶太はドアの向こうで、もう脱いでいた、その音でした。
「お母さん!」
オチンチンを膨らませ、私に突進してきました。
そして私にガバッと抱きついてきました。
そして荒々しく押し倒されました。
「何するの?ダメよ」
白々しい私の演技を、一応しました。
私の乳房を追い求めるように、舐めて舐めて舐めつくす慶太。
「いけない、ダメよ」
慶太を引き離そうとする私ですが、それも演技、力はさほど入っていません。
慶太の腰が、私の足の間に入ってきて、私はまたも白々しい抵抗の演技をしてました。
慶太はオチンチンを掴み、私の中に入れようとしてました。
「やめて!ダメよ」
そう言いながらも、腰を少し浮かすと、ズルンと慶太のオチンチンが中に。
慶太も私も、同じ声を出してました。
「あっ!」
慶太は私にがっちり抱きついてきて、もう離さないって勢いです。
「やめなさい!」
慶太を弱い力でポカポカ叩く、抵抗するふりを続けていました。
慶太はお構いなく腰を振り、体をさらに強く密着さそました。
「お母さん、お母さん」
ぎこちなく腰を振る慶太、私はついに屈しましたみたいに、慶太の体に腕を回しました。
そしてすぐでした。
「で、出るよお母さん」
私は慶太の体に回した腕に、力を込めてました。
今度は私が離さないって意志です。
ポカポカ叩いたりの抵抗するふりの、何倍もの力を込めたつもりでした。
「ああっ、お母さん!」
でも力は慶太が上回りました。
私から強引に離れた慶太、そのとき慶太の背中に、私の爪が食い込みました。
お腹から胸に精子が飛び散りました。
中で出したら、妊娠させてしまうと慶太は考えたのか、外に出してました。
17/05/07 11:19 (WB6wBE59)
3
投稿者: 継母志保美
お腹や胸に精子を浴びた私は、そのまま仰向け、大の字になってました。
慶太は、なんかがっくりしたように、頭と肩を落としてました。
自分が犯した罪を、嘆いているように見えました。
私は手を伸ばし、慶太の手に重ねました。
「ごめん、お母さん、許してほしい」
許すもなにも、私から襲われるよう、仕向けていたんですから。
でもそれは言いませんでした。
ズルい女です。
私は起き上がり、慶太の背中に寄り添おうとしました。
先ほど、私から強引に離れようとしたときついた爪痕が、慶太の背中、左右に四本ずつ、くっきりと赤くついてました。
「慶太、背中、痛かった?」
慶太の背中を少しさすりました。
「少しヒリヒリする」
そうポツリと答えた慶太は、まだがっくり肩を落としてました。
「いいのよ?所詮私は本物の母親じゃない。慶太が変な気持ちになるのも仕方ないことだよ?謝ること、ないから」
そう言って慶太の背中に抱きつきました。
背中から手を回し、慶太のオチンチンをさすりました。
すぐムクムクと大きくなってました。
「あ、お母さん」
がっくり落ちていた肩が、すっと起き上がりました。
オチンチンをさすり続けてました。
「お母さん!」
慶太は振り返り、また私に襲いかかってきました。
もう抵抗するふりなどしません。
慶太のしたいように、自由にさせてました。
こんなデブスな継母に、興味持ってくれるのが嬉しくて、出してはまたオチンチンをおっきくさせたあげてを繰り返してました。
主人が帰宅する間際まで、肌を重ね合わせてました。
「いい?お父さんには絶対バレてはいけない。バレたら私、追い出されるだろうから、ね?」
慶太はうん、と頷きました。
物覚えが早く、若い慶太に私がイカされるようになるのに、さほど時間はかかりませんでした。
慶太の子を産みたい、そう思っていたのを、慶太に言いました。
慶太は冷静でした。
しかも主人とする回数まで把握していたんです。
「お父さんとほとんどしてないとこに、お母さんに子供が出来たらおかしいでしょ?それは無理だよ」
慶太は主人が私に求めてくる合図を、知っていたんです。
「じゃあ私からお父さん誘って~」
と言うと、私の口を遮りました。
「焼き餅焼いちゃうから嫌だな」
そう慶太に言われたのと、主人との営みが減っていくうちに、主人は私の中では出さないようにしていたことも、慶太は覗くことにより知ってました。
17/05/07 11:51 (WB6wBE59)
4
投稿者: 継母志保美
確かに、主人は腹違いの弟妹は難しいとの考えで、私に子をというのに、あまり積極的ではなかった、結婚したときからそうでした。
もし出来たら産む、そうゆうスタンスでした。
慶太はそのくらい、私達夫婦の寝室を覗いていたんです。
それが慶太のセックスの勉強にもなっていたんだ、私が思っている以上に、慶太は私を見ていたことを知り、ますます慶太にのめり込んでいく、ダメな継母でした。
慶太と関係が出来て一年したとき、私の体重が5KGほど減りました。
ゆうに70はあった体重が、ちょうど70くらいまで。
それを期にダイエットしようとしたのを、慶太は止めました。
理由。
「お母さんのそのおっきいおっぱいが、痩せて小さくなったらヤダ」
高校生になり、より逞しくなった慶太にそう言われたら、ダイエットなどする意味もなく、でも体調健康面含めて、ちょっとだけダイエットして、68KG維持を決意しました。
主人とは相変わらずの月一、淫乱メスブタだった20代を過ごした私には物足りない、それを余るくらいに慶太がしてくれます。
慶太は私のせいか、デブ専になったようです。
現在大学生の慶太、学校に彼女がいるようです。
凄い雷雨だったとき、慶太に迎えにきてくれないかと、ヘルプが来ました。
学校に迎えにいくと、この人も家まで送ってほしいと、丸々した女の子を一緒に乗せて、家まで送りました。
慶太は交際を否定しましたが、後部座席に座る二人の雰囲気を見ていて、深い仲だなと、女の勘が働きました。
少し嫉妬しました。
デブスな私、その子は丸々してるけど、顔は島崎和歌子さんみたいな感じで、整った顔をしてました。
私は元カレから、森三中四人目のメンバーになれるよね、とまで言われた顔です。
デブなおかげの贅肉Gカップだけしか持ち合わせていない私、いずれ慶太も私から離れていくんだろうな、そう思う最近です。
それはそれで仕方ないこと、そうなったらとりあえず優しい主人と、ゆったりとした人生過ごそうと思ってます。
でも今は慶太ともうちょっと楽しみたい、時々主人ともみたいな生活を満喫していたいです。
17/05/07 12:22 (WB6wBE59)
5
投稿者: (無名)
いけない継母ですね。いつかは離れていくでしょうけど それまでは女性としての喜びを満喫して下さいね。
17/05/12 12:12 (0UlP4OqK)
6
投稿者: (無名)
森三中はキツイなぁ
17/07/15 06:05 (50QltKZl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.