ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の嫁を犯したら
投稿者: 初老の義父
夕刻、買い物に行った嫁が帰って来た。スーパーの大きなレジ袋
の他にドラッグストアーのレジ袋も持っていた。テーブルの上に荷
物を置くと、レジ袋の中から茶色の紙に包まれた小箱を取り出して
「お義父さん買って来ましたよ!少し高かったけれど一番薄いのを。
その方がお義父さんも良いかと思って。奮発しちゃいました。」
嫁は茶色の紙に包まれた小箱を手に取ると、まるで欲しかった玩具
を手に入れた子供の様にはしゃいでいた。
「それはお義父さんが管理して置いて下さい。それさえ有ればいつ
でもオーケーですから。無くなったらまた買って来ますから。」
屈託の無い笑顔を見せながら嫁はそう言った。
「しかし、本当にそれで良いのかね?」
私は嫁の真意を図りかねて尋ねてみた。
「はい!私は構いませんが駄目ですか?」
「いやそんな事は無いが。○子さんがそれで良ければ、私には願っ
たり、叶ったりだけれど。」
「じゃあそうして下さい。お願いします。」
包みを受け取ると私は自分の部屋に戻った。開けてみると妻との時
に使っていた物とは全然違って、市販されている物の中で一番薄い
ものだった。この薄さで有れば殆んど生でするのと同じ感覚で有ろ
う。しかし私は未だ釈然としなかった。犯された嫁が自分を犯した
舅に自らコンドームを買い与えるで有ろうものか。

 帰って来た息子と共に夕食を食べながらも、私は何かモヤモヤと
した物を感じていた。時々嫁を見ながら様子を窺っていたが以前と
変わりは無かった。私は食事を済ませ自分の部屋に戻った。テレビ
を観ていたが何を観ていたか覚えていなかった。暫くすると、
「お義父さん。お先でした。」
といつもの様に嫁が風呂に入り終えた事を告げに来た。
「ああ。分かった。」
私もいつもの様に返事を返した。すると、
「アレも置いておきましたから。」
と言って嫁が階段を昇って行く音がした。
テレビを消して私は直ぐに風呂場に向かった。ドアを開け脱衣場に
入った私は思いがけ無い物を見た。それは脱衣カゴに入っている嫁
の脱ぎ散らかされた下着だった。しかも私の好きな白い嫁のパンツ
だった。今まで散々嫁のカラフルなパンツを見てきたが、私は白い
パンツが一番好きだった。すぐさま嫁の置き土産を手に取ると、
顔に近付けて食い入る様に見た後に、今日一日嫁の秘所に当てられ
ていた部分の匂いを嗅いだ。いつもよりも女の匂いが増している様
だった。私は遠慮する事無くすぐさま嫁のパンツを倅に巻き付けて
センズリをした。昼間の事を思い出し、明日の事も考えると倅は痛
い程ギンギンに膨張してしまい、アッと言う間に果ててしまった。
倅から放出された物を一滴も残さない様に、嫁のパンツに絞り出し
た。そして昨日の様にそのままブラジャーに包むと脱衣カゴに戻し
ておいた。風呂に入って倅を洗っていると、昼間の事と今行った事
を思い出し、再び力が蘇って来るのだった。自分の部屋に戻っても
倅はおったったままだった。今夜も眠れない夜を迎えてしまった。
寝付けずに色々な事を考えていたが、私は有る事に気付いた。嫁を
犯して自分の物にした心算でいたが、しっかりと嫁のペースに嵌り
込んでしまっている事に。「明日からは自分が主導権を握って行か
なければ!」そう自分に誓うのであった。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/05/29 13:04:22(9wD6ZWvu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.